cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
おさんぽ。
2009-11-15 Sun 17:12
けっこう前ですけど。

まだ行けるかもー!
と。
寒さ対策のお洋服を着せて。
お散歩に出てみました。



さむいよ・・・
IMG_4468_c.jpg


そうだよね。
プルプルしてたもんね。

でも、歩いたら暖かくなるよー。


おうちは こっちです
IMG_4469_c.jpg


お家のほうばかり見なくても、ねぇ。


さむいー
IMG_4475_c.jpg



お家から、200メートルも離れてないのに。


かえるっていうまで うごかない
IMG_4476_c.jpg


この日のお散歩時間。
約15分。

寒いから、仕方ないね。
もうそろそろ限界かなー。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  マロンの最初の勢いがすごい!ぐいぐい歩きます!
  でもすぐスピードダウン・・・

別窓 | おさんぽ | コメント:22 | トラックバック:0 | top↑
<<シャンプー。 | チワワLIFE | 「マーリー」>>
この記事のコメント
#3077
あはははは!

200mって、短すぎです(笑)

寒いと2ワンズは固まってしまうのでしょうか?

でも、めんこいめんこい♪

冬とかはお散歩行かないのですか?
2009-11-15 Sun 20:01 | URL | てぃだ #-[ 内容変更] | top↑
#3078
うちも
最初のスタートダッシュ
家の方を見る
帰りは家を目指して一直線
^_^;
来春までお散歩はお休みですね~
5か月くらいありますね・・・冬長いー(>_<)
2009-11-16 Mon 12:54 | URL | ぴょここ #-[ 内容変更] | top↑
#3079
((●≧艸≦)プププッ!! 短い!
うちと一緒ですね~♪
そろそろ限界ですかね~(笑)

最後のクッキーくん・・・・
断固拒否体制ですね!!ププッ ( ̄m ̄*)
2009-11-16 Mon 13:55 | URL | こめまま #-[ 内容変更] | top↑
#3080
寒い中お散歩に行ったんですねー!
クッキー君もマロンちゃんもイヤイヤだねっ^^;アハ
すごい寒いーってのが写真からも伝わって来ちゃいましたっ(爆)
もうダメだよねー。
うちもこの寒さでは動かないと思いますー。
15分どころか家の前で終わりだゎー。行ってないけどいつもそうだから^^;アハ
冬までは我が子は冬眠ですねっ。
クッキー君とマロンちゃんも冬眠するのかなぁー?

ぽち☆
2009-11-16 Mon 13:57 | URL | スムチー母 #-[ 内容変更] | top↑
#3081
クッキーちゃんもマロンちゃんも、お家の方ばっかり見て・・v-411
やっぱり、北海道は寒いんですねー!
冬本番になると、お散歩は全く行かなくなるんですか?
2009-11-16 Mon 21:11 | URL | yuuka #-[ 内容変更] | top↑
#3082
あらあら・・・寒くてお家に帰りたくなっちゃったのね(^∧^;)
我が家も今の所平気ですが、雪が降ると
1番大きな、のあ(ダックス)が
クッキーくんマロンちゃん状態になりま~す(>ε<)

また暖かくなって、お散歩行けるといいねっ☆^∇゜)
2009-11-16 Mon 22:57 | URL | よっこ☆ #2oMqC0Wc[ 内容変更] | top↑
#3083 てぃだ さん。
短いですよねー、まだ雪も積もってないのに。
寒いと固まりますね…
動くの拒否します。

冬はめったに外を歩かないですよー。
お散歩を楽しむどころじゃなくなっちゃいます。
2009-11-16 Mon 23:32 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#3084 ぴょここ さん。
ぽぱいちゃんも同じなんですね♪
冬は長いですね…
お家の中で運動させないと、太っちゃいそうー
2009-11-16 Mon 23:36 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#3085 こめまま さん。
天気が悪い日も多いし…そろそろ冬籠りですかねー。
クッキー、こうなっちゃうと、意地でも動かなくなっちゃいます…
2009-11-16 Mon 23:38 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#3086 スムチー母 さん。
冬眠、ですねー。
車やキャリーバッグに入っていれば、
元気に顔を出してお出かけを楽しむんですけどね。
自分の足では歩かない…
裸足に雪は冷たいですしね。

冬眠仲間になってくださいっ!
2009-11-16 Mon 23:40 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#3087 yuuka さん。
雪が積もると、ほとんど外は歩かないです。
お出かけはしますけど、バッグインですねー。
雪の上に置いても、全身で寒そうにするので…
2009-11-16 Mon 23:43 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#3088 よっこ☆ さん。
お家のほうばっかり見て、帰る気満々でした…
まー、もう寒いですからねー。
のあちゃんも寒いの苦手なんですね♪

次にちゃんとお散歩行けるのは、春になってからかなぁ。
2009-11-16 Mon 23:46 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#3089
こんにちは。
寒くなってきたから
やっぱりおうちのほうがいいのかな~。
2009-11-17 Tue 12:09 | URL | ずんだ #-[ 内容変更] | top↑
#3090
気が乗らない時のワンズって、
本当におうちの方ばっかり見ますよね(^_^;)
おうち方面に近くなると早足になったり…。
2009-11-17 Tue 12:52 | URL | やってぃ(タロとハナコ。) #-[ 内容変更] | top↑
#3091
こんにちは。
ほんと、寒いのは苦手ですよね。うちもガンとして歩かなくなります。散歩は春までさよならかな・・
2009-11-17 Tue 19:11 | URL | tuduru #-[ 内容変更] | top↑
#3092
ふふ、クッキーくんのお家の方向を見つめる視線がせつないv
マロンちゃんの寒そうな様子も可愛そうと思いながらも、健康のためだよ!って
思うと頑張って!!て応援したくなりますv

うちも最近なかなか動かないです・・・
玄関でがんとして動かなくて、少したってから
ようやく「しょうがない、歩く・・・」って感じで歩き出します(笑)

やっぱりちわって冬はほんとに苦手なんですね・・・
でも健康のためには毎日歩いた方がいいから、少しでも歩かせようと思います!!
2009-11-17 Tue 22:09 | URL | ユウ #-[ 内容変更] | top↑
#3093
こんばんは~
もうそちらは寒いんですねぇ~
って、東京方面も昨日は雨も降っていて
と~っても寒かったですよ~ブルブル・・・
200m・・・あっという間のお散歩でしたね(笑)
bibirin家も、歩き始めはテンション高いけど
少しすると、尻尾が下がったり~お家方面へ歩き出そうとしたり~
ビビりで困っちゃいます(笑)

イベントでは、可愛いお友達に会えて
ほんとに幸せでしたよ♪
楽しんでいたのは、miーだけだったのかも(爆)
2009-11-18 Wed 02:42 | URL | mi- #-[ 内容変更] | top↑
#3094 ずんだ さん。
おうちは暖かいですからね~。
温室育ちになっちゃいました。
2009-11-18 Wed 22:50 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#3095 やってぃ さん。
ほんとにお家ばかり気にしてました…
お家に向かって必死に歩きます。
2009-11-18 Wed 22:53 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#3096 tuduru さん。
もう、春までお散歩はなし、ですね。
お家の中で運動させなくちゃー。
2009-11-18 Wed 22:55 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#3097 ユウ さん。
チワワは寒いのダメですよねー。
それでも、雪の上でも元気にお散歩してるチワっこも見かけるんですけどね。
さすがに雪の上は可愛そうなので、
お家の中でたくさん走らせて運動させるしかないですねー。
2009-11-18 Wed 22:57 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#3098 mi- さん。
200メートルじゃ、お散歩とは言えないですよね…
バッグに入ってる分には外大好きなんですけどね~。
自分の足で歩くとなると、場所の好き嫌いも出てくるし、
怖がっちゃったりもするし。
気長に、慣れて好きになってくれるのを待ちます♪
2009-11-18 Wed 23:00 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
