cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
休息日にしました
2008-07-13 Sun 00:10
今日は 完全休息日だー!

朝起きて、勝手に決めたの。



休息って?
CIMG2683_convert_20080712150401.jpg


こんなかんじ?
CIMG2691_convert_20080712150101.jpg






そんな今日は、涼しい日でした。
朝・半そで、短パン裸足 → 昼・半そで、ジーンズソックス着用してました・・・




ワンコたちも暑くなくて過ごしやすかったようで、


日向ぼっこしたり・・・
CIMG2681_convert_20080712150216.jpg



物思いに耽ってみたり・・・
CIMG2690_convert_20080712145950.jpg



外見たり・・・
CIMG2688_convert_20080712145853.jpg





それぞれ、気ままに過ごしてました~。




時には、ポーズをとってくれたりして。

でも、カメラ目線はしないの。
CIMG2684_convert_20080712150439.jpg



しょうがない。カメラ目線バージョンも。
CIMG2693_convert_20080712145530.jpg



ありがとう~モデルさんたち♪
定位置でポーズ、サービス精神旺盛ね♪




DVDで 「グッド・シェパード」 (好きなマット・デイモンが出てるの♪)
見てゆ~っくりしよう!と見始めたんだけど、

社会派映画で、難しくて、ゆっくり~ どころか、けっこう真剣に見てました。
ワンコだけが、足の上(→クッキー)と横(→マロン)でまったり・・・






夜は、久々に大好きなスープカレー!
「LEGON」へ行ってきました。


CIMG2699_convert_20080712213523.jpg


チキンをいただきました。
ほどよいスパイスで、野菜も甘くてたっぷり入ってて、チキンがパリパリで、
ごはんも、少しバター風味で、
おいしかった~。

小学生みたいな感想だなぁ・・・

初めてのお店だったけど、気に入っちゃった♪




また、おいしいもの食べてきたの~?いいなぁ。
CIMG2682_convert_20080712150317.jpg


ぼくたちが留守番してるあいだにね~
CIMG2686_convert_20080712150547.jpg



しっかり充電して、また明日から元気でがんばろー!


☆ランキング参加してます☆
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  クッキー&マロンへの・・・
  応援クリック ぽちっ とおねがいしま~す。

別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<積丹でグラスボート | チワワLIFE | ありがとう、セブちゃん>>
この記事のコメント
#104
そちらは涼しかったんですんねー。
こちらは暑くて暑くて~。つぶのヨダレがすごいです(泣)
クッキーちゃん、休息の仕方お上手だわ。
物思いにふけってるマロンちゃんも、くーっ、かわいい!
2008-07-13 Sun 20:31 | URL | まっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
#105
スープカレーおいしそうですねー!!
バター風味のご飯かあーいいなあ。
私は今のところ白石のマジスパが一番お気に入りです!
2008-07-13 Sun 20:31 | URL | chigu #-[ 内容変更] | top↑
#108 >まっちゃん さん
暑いんでしょうね~。つぶちゃんのよだれ・・・暑いとすごそうですね。チワワはあまりよだれでないみたいなので、ラクだわぁ。
2008-07-14 Mon 14:14 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#109 >chigu さん
マジスパ!過去に何度か足を運んだんだけど、そのたびに定休日だったり、何故かお休みで開いてなかったりで、一度も行けてないのが、マジスパ・・・
引越したから遠くなっちゃったけど、今度行ってみたい!
2008-07-14 Mon 14:18 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
