cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
めずらしく遊びに参加?
2008-07-14 Mon 21:46
予想通り、昨日たくさん遊んだので、
まだ今朝も、クッキー&マロンはネムネムでした~。



まだ、寝かせて。
CIMG2772_convert_20080714200054.jpg



よく寝るね~


文句ある?!
CIMG2773_convert_20080714200318.jpg


いえ。ないですが。
クッキー、顔、こわいよ。






今日、学生さんからもらっちゃいました。 嬉しい~♪

CIMG2775_convert_20080714200549.jpg


名前は忘れたけど、サボテンの一種??






さて。
今日はめずらしく、マロンがおもちゃに反応しました!

それ何?
CIMG2779_convert_20080714200734.jpg


ぼくの!!
CIMG2780_convert_20080714200831.jpg


ほしい~~~
CIMG2781_convert_20080714201127.jpg



この おもちゃ、クッキーを迎えたときに一緒にきたおもちゃの、2代目。
(だったような気がするけど、違ったかな・・・?)
マロンも反応したけど・・・


CIMG2787_convert_20080714201045.jpg



やっぱりクッキーが独占。


投げてくれる?
CIMG2786_convert_20080714200649.jpg



クッキーは、これ好きだねー。


マロン、ちょっと不満そう・・・ でも、途中で飽きてたでしょ?


また取られたよ
CIMG2789_convert_20080714200941.jpg



また今度、遊ぼうね。


☆ランキングに参加してます☆
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  ちょっと不満そうなマロンへ・・・
  応援の ポチッ とクリックおねがいします!

別窓 | おうち遊び | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ビミョ~な距離 | チワワLIFE | 積丹でグラスボート>>
この記事のコメント
#112
ちょっと拗ねてるマロンちゃんの顔、っていうか口元、
やっぱりツボ!なんかぷっくりしてて、んーなんでこんなに
トキメクのかしら(笑)ぷにょ、って指で押してみたいです。

サボテン、大きくなるのかな?嬉しいプレゼントですね!
2008-07-15 Tue 09:36 | URL | まっちゃん #UWLA9odg[ 内容変更] | top↑
#113 >まっちゃん さん
マロンの口元、好きですね~(笑)指で押したくなる衝動に負けて、寝てるところ触って何回起こしたことか・・・
2008-07-15 Tue 19:27 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
