cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
レオンがきたよー!
2010-02-15 Mon 00:10
相変わらず。
超元気なレオン。

だーしーてーーー
IMG_5493_c.jpg


予想通り。
まだまだ仲良くなれそうにないです…

しばらく吠え合ってました…

そのうち。
仲良く、とまではいわなくても。
慣れてくれたら。
いいな。



ランチは。
挽肉のコチュジャン味パスタ、作りました。
IMG_5485_c.jpg



おやつで。
餌付け中。

IMG_5513_c.jpg
おやつに集中。



お友達のお土産。
北菓楼のシフォンケーキ♪
IMG_5518_c.jpg
おいしかったー、二人で1ホール食べちゃった…



吠え合って。
緊張して。
お疲れ。

ここがいいー
IMG_5523_c.jpg


レオンも。
歩き回って。
吠え合って。
ネムネム。

ねるー
IMG_5524_c.jpg


ワンコ友達に。
なってほしいんだけどな。





クッキーを連れて。
イルミネーションを。
ちらっと見てきました。

IMG_5531_c.jpg
キレイでしたー♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  レオン、人大好きでかわいいーーー♪ 
  もっとたくさん会ったら慣れるかなぁ…


しばらくコメント閉じます。
なにかありましたら、メールか拍手コメでおねがいしまーす♪

スポンサーサイト

別窓 | おともだち | トラックバック:0 | top↑
この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
