cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
別犬?
2010-01-15 Fri 21:23
たすけて!
IMG_5079_c.jpg


湯船に入れてみました。


まるで。
別のワンコみたいな。

ワンコというか。
別の生き物みたいな。



もう いいですー
IMG_5087_c.jpg


なんと言われようと。

わしゃわしゃーっ。


IMG_5092_c.jpg


むーん・・・
IMG_5112_c.jpg





ふわっふわで。
キレイになりました。

おつかれさま♪

IMG_5135_c.jpg


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  ワンコのシャンプー楽しい♪お風呂、気持ちいいと思うんだけど・・・
  でも腰が痛いです。

久しぶりにコメント欄あけてみようかなー。

別窓 | トリミング | コメント:20 | トラックバック:0 | top↑
<<外チェック。 | チワワLIFE | 雪中散歩。>>
この記事のコメント
#3279
コメ欄開けてもらって良かった~!
クッキーさん、更にちっさくなっちゃったv-411
cookieサン、中腰だったりで大変ですね。。。
ウチも自分で洗うのでお気持ちお察しします(笑)
おかげで、とってもキレイになったなぁv-352
イイ匂いを鼻から思いっきり吸い込みたい♪
2010-01-15 Fri 23:51 | URL | まつき #-[ 内容変更] | top↑
#3281
クッキーくんキレイキレイしてもらったんですね~♪
シャワー中のクッキーくんホント別犬みたいですね(笑)
でもでもおとなしくしてて、お利口さんですね☆
2010-01-16 Sat 17:05 | URL | WOOHLA #-[ 内容変更] | top↑
#3282
うはーー とってもかわいいです♪
すっごく小さく見えますね!

クッキーくんすごく綺麗な
毛色ですね☆
2010-01-16 Sat 21:23 | URL | sniff_djur #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
#3283
((●≧艸≦)プププッ !別犬だわっ♪
どっちもかわい~♪

こめは大晦日に、私たちがお風呂あがる寸前に
思い切って一緒に浸からせてみたら
かなりの勢いで暴れてました!ププッ ( ̄m ̄*)

一緒に入れば腰痛くないかも!(爆)
でも毛だらけかも~((●≧艸≦)プププッ
2010-01-16 Sat 23:32 | URL | こめまま #-[ 内容変更] | top↑
#3284
遅れましたが今年もどうぞよろしくおねがい
いたします。
北海道は・・・というお天気予報のアナウンスを
聞くといつもどうされてるのかな~って今年も思いつつようやくお伺いできました。

雪ですね・・ほんとに。

春までの間沢山体力温存してください。
ママさんもね。
2010-01-17 Sun 00:46 | URL | りんごママ #-[ 内容変更] | top↑
#3285
cookieさんお久しぶりです~~~v
クッキーくんも何やら別ワンコになっちゃってvv
ワンコって洗われるとほんと別人になりますよねv

うちのレオンは黒いので洗うとカラスみたいになっちゃいますw

でも洗い上がりのワンコってふっわふわのもっさりですっごいいい感じなのですよねv
よし、来週トリミングに連れて行きますv

もしかして、クッキーくんとマロンちゃんは今離れて暮らしているのですか?




2010-01-17 Sun 01:50 | URL | ユウ #-[ 内容変更] | top↑
#3286 まつき さん。
毛が多くてふわふわなので、シャンプーしたら濡れネズみたいになるんです。
シャンプー前の香ばしい匂いも好きですけど、
シャンプー後の手触りと匂いはもっと好き♪
2010-01-18 Mon 12:06 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#3287 WOOHLA さん。
別犬みたいでしょう?
暴れそうなんですけど、意外とおとなしくしててくれるので、
シャンプーはとってもしやすいです♪
2010-01-18 Mon 12:08 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#3288 sniff_djur さん。
ふだん毛でごまかしてますからっ。

毛色キレイですかー?
嬉しいです♪
2010-01-18 Mon 12:09 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#3289 こめまま さん。
一緒に入ったらラクかも、とも思うんですけどね。
そう、毛だらけになりそうで・・・

こめっとちゃんは暴れましたか?!
クッキーは、情けない顔で伸び上がってましたー。
今度は泳がせてみたいー♪
2010-01-18 Mon 12:10 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#3290 りんごママ さん。
お久しぶりです。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

今年は、ちょっと冬もお散歩頑張ってみようかなーって思ってるんです。
無理のないように、ですけど。
早くあったかくなってほしいですけどね。
2010-01-18 Mon 12:13 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#3291 ユウ さん。
お久しぶりです♪

レオンちゃんは黒カラスちゃん?!
ほんと、毛が濡れるとまったく変わって・・・おもしろいですよね。
2010-01-18 Mon 12:14 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#3292
別犬っぽいけど、充分カワイイですょ\(^o^)/
ハナコはものすごく黒っぽくなります…。
地肌が黒いのでしょうか…。
2010-01-18 Mon 12:55 | URL | やってぃ #-[ 内容変更] | top↑
#3293
クッキーちゃんってば別ワンコみたいだぁーo(〃^▽^〃)o
どっちのクッキーちゃんもすごくかわぃぃです♪
1枚目のお写真が特に好きですゎ♡♡
ふわふわでキレイになってよかったですねっ♪
2010-01-18 Mon 13:04 | URL | スムチー母 #-[ 内容変更] | top↑
#3294
クッキーちゃんお風呂ですねー。
湯船の一枚めちゃくちゃかわいいですねー。
クッキーちゃんはお風呂は
ちょっと苦手なのかなぁ・・・?
はなちゃんはちょっと苦手だけど、
あとのドライヤーが大好きですー。
2010-01-18 Mon 13:30 | URL | ぷぷこどっぐ #3fSe.YNE[ 内容変更] | top↑
#3295
お久しぶりですー♪

クッキーちゃん、きょとんとして、かわいいv-415
ふだんは湯船は入れないんですか?
うちはいつも一緒に入るので、ももは湯船大好きですヨー♪
洗うのは大嫌いで逃げ回るけど・・v-356
クッキーちゃんはおとなしくしててえらいですねv-353
2010-01-18 Mon 18:00 | URL | yuuka #-[ 内容変更] | top↑
#3296 やってぃ さん。
この情けなーい顔が好きなんです♪
ハナコちゃん、白いのに?
地肌が黒い??
どうして黒っぽく???
2010-01-18 Mon 22:43 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#3297 スムチー母 さん。
あ、私も1枚目は気に入ってます♪
この顔が見たくてシャンプーするのです…
2010-01-18 Mon 22:44 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#3298 ぷぷこどっぐ さん。
シャンプーはあまり好きじゃないみたいですけど、
おとなしくしててくれますよー。
はなちゃんと一緒で、クッキーもドライヤーは好きみたいです♪
2010-01-18 Mon 22:46 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#3299 yuuka さん。
お久しぶりです♪

ももちゃんと一緒にお風呂ですか?
楽しそうですね~。
これから練習したら、ももちゃんみたいに湯船好きになってくれますかねー?
2010-01-18 Mon 22:48 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
