cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ビミョ~な距離
2008-07-15 Tue 21:26
CIMG2797_convert_20080715191608.jpg



なかなか縮まらない、この距離。



あたしは、ここ。
CIMG2792_convert_20080715191429.jpg



じゃあ、ぼくは、ここ。
CIMG2804_convert_20080715191949.jpg



一緒に仲良く寝てくれる日は、来るのかなぁ・・・・・



あたしは、いっしょでもいいんだけどね。
CIMG2803_convert_20080715191858.jpg





そう、マロンはいいけど、クッキーがね・・・



ごはん食べる時も、一緒じゃないもんね~。
マロンが待ってるの。 クッキーが食べ終わるのを。


CIMG2281_convert_20080622184812.jpg







今夜は、ちょっと豪華な そうめん 作りました!

CIMG2809_convert_20080715210337.jpg



けっこうなボリュームになって、おなかいっぱい。
でも、おいしかったぁ。


☆ランキング参加してます☆
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  クッキー&マロンが仲良しになるように・・・

  ポチッ と応援クリックお願いします!

別窓 | つぶやき | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<あの頃は・・・・・ | チワワLIFE | めずらしく遊びに参加?>>
この記事のコメント
#114
あはは、本当に微妙な距離感ですね~(笑)
クッキーちゃんがまだ受け入れてないのかなぁ?
男の子と女の子だから仲良くなれそうだけど…。
早く仲良くなれますように!私も応援してますよー。

そうめん、すっごくすっごくおいしそう!
2008-07-16 Wed 10:13 | URL | まっちゃん #UWLA9odg[ 内容変更] | top↑
#115 >まっちゃん さん
そうなんですよ。この距離がなかなか縮まらなくて・・・でも、最初の頃よりは良くなりました。一緒にいるときもあるんですけどね~。難しいです。
応援、ありがとうございます!気長に待ってみます!

そうめん、簡単ですよ。ポイントはすりゴマです♪
2008-07-16 Wed 15:56 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#116
うちも滅多にくっついて寝てなんてくれないです~。
大抵ロコがタルトのケージ内のベッドで。
タルトは仕方なく部屋に出してあるベッドで寝てます(笑)。
二人の決めごとというかルールみたいなものなのかなぁ、その距離感って。
早くくっついて寝てくれるようになるといいですね♪
私も応援してま~す!ぽちぽちっと。
2008-07-16 Wed 16:05 | URL | Riel #-[ 内容変更] | top↑
#117 >Riel さん
応援ありがとうございまーす♪
ロコちゃんとタルちゃんも、そうなんですか?お互いのルールみたいなものなんですかね~?仲良くなってくれる日を楽しみに待ちます!
2008-07-16 Wed 21:48 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
