cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
キッチン・マヨネーズ
2010-01-24 Sun 00:07
お留守番のとき。

せっかくのドームハウスなのにー。
最近。
よく上に乗ってます。


おーかーえーりー
IMG_5177_c.jpg

タイマーでストーブつけて出るから。
暖かいのかな。


まちくたびれたーーー
IMG_5178_c.jpg





お留守番してもらって。
行ったところは。

ワンコOKじゃないんだもの。



オムライスの卵の下に、トンカツが!
IMG_5199_c.jpg

ハンバーグ定食 ・・・だったかなぁ?
IMG_5200_c.jpg


気になってた 「キッチン マヨネーズ」 に行ってきました。
おいしかった♪


お留守番、ありがとう。
そのぶんたくさん遊ぶから。
うまうまもあげるからーー。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  ワンコOKカフェが増えてほしいーーー。
  そしたら一緒にいけるのにー。
 
またしばらくコメント閉じます。
なにかありましたら、メールか拍手コメおねがいしまーす♪

スポンサーサイト

別窓 | 外食 | トラックバック:0 | top↑
この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
