cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
大雪。
2010-01-19 Tue 21:50
週末。
大雪でした。


でも。
晴れたので。
公園へGO!



スキーの跡をたどって歩きます。

IMG_5214_c.jpg





1本道。

てけてけてけ。
IMG_5220_c.jpg

クッキーの頭より高い、雪の壁。

てけてけてけてけ・・・
IMG_5221_c.jpg


慣れてきたのかな。
雪の上、歩いてくれました。

雪に飛び込んではしゃいだり。
なんてことは。
ないですけど。





それでも。
やっぱり、寒いね。

はこんでください
IMG_5226_c.jpg

"おてて" 揃えて。
くつろいでるねー。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  新雪だとキレイだからお散歩しやすい♪
  寒くても外は好き♪でも歩くのはイヤ・・・お留守番はもっとイヤ・・・

コメント欄あけてみまーす♪

別窓 | おさんぽ | コメント:28 | トラックバック:0 | top↑
<<バーナード・スクエア。 | チワワLIFE | 外チェック。>>
この記事のコメント
#3301
cookieさん、こんばんはー♪
久しぶりのコメ、何だか嬉しいな(*^_^*)

ほんと、大雪ですね!
こんな積もった雪なんて、いつから見てないだろう。。。
クッキーちゃんも白いから、お洋服着てなかったら
雪と同化しちゃうね(笑)
バッグから揃えて出てるお手手が、カワイイ^m^

おもちゃ、、、順番と言うか・・・
早い者勝ちかも(笑)
2010-01-20 Wed 02:28 | URL | mi- #-[ 内容変更] | top↑
#3302
自分よりも高く積もった雪の間の一本道を頑張ってあるくクッキー君!
すごーい!!
めちゃ頑張ってお散歩してますねーo(〃^▽^〃)o
うちはこないの大雪一切外に出ることなく父母二名外で頑張ってるのにお子二名ストーブの前のベッドでぬくぬくしながら寝てましたょ(゜▽゜;)アハ

でも最後はバックの中だったのねー!

2010-01-20 Wed 11:33 | URL | スムチー母 #-[ 内容変更] | top↑
#3303
ノーリードでも、テケテケだから羨ましい!!
ウチは何処へ行くか分からないので
ドッグラン以外は無理です。。。
凄い雪積もりましたね~
クッキー君にとっては、まるで迷路みたいかな?
2010-01-20 Wed 11:53 | URL | まつき #-[ 内容変更] | top↑
#3304
こんにちは~

この前は、一気に積もりましたねっv-276
雪かきは大変だけど、新雪のお散歩はキレイで
いいですよね♪
クッキーくんも、頑張っててけてけ歩きましたね(*⌒―⌒*)))えらい!
でも、帰りははこんでもらっちゃったのね(^ー^* )フフ♪
2010-01-20 Wed 15:22 | URL | よっこ☆ #2oMqC0Wc[ 内容変更] | top↑
#3305
おお!降りましたねぇ~!
キレイなお写真だぁ(* ̄▼ ̄*)

クッキーくん頑張ったね♪
でもやっぱバックの方が
楽チンだしあったかだよねぇ~(笑)
おててかわいい♪
2010-01-20 Wed 15:23 | URL | こめまま #-[ 内容変更] | top↑
#3306
急にたくさん降ってビックリでしたね^_^;
クッキー君、雪の中のお散歩偉い!!
うちのは外に出たら体がバラバラになりそうなくらい震えて数メートルしか歩けないですよ(^^ゞ
2010-01-20 Wed 17:01 | URL | ぴょここ #-[ 内容変更] | top↑
#3307
コメントは、初めまして~
すっごい大雪ですね!!
いつも、可愛いチワワちゃん、
楽しく見させてもらっています(^^)
うちの実家でも、チワワを飼っているの♪
2010-01-20 Wed 17:40 | URL | BiBi #-[ 内容変更] | top↑
#3308
素敵な景色に素敵なお写真ーーー☆

雪の上歩いてますねー

クッキーくん 雪より純白ですね!
2010-01-20 Wed 20:21 | URL | sniff_djur #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
#3309
こんばんは

綺麗な雪景色

てけてけてけ
良い写真ですね

「寒くても外は好き♪でも歩くのはイヤ・・・お留守番はもっとイヤ・・」

納得です(笑)

うちの子達歩かせてみたいな
きっとビックリして、固まっちゃうんだろうな

私も雪の中あんなふうに歩いてみたくなりました
雪国生活は出来ないと思いますが
旅行には行きたいな~
2010-01-21 Thu 01:23 | URL | con spirito #-[ 内容変更] | top↑
#3310
すごーーーい雪!!
こんなに積もるんですねーv-276
クッキーちゃん、自分の頭より高い雪でも平気で歩くなんて、すごいなぁv-353
さすが、男の子v-415
雪を食べたりはしないですか?
2010-01-21 Thu 09:52 | URL | yuuka #-[ 内容変更] | top↑
#3311
昨日はナナにお祝いコメを頂きありがとうございましたー。
とってもとってもうれしかったです!!!

すごい雪ですねー。
白くてふわっとしてそうできれいー!!!
クッキーくんも雪の中元気に散歩してますねー。
でも途中で寒くてイヤになっちゃったのかな。
キャリーに入ってかわいいです♪
2010-01-21 Thu 11:33 | URL | ぽむ #-[ 内容変更] | top↑
#3312 mi- さん。
そう、久しぶりでしたー。
服着てなかったら、雪が保護色になっちゃいそうですよねー。
基本、お散歩で歩くこと&寒いのが苦手なので、今年はよく頑張ってるなーと思います♪
2010-01-21 Thu 12:25 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#3313 スムチー母 さん。
今年は、雪の上でもお散歩頑張ってますよー。
去年はほとんど歩かなかったけど・・・今年はどうしたんでしょうって思います・・・
でも、やっぱりバッグの中が安心するみたいです♪
2010-01-21 Thu 12:27 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#3314 まつき さん。
道に沿って歩いてくれますからねー。
怖がりなので、あまり離れていってしまうことはないんです。
こんなに積もったら、前しか見えない迷路みたいですよねー。
2010-01-21 Thu 12:28 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#3315 よっこ☆ さん。
今まで降らなかった分が一気に積もった感じですね・・・
新雪のお散歩は、景色もキレイだし、足もそんなに汚れないし、楽しいです♪
雪の中にダイブとかしたら楽しそうなんですけど、
さすがに寒くて無理みたいです・・・
2010-01-21 Thu 12:31 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#3316 こめまま さん。
たくさん積もっててびっくりしました~。
公園内、歩けるか心配でしたが、一応道が出来ててほっとしました。
歩いたのはほんの少しなんですけどね。
バッグに入ると寛いじゃいます♪
2010-01-21 Thu 12:34 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#3317 ぴょここ さん。
ぽぱいちゃんはスムースだから、もっと寒さに弱いですよね、きっと。
震えるんですけどね、歩き始めたら暖かくなるのか震えが止まってましたー。
2010-01-21 Thu 12:36 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#3318 BiBi さん。
はじめまして!
コメントありがとうございます!!

朝起きたらどっさり積もってて、びっくりでした・・・
私もBiBiさんのブログ、よく見に行ってました。
どれもステキなお料理で♪
実家にチワワちゃんですかぁ。見てみたいです♪
2010-01-21 Thu 12:39 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#3319 sniff_djur さん。
雪が降った日のキレイな公園って好きなんですよね。
寒いですけど・・・

クッキー、雪と同化しちゃうので、気をつけないと踏んじゃいそうです・・・
2010-01-21 Thu 12:41 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#3320 con spirito さん。
コメントありがとうございますー!!

寒がりなチワワには、冬のお散歩はつらいですよね。
初めて雪の上に置いたら・・・固まっちゃいそうですね。
去年までは、クッキーも雪の上で動けずに固まってました。
2010-01-21 Thu 12:44 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#3321 yuuka さん。
一気に降ったので、道がけもの道のようでしたよー。
雪を食べたりは・・・そういえばしたことないですね。
いい匂いがしないから?
2010-01-21 Thu 12:46 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#3322 ぽむ さん。
コメントありがとうございます!
新雪はキレイですよねー。
今年は雪の上でもちゃんと歩くように頑張ってるところです♪
2010-01-21 Thu 12:49 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#3323
きゃぁ♪
クッキーくんが埋まっちゃう(>_<)
でも一生懸命歩いてる感がたまりません。
白い雪と良く合ってるょ~♪
2010-01-21 Thu 14:13 | URL | やってぃ #-[ 内容変更] | top↑
#3324
こんにちはー。
雪がすごくキレイですねー。
でも、とっても寒いのでしょうねー。
cookieさんも歩くときはスキーの後のところを
歩いてるのでしょうか?
クッキーちゃん頑張って歩けましたねー。
後姿かわいいですねー
2010-01-21 Thu 16:19 | URL | ぷぷこどっぐ #3fSe.YNE[ 内容変更] | top↑
#3325
こっちの気温と半分こしませんか?^^;

雪の壁……なんだか素敵です。

って、スキーの跡って誰が作るんですか??
公園の管理者さん?
それとも、練習場なのかしら??
2010-01-21 Thu 22:44 | URL | MaaMi #A6KCj7o2[ 内容変更] | top↑
#3326 ぷぷこどっぐ さん。
この日はたしか、そんなに寒くなかったんですよー。お散歩しようと思えたので。

私もスキーの後を歩きましたー。だって他に道がないんです…
2010-01-21 Thu 22:53 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#3327 やってぃ さん。
黙々とひたすら歩いてました…その先にはキャリーバッグが…
北国ワンコは雪が似合うんです♪…たぶん♪
2010-01-21 Thu 22:57 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#3328 MaaMi さん。
足して割るとちょうど良さそう。若干パース多めで♪

夏は遊歩道ですけど、冬になるとクロスカントリーの練習してる人がいるみたいですよー。広いとこなので。
2010-01-21 Thu 23:02 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
