cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
あそぼー♪
2010-02-24 Wed 00:08
ガヴゥーーー
IMG_5635_c.jpg

遊ぶの大好き。


持ってこい遊びも。
引張りっこも。

誘ったら。
すぐ。
のってくる。


はなすもんかっ
IMG_5636_c.jpg



だけど。
すぐ飽きる。



つぎは?
IMG_5642_c.jpg


これじゃあ。
運動にならないよ。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  運動不足だよねーそうだよねー
  でも夜は寒いし暗いし・・・週末まで待ってー


久しぶりにコメント欄あけてみます♪

別窓 | おうち遊び | コメント:25 | トラックバック:0 | top↑
<<まったりタイム。 | チワワLIFE | 雪がないところ。>>
この記事のコメント
#3329
催促している
お顔
可愛いね~
負けちゃうね(^^)

12歳のコロが無邪気に遊ぶと
涙出るくらい嬉しいよ
だんだんオモチャに反応しなくなるから・・・

いっぱい遊んであげてね~(^^)
2010-02-24 Wed 01:33 | URL | conspirito #-[ 内容変更] | top↑
#3330
久々のコメ欄だぁーワーイo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ

クッキー君ってば甘えん坊さんっ♪
もってこいが好きなんだぁo(〃^▽^〃)o
北斗もですー。
でも飽きちゃうんだぁ。かわぃぃーo(〃^▽^〃)o
次はなんだろう?
2010-02-24 Wed 13:37 | URL | スムチー母 #-[ 内容変更] | top↑
#3331
元気に遊んでる姿を見ると嬉しいですね~♪
冬の間もお散歩行ってるし、スゴイー!(^^)!
チワワは散歩しない方がいいって言う獣医さんが多いけど、どこのチワワちゃんもお散歩大好きですよね(*^。^*)
クッキー君を見ると、春になったらぽぱいもお散歩出来るように頑張ろう!と気合が入ります☆
2010-02-24 Wed 16:09 | URL | ぴょここ #-[ 内容変更] | top↑
#3332 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-24 Wed 16:38 | | #[ 内容変更] | top↑
#3333
クッキーくん元気に引っ張り合いっこですねっ。
はなちゃんも好きです。
でも持ってこい遊びは今のところしません。
遊んでーって持ってくるけれど・・・・i-229
持ってこい!憧れます。
2010-02-24 Wed 17:10 | URL | ぷぷこどっぐ #3fSe.YNE[ 内容変更] | top↑
#3334
こんにちは。
うちもひっぱりっこ大好きですよ。
でも、やはりすぐ飽きます(苦笑)
チワワの特性なのでしょうか??(笑)
2010-02-24 Wed 18:32 | URL | tuduru #-[ 内容変更] | top↑
#3335
このTOY先日トリミングサロンで見て
欲しかったんですよーー
たまたまジャストしかお金持って行ってなくて・・・
次回買って
クッキーくんとオソロにしちゃおうかなぁ~
2010-02-24 Wed 19:42 | URL | sniff_djur #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
#3336
こんばんは~

うちも、クッキーくんと同じで
誘ったらのってくるのに、すぐに飽きてしまいますi-237
ダックス達は、もういいでしょ!ってくらい
遊ぶのに。。。
性格なんでしょうかね!?

2010-02-24 Wed 21:57 | URL | よっこ☆ #2oMqC0Wc[ 内容変更] | top↑
#3337 conspirito さん。
だんだん遊ばなくなっちゃいますよね。
今のうちに、たっくさん遊ばせよう♪
2010-02-24 Wed 22:30 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#3338 スムチー母 さん。
甘ったれですよー。
ひとつのおもちゃだけだと、すぐ飽きちゃうので…
いろんなおもちゃをどんどん投げてます…
2010-02-24 Wed 22:31 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#3339 ぴょここ さん。
クッキーに楽しい思いをしてもらいたくて、
遊んだり、今年からは冬のお散歩も頑張ってみたり。
やっぱり元気に楽しそうにしてる姿、嬉しいですよね♪
2010-02-24 Wed 22:37 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#3340 ぷぷこどっぐ さん。
どうやって持ってこい遊び、覚えたんだったっけ…?
遊ぶの大好きだから、自然と覚えたのかも♪
2010-02-24 Wed 22:40 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#3341 tuduru さん。
どうしてすぐ飽きちゃうんでしょうね?
私はまだ遊ぶ気満々なのにー。
2010-02-24 Wed 22:49 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#3342 sniff_djur さん。
オソロ、いいですねー♪ぜひ♪
見ちゃいますよね、新しいおもちゃ、いつもチェックしちゃいます。
2010-02-24 Wed 22:54 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#3343 よっこ☆ さん。
ダックスちゃんは飽きないんですか?
そういえば、よく遊びますよねー。
チワワって飽きっぽい??
2010-02-24 Wed 22:56 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#3344
はじめまして~
ブラタンの女のコルキのママのユキで~す♪
ブログ村から遊びにきてみました~
クッキーくん
お遊び上手なんですね~
あそぼ~ってお願いしてるお顔ったら
本当におねが~い!!って感じで
とってもかわいいですね~
こんなお顔されたら一緒に遊びたくなっちゃいますね(^○^)
また遊びにきたいと思いま~す♪
2010-02-24 Wed 23:30 | URL | ユキ #-[ 内容変更] | top↑
#3345
つぎは?って言って待ってるお顔のかわいさったら・・・(^-^)

わぁー!!!クッキーくん天使の羽
目で見える子なんですね~☆
ステキっなチャームポイント発見(>_<)
2010-02-25 Thu 00:55 | URL | ちわップルまま #-[ 内容変更] | top↑
#3346
cookieさ~ん、こんばんはー♪
おっ!久々のコメ欄OPEN(^○^)

クッキーちゃん、ガルガル言ってたかな?
引っ張りっこ好きなんだね、、、
今度めるたん相手にどうでしょうか(爆)
めるたんウルサイから嫌って、言われちゃいそうだわ(笑)

ブラタンの子は、写真撮るの難しい。。。
miーの腕も良くないんだけどねぇ。
明るい時じゃないと、イイ写真は撮れないかも。
2010-02-25 Thu 01:57 | URL | mi- #-[ 内容変更] | top↑
#3347
いつも楽しく見せてもらってます~
この遊び、好きだよね!!
うちも、よくやってたなぁ♪
待ってる姿が、また可愛い!!!!
2010-02-25 Thu 06:18 | URL | BiBi #-[ 内容変更] | top↑
#3348
おはようございます。
引っ張りっこ必死ですね~。
でも、飽きちゃったのね。
大福も飽きるの早いかな~。
2010-02-25 Thu 10:52 | URL | ずんだ #-[ 内容変更] | top↑
#3349 ユキ さん。
はじめまして☆
ご訪問&コメント、ありがとうございます!

クッキーは遊び好きですね~。
遊び好きなのに飽きっぽいっていう・・・
遊ぼうって顔されると、断るのは難しいです・・・なんかクッキーずるい、って思いながら遊びます。
2010-02-25 Thu 12:17 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#3350 ちわップルまま さん。
これって、この模様って、天使の羽なんですか??
そういわれてみれば、天使の羽みたい♪
わーい、何だか嬉しいです♪
2010-02-25 Thu 12:19 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#3351 mi- さん。
ひさしぶりにオープンにしてみました♪

ガルガルいうんですよー。
きっとめるたんに負けないくらい、ガウーって言ってるかも・・・
いい勝負になるかもしれないですね♪
2010-02-25 Thu 12:21 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#3352 BiBi さん。
コメントありがとうございます☆

引張りっこ、好きな子多いですよねー。
あの必死な顔がおかしくて♪
おもちゃを投げたフリで走っていっちゃうところも♪
2010-02-25 Thu 12:23 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#3353 ずんだ さん。
必死な時間はちょっとで、
すぐ他のおもちゃが欲しくなる・・・
大福くんも飽きるの早いんですね~。
性格なのかな。
2010-02-25 Thu 12:25 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
