cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
バースデーだった日。
2010-01-08 Fri 00:35
またまた。
去年のお話ですが。



クッキーのお誕生日に。(12月23日でした♪)
ケーキでお祝いしました!



あ。
これ。
クリスマスケーキになってますが。


サンタさん&骨型クッキーつき。
IMG_4877_c.jpg


ダイエット中だけど。
特別な日なので。



はやく よし っていって・・・
IMG_4878_c.jpg


まずは、クリームからいくのね。

うまーーー
IMG_4880_c.jpg

わき目もふらず。
ペロペロ、ガツガツ、いってました。

うまい
IMG_4881_c.jpg

おなか大丈夫かなってちょっと心配でしたが。
全然平気みたいで。
よかったー。
喜んで食べてくれて、嬉しいーーー♪





ヒトは。
クリスマスということで。

チキン、ポテトサラダ、サーモンのカルパッチョ。
IMG_4875_c.jpg
作ってみましたー。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  私もクッキーと一緒にダイエットだー。
  でも、甘い物が止められない・・・

またしばらくコメント閉じます。
なにかありましたら、メールか拍手コメでおねがいしまーす♪

スポンサーサイト

別窓 | イベント | トラックバック:0 | top↑
この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
