cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
風邪回復中。
2010-02-10 Wed 19:57
あまりにつらかったので。

お仕事お休みして。
病院に行ってきました。
風邪で病院なんて、何年ぶり・・・


おかげさまで。
少しずつ。
回復してきましたー。





まいにち かぜでやすんでいいのに
IMG_5448_c.jpg

そう。
ずっと一緒にいたのが嬉しかったらしく。
べったり、ぴっとり、くっついてました。



きょうは いっちゃうのか・・・
IMG_5449_c.jpg

お仕事に行くと分かって。
あきらめモードで。
ひとり、ハウス。



ふてね するもん
IMG_5451_c.jpg

いつも。
お留守番、ありがとね。

元気になったら、たくさん遊ぼう!


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  →昨日、久しぶりに見てみたら、22位になってましたー。びっくりです!読んでくれたみなさま、ぽちっとしてくれたみなさま、ありがとうございます♪
  寝込んでるとき、クッキーはけっこういい子です。おとなしく添い寝しててくれました♪あ、夜中ちょっと吠えたけど・・・一体何が聞こえたの・・・?

しばらくコメント閉じます。
なにかありましたら、メールか拍手コメでおねがいしまーす♪

スポンサーサイト

別窓 | 日記 | トラックバック:0 | top↑
この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
