cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
「マーリー」
2009-11-13 Fri 00:32
映画館に観に行けなかったので。

DVDを借りて観ました。
「マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと」

   
いまさらですか?
IMG_4484_c.jpg


いや、そんな古い映画じゃないから。




隣で寝てたマロン&クッキー。
映画の中で、
ワンコが「きゅーんきゅーん…」って鳴いたりする音に反応して。
ワンワンと騒いでましたが。

おへんじ したのー
IMG_4485_c.jpg

そのうち。
慣れたのか。

IMG_4486_c.jpg


少しずつ。
おとなしくなりました。


さいご、ないたでしょ
IMG_4488_c.jpg

あ・・・・・・
ばれてた?
だって、泣くでしょ、あれは。





ワンコが教えてくれることって。
ほんとにたくさんあって。

IMG_4490_c.jpg

きみたちがいてくれるおかげで。
私は毎日、楽しく癒されてます♪

これからも、よろしくね!


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  動物の映画って・・・どうしてあんなに泣けるんでしょ。
  「ビバリーヒルズチワワ」も面白かった♪

別窓 | 映画 | コメント:26 | トラックバック:0 | top↑
<<おさんぽ。 | チワワLIFE | チックンの日。>>
この記事のコメント
#3051
2人ともテレビでワンコの声がしたら反応するんだぁー( ´艸`)
めちゃめんこいっ♪
うちは一切気にしないのー。テレビってわかってるのかなぁー?でもPCでお友達のブログの動画とか流すと興味持つゎ!

マーリーって泣ける映画なんだぁー☆なるほどっ。
私も観てみたいゎー(`・ω・´)ゞ
今度借りようと思います!

ぽち☆
2009-11-13 Fri 11:30 | URL | スムチー母 #-[ 内容変更] | top↑
#3052
こんにちは。
泣ける映画なんですね。
今度借りてみます。
2009-11-13 Fri 11:59 | URL | ずんだ #-[ 内容変更] | top↑
#3053
むかーし昔に、‘マリリンに逢いたい’で号泣したのを思い出します(^^ゞ
‘マーリー’も観てみようかなー(*^_^*)
クッキーちゃんのクッションでマッタリ姿が
可愛すぎるっ(^^♪
2009-11-13 Fri 12:29 | URL | ぴょここ #-[ 内容変更] | top↑
#3054
我が家のワン達はテレビに出てる
ワンやニャンにはまったく興味なし
です・・
動物が出る映画はいつも鼻水が出て目が
真っ赤になるのでなるべく見ないように
してますよ
映画館まで足運んたら帰りはお岩さんのような
顔で帰りそうだな(~_~;)
2009-11-13 Fri 12:48 | URL | そよかぜちゃん #-[ 内容変更] | top↑
#3055
こんにちは~

マーリー☆映画館で観ました~
ただの笑える映画かと思いきや・・・
以外と感動もので、うるっとしちゃいました~e-263
動物ものの、映画やテレビは好きだけどダメです!
すぐに号泣しちゃうからi-229

クッキーくんとマロンちゃん、お返事してたのかな~?
可愛いっi-175

ビバリーヒルズチワワは、まだ観ていないので
楽しみです♪
2009-11-13 Fri 14:42 | URL | よっこ☆ #2oMqC0Wc[ 内容変更] | top↑
#3056
テレビで犬がワンワン言ってると、反応しますよねー♪
テレビのインターホンには反応しないんですけど・・不思議。。

マーリーも、ビバリーヒルズも、まだ見てないんです!
泣けるんですねー!
早く見ないと♪♪
2009-11-13 Fri 15:01 | URL | yuuka #-[ 内容変更] | top↑
#3057
本当わんこから教えられることって
多いですよね。

悩むこともありますが
元気と癒しをもらえますよねー
2009-11-13 Fri 20:35 | URL | sniff_djur #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
#3058
面白かったですか?
見たいなぁ~って思ってたんですよ!

けどホント動物モノって泣けますよね^^;
クッキー君もマロンちゃんもテレビ見るのかな?
こめっとはすんごく見るんですけど
そこに映る熊や馬にまでガウります・・・(-"-;)
2009-11-13 Fri 22:21 | URL | こめまま #-[ 内容変更] | top↑
#3059
おはようごっざいます!

私も、マーリーと、ビバリーヒルズチワワ、見たいと思いつつも、まだ観ていません。

やっぱり、泣けました?

楽しみだな~♪
年内には借りてきたいです。
2009-11-14 Sat 05:48 | URL | てぃだ #-[ 内容変更] | top↑
#3060
こんにちは。
「マーリー」機内の小さい画面でみたのでちょっと残念だったんですが、よい映画ですよね。思わず涙腺が。。。
2009-11-14 Sat 13:49 | URL | tuduru #-[ 内容変更] | top↑
#3061 すむちー母 さん。
反応しますねー。動物の鳴き声には。
あと、マロンは、嫌いな人の声っていうのがあるみたいで、
気に入らない人がテレビでしゃべってると、怒って吠えます。
なにがイヤなのー??
2009-11-14 Sat 23:39 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#3062 ずんだ さん。
最後、泣きました。
いいお話でしたよ~。
2009-11-14 Sat 23:41 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#3063 ぴょここ さん。
ぜひ観てくださいー。
かわいいです。

クッキーって、こうやってクッションとかに乗って、
まったりするのが好きなんですよー♪
2009-11-14 Sat 23:46 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#3064 そよかぜちゃん。
興味なしですか…静かでいいかもです。

映画館は迫力あるから好きなんですけど…
たぶん映画館で観ていたら、私もお岩さんのようになっていたと思います。
2009-11-14 Sat 23:48 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#3065 よっこ☆ さん。
ですよね!感動しますよね!
動物もので泣くって分かってても、
観ちゃうんですよね…
うちの子たちと重ねちゃって。

ビバリーヒルズチワワは、また違った感じでおもしろかったです♪
2009-11-14 Sat 23:51 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#3066 yuuka さん。
反応するしないって、何がちがうんでしょうねー。
ワンコの鳴き声を聞いて、大合唱してました…

マーリーは泣けて、ビバリーヒルズはクスリと笑えましたよ♪
2009-11-15 Sun 00:00 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#3067 sniff_djur さん。
忘れてた大事なことを思い出させてくれるんですよね。
悩み以上に、元気と癒しをもらってますね。
愚痴も聞いてもらってるし…
2009-11-15 Sun 00:03 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#3068 こめまま さん。
観てください~。面白かったです!

テレビは観ないですねー。
でも、声、動物の何かしてる音とか聞こえたら、
とっても反応して大合唱になってます…

2009-11-15 Sun 00:10 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#3069 てぃだ さん。
「マーリー」は泣きましたねー。最後のほう。
「ビバリーヒルズ」は、微笑ましいです。可愛かったです♪
2009-11-15 Sun 00:14 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#3070 tuduru さん。
機内で観たんですか?
私だったら、鼻がグズグズいって、号泣して、うるさかったかも…
2009-11-15 Sun 00:20 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#3071
マーリー、私も劇場で観ましたよ~~!!
すっごいいい映画ですよね!

雷が怖いマーリーが滅茶苦茶可愛かったですv
暴れん坊ぶりに笑いっぱなしでしたが、
最後、病院でのシーンはずっと泣いてました・・・!
今度はレンタルしてまた観たいですv

ビバリーヒルズチワワも劇場で観ましたよ!
こちらもおすすめですv
チワワの歴史にも触れますし、ただちっちゃい可愛がられてるだけのワンコじゃない!っていうのが伝わる元気になる映画ですv

たくさんのチワワが出てきますので、我々にとっては本当に楽しめると思いますv
2009-11-15 Sun 01:47 | URL | ユウ #-[ 内容変更] | top↑
#3072
こんばんは~
どっちも、まだ観てないです~。
最近映画観てないなぁ。
でも借りる時は、動物ものか、ハリーポッターか・・・
などなど、可愛くて楽しいのばかり観るようになりました。
動物ものは、、、泣きますよねぇ。
久しぶりに借りに行ってこようかなぁ~
bibirin達も、TVでワンコが鳴くと、反応しますよ♪

おびたんの苦手。。。なんで苦手!?と思う物ばかり。
不思議なんですよねぇ~。
2009-11-15 Sun 03:41 | URL | mi- #-[ 内容変更] | top↑
#3073
おうち鑑賞されてたんですね。
ほんとにわが子たちには教えてもらう事ばかりですよね。人間のように邪念のない無垢な心をどの子も持ち合わせていて疑う事をしない、まっすぐな忠誠心には頭が下がる毎日ですもの。
寒い冬・・ママさん楽しく過ごしてくださいね。
2009-11-15 Sun 03:47 | URL | りんごママ #-[ 内容変更] | top↑
#3074 ユウ さん。
「マーリー」も「ビバリーヒルズチワワ」も観られたんですね♪
タイプは違うけれど、どちらもおもしろい映画でしたね。
ワンコ好きな人だけじゃなく、楽しめるんじゃないかと思います♪
2009-11-15 Sun 17:05 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#3075 mi- さん。
あ、ハリーポッターも観てます♪
映画館に行きたいんですけど、最近なかなか行けなくて…
泣ける映画はお家で、ですけどね。
ぜひ観てみてください!オススメです!
2009-11-15 Sun 17:07 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#3076 りんごママ さん。
教えて躾してるつもりなんですけど、
そうじゃないところで、たくさん教えられることがあります。
ワンコのまっすぐな、疑ったり意地悪なところのない心には…頭が下がります…

それから、いつもりんごママさんの優しい言葉にも、いつも、見習わなくちゃーって思ってます!
2009-11-15 Sun 17:11 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
