cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
積丹でグラスボート
2008-07-13 Sun 20:43
今日は一緒にドライブ行くよ~!


わーい 早く早くっ♪ スタンバイOK!
CIMG2704_convert_20080713190624.jpg


こういうときは、良い子でバッグに入ってくれるよね~。





積丹までは空が曇りで、グラスボート運行してるか心配だったけど、
着いたら 晴れてました!
きっと日頃の行いがいいのね♪ 
(→誰も言ってくれないので、自分で言ってるのが悲しいー)

ワンコは一緒に乗れないので、
少し散歩させてから、チケット売り場の奥でお留守番。

なんだぁ・・・ここで待つのかぁ・・・
CIMG2707_convert_20080713190746.jpg


一応、事前に電話で確認したけど、
そこのおばさんがワンコ好きで、嫌な顔せず預かってくれて、助かったぁ。



これが、しゃこたん号。

CIMG2744_convert_20080713191515.jpg



出発!!


カモメもついてきます。
CIMG2734_convert_20080713191239.jpg



海底には、ウニがたっくさんいました。
「ムラサキウニ」っていってたかな。


なんか、さる?モンチッチ?に似てるような気が・・・

CIMG2725_convert_20080713190927.jpg






私が見たかったのは、この海の色。

CIMG2729_convert_20080713191111.jpg


積丹ブルー。 きれいでした。
海の透明なブルーに、かなり癒されました。





CIMG2742_convert_20080713191358.jpg


岸へ向かうときには、カモメへの餌付け。
手をのばして、直接あげるのが楽しい♪

約40分の乗船、あっという間でした。



ただいま。 お待たせ~。

あ。 やっと来た!
CIMG2745_convert_20080713191602.jpg


クッキーの情けない顔が、笑える・・・
やっぱりうるさく吠えてしまったみたいで・・・申しわけなかった。





帰りの車の中。 クッキー、バッグの中でぐったり。

ここで寝てくかな
CIMG2746_convert_20080713191700.jpg






札幌に帰る途中。 車の窓開けててなんかクサイクサイ・・・と思ってたら、

CIMG2748_convert_20080713192104.jpg


牛さんたちでした。

でも、すっごく臭かった・・・  はじめ何の匂いか分からなくて、クサイクサイと大騒ぎ。 
ごめんね~牛さん・・・




途中、寄り道したところにいた子たち。

CIMG2753_convert_20080713192012.jpg


CIMG2757_convert_20080713191852.jpg


ほかに、ダチョウやウサギ、ワンコもいたな。
乗馬クラブがあって、食事処もあって。

クッキー&マロンは、ポニーにたじたじ。 おっきいものね。



道端で売ってた さくらんぼ。 
試食したら、甘くておいしかったので、お買い上げ。

CIMG2761_convert_20080713192151.jpg





夕方には帰宅。
それでもワンコたちは遊び疲れたようで、ぐったり・・・

遊んだね~
CIMG2768_convert_20080713202649.jpg


おいしいもの食べたし、満足だぁ
CIMG2764_convert_20080713192238.jpg



☆ランキング参加してます☆
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  くったりしたクッキー&マロンに・・・
  お疲れさま~の ポチッ とクリックをお願いします!

別窓 | おでかけ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<めずらしく遊びに参加? | チワワLIFE | 休息日にしました>>
この記事のコメント
#106 積丹ブルー
積丹行ったのですねーーー。いい時期ですよねえ。チワさんとドライブなんてうらやましい。積丹って海がキレイだし、
私も行きたいーーー。
2008-07-13 Sun 21:14 | URL | もーたんむーたん #-[ 内容変更] | top↑
#107 ぐったりねてますね
うちのコロンもドライブいったり長時間お外で遊んでいると、クッキーちゃんたちみたいにぐった~って寝てますね。

いつも元気すぎるほど元気だから、結構かわいくみえたり(笑)

積丹ブルー
きれいですね。
こちらは東京なので、そんなきれいな海はみれないですね~
2008-07-13 Sun 21:41 | URL | coronPAPA #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
#110 >もーたんむーたん さん
積丹は札幌から車で行きやすくて、海もキレイで、気に入ってます。ワンコとドライブ、楽しいですよ~♪あ、でも、そろそろ熱中症に気をつけなくちゃいけないですよね。日よけグッズを探さなくちゃー。
2008-07-14 Mon 14:24 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#111 >coronPAPA さん
そうですよね、たまにぐったり遊びつかれて寝てるのは、かわいいですよね!全力で遊びますものね~、とくに子どものときは。
札幌の近くの海はきれいじゃないんですけど、積丹はいいですね。日本の海も捨てたもんじゃないなって思います。
2008-07-14 Mon 14:29 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
