cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ボディラップ、されました。
2010-01-28 Thu 00:24
最近。

クッキーと一緒に入れるお店を探しています。


週末。
「ドッグカフェ&タッチセラピー セロリ・ダ・ワン」
に、行ってみました。



ふぁ~~~
IMG_5316_c.jpg


先客、1人&1ワンコのみで。
ノーリードで歩かせてもいいですよ~っておっしゃってくださったのですが。

クッキーは。
足の上がお気に入り。





でも。
先客さんがいなくなると。


たんけん~
IMG_5327_c.jpg

怖がりながらも。
少しずつ。
行動範囲、拡大中。



ここは、タッチセラピーもやってるところで。
はじめて。
「ボディラップ」
体験させていただきました。


なんか まかれたー
IMG_5329_c.jpg

体に。
伸縮性のある太い包帯みたいなのを巻かれました。


これを巻くことで、体の意識が高まり、自信を持つことが出来るようになる。
らしい、です。

怖がりなワンちゃんにも効果あり。
だ、そうです。


IMG_5332_c.jpg

10分の体験では。
よく分かりませんでした・・・



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  「チワワとは思わなかった~」って何度も言われました・・・
  まぁね。体大きいし。ジャンプしてイスにかるーく飛び乗っちゃうし。(→運動神経がいいんですー)でも、チワワなんですよー。ミックスではないんですー。
 
またしばらくコメント閉じます。
なにかありましたら、メールか拍手コメおねがいしまーす♪

スポンサーサイト

別窓 | ワンコOKカフェ | トラックバック:0 | top↑
この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
