cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ランチにお寿司
2008-06-01 Sun 22:57
「お給料が入ったら、お寿司食べに行こうね!」
と、両親と約束していたのだけど、
今日やっと行ってきました~。


ぼくたちお留守番・・・
CIMG1767_convert_20080601215509.jpg
・・・だね。
CIMG1784_convert_20080601221317.jpg


・・・ごめんね・・・だって、ワンコは入れないじゃん。




こんなランチセットを食べてきました♪
CIMG1796_convert_20080601215850.jpg


このボリュームで、しかもおいしくて、安い!!!
ちょうどお昼時で、お待ちのお客さんまでいたくらい、人気らしい。
まぁ、分かる気がするなぁ。
今日はお昼から満腹。



さて。

実家は、クッキーにとっては 屋内ドッグラン らしい・・・
着いた途端にはしゃいで、常備してあるおもちゃを探します。


楽しそうだねぇ~。
っていうか、激しいよ!!

これでお散歩行かなくても、運動不足解消!
CIMG1772_convert_20080601221910.jpg


マロンはおとなしく、お気に入りのバッグの中に入ったり、
父に甘えに行ったりして、まったりしてるのに。


まったり甘えるのが大好きなの。
CIMG1782_convert_20080601221104.jpg


この子ったら・・・・・


これが生きがいなのだぁ!
CIMG1778_convert_20080601222759.jpg



あまりの騒がしさに、実家のおばあちゃんネコも嫌がります・・・

そりゃーそうだよ。
いつも静かに、マイペースに暮らしてるのにね。



まぁね。でも、だいぶ慣れたよ。
CIMG1785_convert_20080601223431.jpg



あと数年したら、もう少し落ち着く・・・はず。



でも、出来るだけ楽しい思いをさせてあげたい。
そう思ってるので、
生き生きと走ったり、甘えたりする姿を見るのが嬉しくて、
ついつい実家に連れてきてしまいます。



時々ならね・・・ガマンするか・・・
CIMG1798_convert_20080601225350.jpg



あれだけはしゃいで、たくさん遊んでもらったので、
夜は2匹とも、ぐったり寝てます。
マロンなんて、イビキかいてるし。

2匹の相手、ありがとう!
お疲れさまでした!






読んでくれて、ありがとう!
ついでに、ここも ポチッ と!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<やれば出来る | チワワLIFE | 以心伝心?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
