cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
室内専用。
2009-11-21 Sat 02:07
ほんとは。

キャリーバッグ、なんだけどね。


ぼくのです
IMG_4451_c.jpg

クッキーの。
甘えたい時用抱っこバッグ。
に、なってます・・・


重たいので、もうおしまいね。

そうやって。
ソファに置いても。
まだ動かない。



あたしも はいりたい・・・
IMG_4453_c.jpg

って、思ってるのかな。

クッキーのまわりを、ウロウロ。
でも実際に入れようとしたら逃げるんです・・・

IMG_4455_c.jpg



すんすんすん・・・
IMG_4457_c.jpg


クッキーは、譲る気なし。
マロン・・・何がしたかったんだろ。


クッキーのがきになるのー
IMG_4460_c.jpg

そう・・・なんでもクッキーのが気になっちゃう。
バッグでもガムでもごはんでも!
ほとんど必ずクッキーのをチェック!
末っ子だから?!


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  きのうは自分のではなくクッキーのごはん食べてましたー。
  ごはん放置してたクッキー、気づくの遅くて半分なくなってた・・・

別窓 | ワンコグッズ | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
<<やきもち。 | チワワLIFE | シャンプー。>>
この記事のコメント
#3117
うちのクージョもマロンちゃんと同じで何でもレチェの物が気になっちゃうんです。

全く同じ物を与えてもダメで、気になるだけならともかくクージョはレチェから横取りしちゃって2つ抱え込んでます。。
2009-11-21 Sat 06:36 | URL | Primaveras #-[ 内容変更] | top↑
#3118
安心できる場所があるって大事なことですよね。それにしてもかわいいわ~!マロンちゃんも一緒に入りたかったのよね。

シンプルに塩味のから揚げって一番美味しいですよね。レモン!そうそうレモンですよ~
2009-11-21 Sat 15:40 | URL | りんごママ #-[ 内容変更] | top↑
#3119
こんにちは~

クッキーくん、バッグの中が落ち着くのねっ*^^* 
きっと、マロンちゃんも入ってみたかったのよね~

我が家のりうも、同じ物上げてるのに
のあ・みるの持ってる方を欲しがりますi-229
やっぱり、末っ子だからかしらね~
2009-11-21 Sat 17:03 | URL | よっこ☆ #2oMqC0Wc[ 内容変更] | top↑
#3120
こんばんは~v


ふふ、クッキーくんの落ち着いた姿がほほえましいですねv
がんとして動かないどっしりしたお姿にマロンちゃんも気になって仕方ない様子vv
きっと、自分が!っていう感じじゃなくて、一緒に入りたいんですよvv
仲間外れがいやなんだよね、マロンちゃんvv

マロンちゃんがクッキーくんのご飯食べて、気づくの遅くて半分無くなって「あれ?」ってなってる姿
が想像できて笑ってしまいますvv
2009-11-21 Sat 23:56 | URL | ユウ #-[ 内容変更] | top↑
#3121
はじめまして&ご訪問ありがとう。
可愛いですねぇ。
チワワさんも 大好きです。
ブロともさんにも、スムースチワワさんが いるんですよ。
ポパイくんといいます。

私は、ガサツなので無理ですけど(爆
賑やかな我が家ですが、またお越しくださいv-435
2009-11-22 Sun 04:11 | URL | イヴママりん #-[ 内容変更] | top↑
#3122
こんばんは。
クッキーちゃん
お気に入りなんですね。
2009-11-22 Sun 18:52 | URL | ずんだ #-[ 内容変更] | top↑
#3123 primaveras さん。
そう、同じものをあげても、相手が持ってるものが気になっちゃうみたいですねー。
マロンも、ガムとか横取りしちゃいます。
マロンが狙ってる姿と、クッキーが取られてしゅーんとしてる姿が可愛いんです♪
2009-11-22 Sun 23:22 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#3124 りんごママ さん。
マロンもクッキーも、キャリーバッグが大好きで、
そこにいれば安心、っていうところありますねー。
怖いことがあるとき、1つのバッグに2人で入って結束してます。
2009-11-22 Sun 23:25 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#3125 よっこ☆ さん。
やっぱり欲しがりますよねー。
末っ子だからですかね?
それとも性格?
クッキーは、人のものはあまり気にならないんですよね…
2009-11-22 Sun 23:27 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#3126 ユウ さん。
マロンはクッキーが好きみたいで。
でも、クッキーは甘え上手なマロンにやきもち…
クッキーがもう少しマロンを受け入れられるようになったら、
きっと仲良く一緒のキャリーにいられるんでしょうけど…
2009-11-22 Sun 23:31 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#3127 イヴママりん さん。
はじめましてー。
ご訪問&コメント、ありがとうございます!
読み逃げしちゃいましたーーー。

そう、ぽぱいちゃんのところからお邪魔しちゃいました。
また遊びに行きますね♪
2009-11-22 Sun 23:34 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#3128 ずんだ さん。
そうなんですー。
クッキー、キャリーバッグ、大好きなんです♪
2009-11-22 Sun 23:35 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#3129
マロンちゃん、ベットもクッキーくんのが良かったよね♪
きっとクッキーくんの匂いが好きなのね(#^.^#)
ホントは仲良くベタベタしたいのかな?

素知らぬ顔のクッキーくん、なんか笑えますね!
2009-11-23 Mon 01:21 | URL | こめまま #-[ 内容変更] | top↑
#3130
こんにちは~
クッキーちゃん、そこが安心できる場所なのかな?
それとも、そこに入っていればまた抱っこして貰えるかも~
なんて、思っていたりして(笑)
マロンちゃんの気持ち分かりますぅ。
めるともおびぃもそうだけど
人のが良く見えちゃうんだよねぇ♪
そっかぁ、マロンちゃんはクッキーちゃんと遊びたいのに
相手にして貰えないんだね。
クッキーちゃんは、ぺっぷと似てるかも!
ぺっぷもチビ達は相手にしませんから(爆)
2009-11-23 Mon 18:10 | URL | mi- #-[ 内容変更] | top↑
#3131 こめまま さん。
マロンはクッキーの匂いが好きなんでしょうね。
ベッドもキャリーもそうだし。
家族になったときからずっとクッキーがいるので、
安心するんでしょうね、きっと。
ワンコが大の苦手なクッキーも、マロンだけはぴたっとくっつくのを許してます♪
2009-11-23 Mon 23:45 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#3132 mi- さん。
小さいころからキャリーで遊びに連れてっていたので、
安心できる場所になってるんですね、きっと。
マロンはクッキーにも人にも遊びのお誘いをします♪
でもクッキーは、人に遊んでもらうほうが好きみたいで…
マロンを遊んでるところ、見てみたいんですけどね。
2009-11-23 Mon 23:50 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
