cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぽかぽか、復活!
2009-11-08 Sun 23:13
先日は初雪が降るくらい寒かったけど。


週末はあったかくて。
お散歩日和♪


ふく いらないよー
IMG_4510_c.jpg

あはははー
IMG_4511_c.jpg


なんだか。
とっても、楽しそうで。
よかったー。



日向ぼっこも。

IMG_4522_c.jpg

気持ちいいね。

IMG_4523_c.jpg



でも。
遊んでる子どもとか。
お散歩してる他のワンコとか。
たくさん、いたので。


IMG_4524_c.jpg

小さく、まとまって。



帰り。

向かってくるワンコ集団にびっくりして。

IMG_4541_c.jpg

動けないクッキーと。
余裕のマロン。




あったかい日のお散歩って、いいね♪


札幌で 迷子犬 です。
お名前は「カンタくん」。詳細は、こちらのブログ →
寒くなってきたので、心配です…早くみつかりますように!!!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  クッキー少しはお散歩好きになったかなー。
  冬はもう少し先がいいな…

別窓 | おさんぽ | コメント:24 | トラックバック:0 | top↑
<<チックンの日。 | チワワLIFE | おさんぽ準備。>>
この記事のコメント
#3009
こんにちは!

クッキーちゃんもマロンちゃんもいい表情していますね^^

土曜日は予定があったし、日曜日はパステルやってて、せっかくのあったかお散歩行けずじまいでした。
琉、ごめんよ~><

お洋服着ないと、2ワンズ、いきいきして見えるのはきのせいでしょうか?
2009-11-09 Mon 09:32 | URL | てぃだ #-[ 内容変更] | top↑
#3010
わぁ~♪
クッキーちゃんもマロンちゃんも、楽しそうv-238
最近、まったりねむねむ~なお顔が多かったから、久しぶりに楽しそうな2人が見れてうれしいですv-411
週末はほんとに暖かかったですねー!
パジャマがまた半そでにもどりました・・
2009-11-09 Mon 11:18 | URL | yuuka #-[ 内容変更] | top↑
#3011 かわいい~☆
わんちゃんが可愛くて、思わず寄り道してしまいました^^

クッキーとマロンちゃん、仲よさそうで羨ましいです☆

うちの実家のプードル2匹は険悪なので><
またお邪魔させて頂きます^^
2009-11-09 Mon 12:45 | URL | まゆ #-[ 内容変更] | top↑
#3012
こんにちは~♪
クッキ-ちゃんも、マロンちゃんも
足がピョコピョコ跳ねて歩いてて
超可愛いわぁv-345
この日は裸族でも大丈夫だったんですね♪
最後の対照的な2人。。。これまた可愛いv-398

めるたんんも、もう少しの辛抱です・・・
って言っても、本人は全く理解してないみたいですけどね(汗)
2009-11-09 Mon 13:16 | URL | mi- #-[ 内容変更] | top↑
#3013
最近はぽかぽかな日が続いて幸せでしたよねー( ´艸`)
クッキー君もマロンちゃんもお散歩楽しめたみたいですねっo(〃^▽^〃)o
楽しそうにしてる2人の笑顔が最高にかわぃぃーo(〃^▽^〃)o

カンタ君の居場所がわかりましたっ!
まだ保護はされてないけど同じお宅に毎日ご飯を食べに通ってくるそうです☆
あとはどうにか保護をするだけ!
まぁ、人嫌いの子だから上手く行くかはわからないそうですがとりあえず一安心です。
今日のブログに載せようと思ってるんですけど先にご一報をっ☆

ぽち☆
2009-11-09 Mon 13:25 | URL | スムチー母 #-[ 内容変更] | top↑
#3014
マロンちゃんもクッキーちゃんも楽しそうに歩いてますね。
見ててこっちも楽しくなっちゃいますよ。
で、怖いことがあると寄り添う所なんて、やっぱりお互い
必要とてしてる存在なんですねー。かわいい♪
2009-11-09 Mon 13:28 | URL | まっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
#3015
暖かくなって良かったですよね♪
マロンちゃんもクッキーくんも
とっても気持ち良さそうなお顔してる~(#^.^#)

小さくまとまってる姿・・・・
なんかかわい過ぎる♪フフ
2009-11-09 Mon 16:21 | URL | こめまま #-[ 内容変更] | top↑
#3016
ひやーーー
楽しそうですーー
とっても広いところですねーー

お洋服なしでお散歩出来ると
嬉しいですよね!
いつもよりも元気になる様な気がします!
2009-11-09 Mon 20:52 | URL | sniff_djur #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
#3017
こんばんは~

週末は、暖かくてお散歩日和でしたね♪
クッキーくんもマロンちゃんも、嬉しそうなお顔ですね~
前足がピコッと跳ねて、可愛いわぁi-175

↑カンタくんの居場所がわかったみたいですね!
無事な様子が確認出来たようで、安心しましたi-228ほっ
早く飼い主さんの所へ、帰れるといいですね☆
2009-11-09 Mon 20:55 | URL | よっこ☆ #2oMqC0Wc[ 内容変更] | top↑
#3018
おはようございます。
お天気のいい日の
散歩は最高ですよね。
2009-11-10 Tue 09:54 | URL | ずんだ #-[ 内容変更] | top↑
#3019
気温が安定している日ってお出かけしなくちゃって思いますよね。だって冬の足音聞こえてますもの。
ね・・・楽しく可愛くお散歩姿また見せてくださいね。
2009-11-10 Tue 20:46 | URL | りんごママ #-[ 内容変更] | top↑
#3020 てぃだ さん。
やっぱり服を着ないほうが、のびのびお散歩に集中できるみたいです♪
琉ちゃん、残念でしたね~。
また暖かい日がくるといいですね!
2009-11-10 Tue 23:28 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#3021 yuuka さん。
久しぶりに外でゆっくりお散歩ができた日でした♪
冬になってお家にこもる日が続くと、
まったり眠そうな顔をして、すっかり冬眠してしまいます…
2009-11-10 Tue 23:31 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#3022 まゆ さん。
ご訪問&コメント、ありがとうございます!

仲良さそうに見えますか?
うまくだましちゃいましたね…
そんなに仲良しじゃないんですよー。やきもち妬きなので、ガウガウしてます…
2009-11-10 Tue 23:33 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#3023 mi- さん。
マロンはすっかりお散歩好きになっちゃって。
クッキーも、暖かかったせいか、楽しそうですよね。
昼間の一番暖かそうな時間を選んで出たので、ぽかぽかで気持ち良かったです♪
2009-11-10 Tue 23:36 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#3024 スムチー母 さん。
ワンコが楽しそうにしてくれると、それだけで幸せな気持ちになるんですよねー。
ぽかぽかな日、また来ないかな。

カンタくん、良かったですー。
ほっとしました!
2009-11-10 Tue 23:39 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#3025 まっちゃん。
普段はガウガウしてるくせに、
なにかあるとぴったりくっついて…
他のワンコに対するときと全然違うので、やっぱり必要としてるんですかねー。
2009-11-10 Tue 23:41 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#3026 こめまま さん。
気持ち良さそうに歩いてくれて、嬉しかったです♪
広い芝生の公園なのに、そんな小さくまとまらなくても…
って思うんですけどねー。
2009-11-10 Tue 23:43 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#3027 sniff_djur さん。
お洋服なしのほうが、のびのびしてくれるんですよね…

この公園は、お家の近くにある、ここ最近のお気に入りの公園です。
誰もいないときは、走らせるんですけどね~。
2009-11-10 Tue 23:46 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#3028 よっこ☆ さん。
週末は嬉しくなるくらい暖かかったですね~。
また寒くなりそうですけど…

そう、カンタくん無事に見つかったみたいで。
あとは早くママさんのもとへ戻れますように!
なんだか、他人事と思えないんですよね、迷子って…
2009-11-10 Tue 23:48 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#3029 ずんだ さん。
あと何回お散歩に出られるのか…
また暖かい日がきてほしいです♪
2009-11-10 Tue 23:50 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#3030 りんごママ さん。
もうなかなかこんな暖かい日はないでしょうけど…
こんなに晴れて暖かい日は、お出かけしたくなりますよね!
もう少し、外でお散歩ができますように!
2009-11-10 Tue 23:52 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#3031
そっか~♪
北海道も暖かったのね~!!
広島も日中はホント暖かかったよ~♪

クッキーくんもマロンちゃんも片足上げてる姿が可愛いっ♪
ホント楽しそうだね!
2009-11-11 Wed 00:01 | URL | あいこ #kpKBa8rU[ 内容変更] | top↑
#3041 あいこ さん。
全国的に暖かかったみたいですね~。
この時期に暖かいとお散歩も楽しくて、嬉しいです♪
2009-11-13 Fri 00:03 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
