cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ベッド大好き♪
2009-12-09 Wed 00:30
夜。
寝る直前。


あったかベッドで。
顔だけ出して。

IMG_4692_c.jpg

あ。
寝ちゃった。

IMG_4694_c.jpg



よく、しつけの本とか読むと。
ワンコと一緒に寝るのはよくない。
って、あります・・・

でも。
でもでも!!

ワンコが。
というよりも。
私が。
一緒に寝たいんです・・・



IMG_4696_c.jpg

いい夢、見てるかな。

IMG_4698_c.jpg



ふぅ・・・
完璧に。

ワンコ依存症・・・





いつか作った、
豚ばら肉のマーマレード焼き。
IMG_4712_c.jpg
お肉柔らかかったー。マーマレード足りなくてハチミツをプラス!おおざっぱー。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  マロンったら、可愛いイビキをかくんですー♪
  クッキーは、しずかーにしずかーに寝てます。

しばらくコメント閉じます。
なにかありましたら、メールでおねがいしまーす♪


別窓 | つぶやき | トラックバック:0 | top↑
この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
