cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
見てるだけで眠くなるー
2009-11-26 Thu 06:46
遊ぶのも大好きだけど。

寝るのも、大好き。



ぼーっとしちゃって・・・

IMG_4660_c.jpg


気持ち良さそうね~

IMG_4661_c.jpg





もうすぐ。
眠りにおちそう・・・

IMG_4658_c.jpg



なんて。
思ってたら。

ぱっちり。
目があいちゃいました。

IMG_4659_c.jpg

カメラ目線のサービスは。
してくれなくても。
いいんだよー。





チーズ鍋と。
最近流行りらしい、トマト鍋。
ミックスさせてみましたー。

トマトチーズ鍋♪

IMG_4688_c.jpg
白菜たっぷりに、ベーコン、豚肉、きのこ、ウィンナー、カマンベールチーズ・・・具だくさんでしたー。その後に、ごはんをいれたら!おいしいリゾットに変身!うまうまです!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  トマト鍋もチーズ鍋も食べたことなかったけど。
  いきなりアレンジしまくりでした。しかも、トマト鍋はレシピも調べず自己流・・・大雑把なO型・・・でも、おいしかったから、いいかー♪・・・・・・いいよね?

別窓 | つぶやき | コメント:18 | トラックバック:0 | top↑
<<待ってます。 | チワワLIFE | やきもち。>>
この記事のコメント
#3153
クッキー君もマロンちゃんもネムネム病ですねー( ´艸`)
かわぃぃー♪
見てると一緒に眠くなっちゃいそう(笑)
日中は毎日そんな感じでのんびりしてるんですかぁー?
すごい理想の日々だゎ☆爆

お鍋・・・美味しそう!洋風ですねっ♪

ぽち☆
2009-11-26 Thu 14:44 | URL | スムチー母 #-[ 内容変更] | top↑
#3154
いつも、クッキーちゃんマロンちゃんの「とろーん」とした可愛いお顔を見ると、私も眠たくなってきます・・v-345

お鍋、おいしそう☆
カマンベールを丸ごと入れたチーズ鍋、初めて見ましたー!
2009-11-26 Thu 16:38 | URL | yuuka #-[ 内容変更] | top↑
#3155
こんばんは。
う~ん、ねむねむに
誘われそうです。
トマト鍋流行ってるみたいですよね~。
1度は試してみたいかな~。
2009-11-26 Thu 17:34 | URL | ずんだ #-[ 内容変更] | top↑
#3156
見てたら私が眠くなってしまいました・・・(笑)
ワンコの寝てる姿をみてるとこちらにもうつりますよねv

マロンちゃんも眠る・・・?って思ってたら
ぱっちりと目を開けちゃって(笑)
カメラ目線までくれるなんてサービス満点ですねv

チーズトマト鍋おいしそうですねvv
巷ではトマト鍋が流行っているらしいですね~
去年はカレー鍋でしたっけ?
流行ってすごいなあ・・・
2009-11-26 Thu 22:56 | URL | ユウ #-[ 内容変更] | top↑
#3157
お鍋すんごい美味しそう!!
今すぐ食べたいっ♪トマト鍋・・・流行ってるんですか?
知らなかった ( ̄▽ ̄;)アハハ…

クッキーくん、とろ~りなってるね♪カワユイ!
見てたら誘われそう・・・
いつもはとろ~りのマロンちゃん!
パッチリおめめになってるぅ~♪コレマタカワユイ
2009-11-26 Thu 23:02 | URL | こめまま #-[ 内容変更] | top↑
#3158
こんばんは!

クッキーちゃんのとろ~ん、めんこいですね^^こっちまでとろ~んとしちゃいます。
マロンちゃんは、お目目パッチリのサービスなんですね(笑)


トマト鍋、私も気になっているところでした。
しかも、チーズ入りじゃないですか!!
おいしそう・・・。
レシピ、教えてください^^;
2009-11-27 Fri 00:58 | URL | てぃだ #-[ 内容変更] | top↑
#3159
あらら。
マロンちゃん、寝そうだったのに(*^_^*)
目力アップしちゃった。。

私もO型ですょ~。
おおらかなO型ですょ~。
でもそんな美味しそうなお鍋は作れません♪
2009-11-27 Fri 11:22 | URL | やってぃ(タロとハナコ。) #-[ 内容変更] | top↑
#3160
こんにちは~

寝ている時って、ほんと可愛いですよね~
ついついカメラ向けたくなるの、よくわかります(^~^)
そぉーっとのつもりが、お目目ぱっちりe-451
こちらも、ドキーンとしますよね(笑)
マロンちゃん可愛いわぁi-175

お鍋とっても美味しそうですね~
トマトにチーズ!パスタを入れたら美味しいかも♪
2009-11-27 Fri 16:05 | URL | よっこ☆ #2oMqC0Wc[ 内容変更] | top↑
#3161 スムチー母 さん。
寝てるのを見てると、つられて眠くなっちゃいますよね。

日中は、ふだんはお仕事してるので…
ワンコだけおうちでまったりお留守番です。
一緒にまったり出来れば…いいんですけどねー。
2009-11-27 Fri 22:53 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#3162 yuuka さん。
そうなんです、ワンコの眠いのって伝染するみたいで…

ほかにチーズ鍋って食べたことないんですよねー。
調べたら、いろいろあるんですかね?
チーズまるごと、おいしかったです♪
2009-11-27 Fri 22:57 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#3163 ずんだ さん。
テレビで見て、初めて流行ってるって知りました~。
おいしかったですよ。
ぜひ、試してみてください♪
2009-11-27 Fri 22:58 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#3164 ユウ さん。
ワンコの寝てる姿って、癒し効果抜群ですよね。
飽きないです♪

そういえば、去年はカレー鍋…
でも、トマトのほうがヘルシーで体によさそう。
気のせいかもしれないですけ。
2009-11-27 Fri 23:01 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#3165 こめまま さん。
流行ってる…らしいですよ。
でも、近所のスーパーには、トマト鍋の素っていうのは売ってないですけど。

ワンコのネムネム顔は、眠気を誘います~。
2009-11-27 Fri 23:03 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#3166
こんばんは。
トマト鍋ですか、チーズも入れて。
かなり興味あります~。
なかなか研究熱心ですよね!尊敬しちゃいます~
私なんて定番ばかりにしか思いつかず。

眠気を誘うのってすごくわかります~
2009-11-27 Fri 23:06 | URL | りんごママ #-[ 内容変更] | top↑
#3167 てぃだ さん。
もともとのトマト鍋は知らないんですけど…
このトマト鍋は、アレンジだらけですよ~。

レシピを簡単に。
スープは、トマト缶、コンソメ、水、お酒を混ぜておきます。
鍋に、お好みの具材(白菜、ベーコン、豚肉、きのこ、牡蠣、ウインナーなど)を入れて、スープを入れて煮込みます。
煮えてきたら、カマンベールチーズを8等分したものを真ん中に入れて、こしょうをふり、チーズがとろりとしてきたら、完成!

最後にごはんを入れると、リゾット風になります♪

お試しください♪


> こんばんは!
>
> クッキーちゃんのとろ~ん、めんこいですね^^こっちまでとろ~んとしちゃいます。
> マロンちゃんは、お目目パッチリのサービスなんですね(笑)
>
>
> トマト鍋、私も気になっているところでした。
> しかも、チーズ入りじゃないですか!!
> おいしそう・・・。
> レシピ、教えてください^^;
2009-11-27 Fri 23:09 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#3168 やってぃ さん。
お写真を撮ってると、マロンは起きちゃうんです…
気配感じちゃうんでしょうかね~。

やってぃさんもO型ですか?
おおらかで大雑把で、いいんです。
作れますよ~♪
2009-11-27 Fri 23:13 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#3169 よっこ☆ さん。
寝てるとつい、カメラ用意しちゃいます。
でも、気が付かれて微妙なお顔写真も多数…
自分的には好きなんですけどね、変顔も、かなり。

トマトとチーズじゃ、イタリアンですよね。
パスタも良さそうですね~。
2009-11-27 Fri 23:16 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#3170 りんごママ さん。
チーズ鍋のレシピがあって。
スープを流行りのトマト鍋にしたらおいしいんじゃないかって話になって。
ミックスしちゃったんですー。
それがかなりおいしかったので、気に入っちゃいました♪

ワンコの寝顔って、安心するんですよね。
だから、ぼんやり眠くなるような気がするのかもしれないです。
2009-11-27 Fri 23:20 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
