cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
安上がり。
2009-12-12 Sat 00:15
クッキーはおもちゃ遊びが大好き♪


アムーー
IMG_4723_c.jpg


でも。
これって。

スーパーのビニール袋を、しばっただけ。


ガヴーーー
IMG_4724_c.jpg


楽しいらしい。


もっと遊んで!
IMG_4725_c.jpg


おもちゃ、買わなくてもいいねー。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  あと、軍手まるめたのとかも好き。
  マロンはねこじゃらしがお気に入り。  

別窓 | おうち遊び | コメント:20 | トラックバック:0 | top↑
<<バランス。 | チワワLIFE | ベッド大好き♪>>
この記事のコメント
#3230
お!家計に優しいクッキーくんですね(#^.^#)
でも、なんでこんなモノ?って感じの
家にある何気ないモノで遊んだりしますよね♪

マロンちゃんの猫じゃらしで遊ぶ姿も見てみたいわ~(((((*^o^*)♪
2009-12-12 Sat 00:21 | URL | こめまま #-[ 内容変更] | top↑
#3231
クッキーくんビニール好きですか!
プラムも一緒です~☆
小さい頃なんて、カワイイおもちゃを買ってあげても、
ビニールとか紐ばっかり気に入って・・・
マロンちゃんは猫じゃらしですか?!
チョイチョイして遊ぶのかな???
う~ん想像しただけでカワイイ~!!!
2009-12-12 Sat 11:23 | URL | WOOHLA #-[ 内容変更] | top↑
#3232
cookieさん、こんにちは~
クッキ-ちゃん、ビニ-ル袋がおもちゃになっちゃうの?!
bibirin達は、そのカシャカシャした音を聞いたら
美味しいものが出てくると思うみたい(笑)
だから、その音が好きかも・・・
マロンちゃんは、猫じゃらし。。。
お手手で、ちょいちょいするのかな???
きっと可愛いんでしょうねぇ♪

眠い時には、催眠術が良くきくみたいですよー(爆)!
2009-12-12 Sat 13:09 | URL | mi- #-[ 内容変更] | top↑
#3233
あはは ビニールの魅力ってなんなんでしょうね!
クッキーちゃん かなりはまってますね!

エコなおもちゃ好きなんて
素晴らしいです!
2009-12-12 Sat 19:10 | URL | sniff_djur #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
#3234
ハナコは靴下がイチバン好きみたいです。
エコだけど…。
遊んであげるつもりないのに…。
イスの上に隠してても見つけてきます…。
2009-12-14 Mon 11:41 | URL | やってぃ(タロとハナコ。) #-[ 内容変更] | top↑
#3235 こめまま さん。
売ってるおもちゃよりも、こういうヘンなもので遊ぶときの方が
テンション上がったりします。
どうして?って思いますけどね~。

マロンはネコじゃらし、噛みついたりぴょんぴょん追ったりします♪
2009-12-14 Mon 11:49 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#3236 WOOHLA さん。
プラムちゃんと一緒ですか~♪
そう、ビニールとか紐とか・・・気になるみたいです。

マロンは、動きが何だかネコっぽいんですよね~。
2009-12-14 Mon 11:50 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#3237 mi- さん。
ちゃんと聞き分けるみたいですよー。
ただのビニールの音とうまうまの入ってる音と。
さすがワンコ!
マロン、お手手でちょいちょいもしますし、何だかヘンに興奮します♪
2009-12-14 Mon 11:52 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#3238 sniff_djur さん。
エコ、ですよねー。
もうこれからはおもちゃ買わなくてもいいかも、です。
でも、そうは言ってもつい買っちゃうんですけどねー。
2009-12-14 Mon 11:54 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#3239 やってぃ さん。
靴下が好きな子って多いですよねー。
ニオイ、ですかね?
好きなものは、隠しても探し出すのは同じです♪
2009-12-14 Mon 11:55 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#3240
不思議~(*^_^*)カシャカシャいうものを嫌いなワンちゃんが多いと思っていました☆
クッキー君は遊ぶの大好きなんですね♪

マロンちゃんが猫じゃらしが好きなのも面白いですね~(^^♪
2009-12-14 Mon 13:33 | URL | ぴょここ #-[ 内容変更] | top↑
#3241
お久しぶりですーo(〃^▽^〃)o

クッキー君ってばホントに安上がり(笑)
ビニール袋好きな子ってけっこういますよねー☆
我家はぜーんぜん・・・。
もっぱらブル足LOVEみたいですゎ^^;

遊んでる姿がかわぃぃーo(〃^▽^〃)o

ぽち☆
2009-12-14 Mon 14:21 | URL | スムチー母 #-[ 内容変更] | top↑
#3242
お久しぶりでーすv-411

やっぱり、ビニールってみんな好きなんですね♪
クッキーちゃん、ビニールかじって食べちゃわないですか?
こうやって、楽しく遊んでくれるだけならいいんですけど・・
モモはちょっとづつ食べちゃうので、大好きなビニール、禁止になりましたv-397
2009-12-14 Mon 18:54 | URL | yuuka #-[ 内容変更] | top↑
#3243
ごぶさたですー

なんて親孝行な2人なんでしょう!
ラルフは新しいおもちゃに最初のうちは大喜びでも、
しばらくすると見向きもしないよ~
しかし、なぜか古いおもちゃに夢中になる時があったり。
よくわかりません☆
2009-12-14 Mon 23:12 | URL | noz #-[ 内容変更] | top↑
#3244
cookieさん、こんばんはー
元気でしたか~(笑)
クッキーストラップ、可愛かったでしょ!
クッキーに、クッキーちゃんのお顔だったら
とっても可愛いでしょうねぇ。。。
2009-12-15 Tue 02:17 | URL | mi- #-[ 内容変更] | top↑
#3245 ぴょここ さん。
遊び好きなクッキーは、物は平気なことが多いですね。
掃除機も平気だし。
普段あまりおもちゃで遊ばないマロンが、ねこじゃらし好きとは意外でした~。
2009-12-15 Tue 12:34 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#3246 スムチー母 さん。
お久しぶりです♪

実家のネコもビニール大好きだったんですよね。
クッキーは何でもおもちゃにしちゃう子です♪
遊んでる姿にも和みますー。
2009-12-15 Tue 12:36 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#3247 yuuka さん。
お久しぶりです!
ビニール食べない・・・です、たぶん。
かじったりはしてるので、危ないかもーって思ったら取り上げちゃいます。
2009-12-15 Tue 12:38 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#3248 noz さん。
わー、お久しぶりですー♪

そうですね、親孝行なのかも。
市販のおもちゃよりも遊ぶってどう・・・って思いますけど・・・
すぐ飽きるのと飽きないのって、ありますよね。
2009-12-15 Tue 12:40 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#3249 mi- さん。
元気ですよ~♪

クッキーストラップをクッキーの顔で・・・
可愛いかも♪
2009-12-15 Tue 12:41 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
