cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
あの頃は・・・・・
2008-07-16 Wed 23:23
生後2か月と1週間くらいだった、
うちに来たばかりの頃の クッキー。


ここに入ればいいの?
CIMG0151_convert_20080716221721.jpg


ときどき見ると、懐かしい~。
毛が薄くてぱやぱやで、足も細くてやせっぽちだったクッキー。

目が離れてて、耳ばかり大きくて。


体の大きさが分かるように、何かと一緒に撮ってました。


これは座り心地がいい♪
CIMG0160_convert_20080716221833.jpg


どの写真見ても、なぜかおすまししてる。
赤ちゃんの頃のほうが、お行儀よかった?



CIMG0169_convert_20080716221917.jpg



この小さなベッドだったんだなー。

CIMG0177_convert_20080716222015.jpg





マロンが来たのは、生後5か月くらい。
今よりも毛が少なくて、しっぽがネジネジだったんだよなぁ。

しっぽ?
DVC00009_convert_20080716230759.jpg


マロンも、この頃はカメラ目線♪
とってもおとなしい子だなって思ってたけど、
「門脈シャント」だとわかる前で、病気だったからなのね・・・
治った今は、元気いっぱい!

DVC00008_convert_20080716230717.jpg





あの頃は、かわいかったなぁー。
いや、今もかわいいんですけど、
幼児期特有のかわいさに、目じりが下がりっぱなし・・・・・


親バカうつらないように、PCから離れてくださーい!
CIMG2244_convert_20080703212005.jpg


いいじゃん、かわいいんだから・・・


☆ランキング参加してます☆
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  小さかったクッキー&マロンにも・・・
  ポチッ と応援クリックおねがいしまーす!




別窓 | クッキー&マロン | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<高いところ、低いところ | チワワLIFE | ビミョ~な距離>>
この記事のコメント
#118
あ、小さいマロンちゃんとクッキーちゃんだ!くふ~かわいい♡
やっぱ赤ちゃんの可愛さって独特ですもんね。毛もちょっと
しっとりしてるし、手足短くてお腹ぽこりんって。
マロンちゃん、病気だったのですね!今は元気でよかった!
あ~ウチの子たちも可愛かったのなぁ。。。でへ。

↓ポイントはすりごまですね!やってみようっと。

2008-07-17 Thu 09:26 | URL | まっちゃん #UWLA9odg[ 内容変更] | top↑
#119 癒されます~♪
うんうん!あの子犬独特の可愛さってありますよね。

姿かたちもですけど、あの動きも!!

うちの旦那さんは「もうそろそろ子犬と遊びたい…」と言って、知り合いに犬を飼うことを薦めてますもん。

皆いい迷惑(^_^;)

でも、うちの場合、モ太郎は結構まだ“子犬的な動き”なんですよ。去勢がチャ助より早かったからですかね?
まだまだ気分は赤ちゃんです(^^ゞ
2008-07-17 Thu 17:25 | URL | MaaMi #A6KCj7o2[ 内容変更] | top↑
#120 >まっちゃん さん
かわいいでしょ(→親バカ)
赤ちゃんって、どうしてこんなにかわいいんでしょーね!
マロン、「門脈シャント」だったんです。小さな体で手術して、何日も入院して・・・。ほんとはこんな元気な子だったんだーって、時々びっくりします(笑)
2008-07-17 Thu 22:08 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#121 >MaaMi さん
知り合いにワンコ飼うことをすすめてるだんな様って・・・おもしろいですねー(笑)たしかに、ちょっと困るかも。でも、知り合いにいつも子犬がいたら、楽しいだろうなぁ。

親としては、ワンコはいつまでも赤ちゃんみたいな存在かもしれないですね!
2008-07-17 Thu 22:12 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#122
びっくり!
まさに今のコロンかと思いました!
耳の形とか・・・すごい似てます♪
ってことは、将来はクッキーちゃんみたいに
かわいくなってくれるかな?
なんて期待しちゃいます。
2008-07-17 Thu 22:51 | URL | coronMAMA #NN0jmGmk[ 内容変更] | top↑
#123 >coronMAMA  さん
ねー、何となく似てると思いますよね~♪
もし将来クッキーに似たとしたら、時々「おじいちゃんみたいな顔」をしてしまうので、要注意です!
2008-07-18 Fri 10:45 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
