cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
あまえんぼう。
2009-11-03 Tue 23:16
夜。
パソコンを見てると。


すわらせて
IMG_4430_c.jpg


わざわざ。
せまいところに・・・


だって・・・
IMG_4433_c.jpg


ぴったりしたいんだもん
IMG_4437_c.jpg


イスを半分こ。

っていうか、私、落ちそう・・・


ぼくは かいてき~
IMG_4438_c.jpg


むにゅむにゅ・・・
IMG_4440_c.jpg




さつまいもをもらっていたので。
さつまいもごはんにしてみました♪

IMG_4462_c.jpg



札幌で 迷子犬 です。

お名前は「カンタくん」です。詳細は、こちらのブログ →
早くみつかりますように!!!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  お互いにあったかー♪
  こんな日が増えそうです。

別窓 | クッキー | コメント:24 | トラックバック:0 | top↑
<<おさんぽ準備。 | チワワLIFE | キープ。>>
この記事のコメント
#2963
こんばんはv

うちもよくありますよ~
なぜか体をぴったり寄せつけてくるんですよね(笑)
これも愛情表現なんだな~と思って幸せになりますv
夏場はちょっと暑いので困りものでしたが、これからの季節は頻繁になりそな予感vv

さつまいもご飯おいしそうですv
秋の味覚ですねv
2009-11-03 Tue 23:41 | URL | ユウ #-[ 内容変更] | top↑
#2964
こんにちは!

さすがは、甘えん坊のクッキーちゃん^^

うちもよくいすの半分こしてます。
半分こってより、同じく私が落ちそうなんですけれど^^;


cookieさんの作る料理は、どれも美味しそうですよね!
私も料理上手になりたいです。

そんな今夜は、さんまの蒲焼きを圧力鍋で作ります!
頑張らねば!!
2009-11-04 Wed 10:47 | URL | てぃだ #-[ 内容変更] | top↑
#2965
クッキー君ってば甘えん坊さんっ( ´艸`)
かわぃぃですねー♪♪
やっぱり男の子って甘えん坊ですよねー♪
うちのお2人も常にベタベタですょんっ(笑)
女の子の方が人間女子と一緒で大人だったりしますよねっ♪

ぽち☆
2009-11-04 Wed 11:57 | URL | スムチー母 #-[ 内容変更] | top↑
#2966 ちょっと遅いですが
お誕生日おめでとうございます(*^_^*)

クッキー&マロンに癒されて、またまた素敵な1年になりますね!絶対♪

私ももっとチャモとべったりしたーい(-_-;)
ベビに邪魔されてばかりなので。。。
2009-11-04 Wed 12:16 | URL | MaaMi #A6KCj7o2[ 内容変更] | top↑
#2967
こんにちは。
ありますあります~こうやってスリスリって
沢山の愛情を示してくれる時ってほんとうに無条件可愛いっ!って抱きしめたくなりますよね。
冬は愛情を確かめ合う絶好のシーズンかもですね。
2009-11-04 Wed 13:24 | URL | りんごママ #-[ 内容変更] | top↑
#2968
クッキーちゃん、イス半分以上占領しちゃって・・v-411
ママとくっつきたい、あまえんぼちゃんなんですねーv-345
うちは私がパソコンしてると、ひざの上で寝てますv-75
夏はちょっと暑かったけど、これからの季節、なかなかいいかもv-221
2009-11-04 Wed 13:25 | URL | yuuka #-[ 内容変更] | top↑
#2969
こんにちは。
ふふ、クッキーちゃん
甘えん坊さんだね~。
2009-11-04 Wed 13:53 | URL | ずんだ #-[ 内容変更] | top↑
#2970
クッキーちゃん相変わらず可愛い~~
甘ったれちゃんがまた可愛いのよね。
でもこれからの季節あったかくてちょうどいいね^^
もしかして外はもう白かったりして・・。
2009-11-04 Wed 22:55 | URL | モンタ #yfAw.oYg[ 内容変更] | top↑
#2971
クッキー君はきっと・・・
ストーブなんかよりも
ママのぬくもりの方があったかなんだね(#^.^#)
甘えん坊さんなクッキーくん!かっわいい~♪
2009-11-04 Wed 23:14 | URL | こめまま #-[ 内容変更] | top↑
#2972
こんばんは~♪
クッキーちゃんたら、甘えん坊さんv-345
くっついていたら、あったかいもんね!
安心して、ぐっすり眠れちゃうんだよね~
めるたんは、ジャージの上着の中に
カンガルーみたいに入ってますよ~v-411

めるたんにお祝いメッセージ、ありがとでしたぁ。
手が掛かる、やんちゃ坊主ですけど。。。
これからも、めるたんをよろしくですぅ・・・
2009-11-05 Thu 02:59 | URL | mi- #-[ 内容変更] | top↑
#2973
クッキーちゃんママの椅子
陣取るかたちになってるね
ママはスリムだから良かった
ですそうでないと落ちてしまうし・
こんな寝方されたら飼い主も
遠慮してしまいますね・可愛いいです
おいも入りご飯子供の頃食べましたねぇ
我が家は主人も子もこういう風に
入れたりするのはダメだからガックリ
です
2009-11-05 Thu 19:59 | URL | そよかぜちゃん #-[ 内容変更] | top↑
#2974
こんにちは。
やっぱりくっついていると安心なんでしょうね。そんな甘えたとこも可愛いですよね。うちの場合イスから立ったら最後、戻ったときには真ん中とガツンとっ占領されています(苦笑)
2009-11-05 Thu 20:13 | URL | tuduru #-[ 内容変更] | top↑
#2975 ユウ さん。
寒くなってきたら、ぴったりされるのは嬉しいですよね。
好きーって愛情表現されてるみたいで♪
だから、そういうとこだけ、寒い季節は好きです。
2009-11-06 Fri 02:04 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2976 てぃだ さん。
そうですよね、半分こっていっても、気が付いたら占領されてます…
まぁ、可愛いからいいんですけど。

さんまの蒲焼き作るんですか?
すごーい!
圧力鍋、いろいろ短時間で作れそうでいいですねー。
2009-11-06 Fri 02:06 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2977 スムチー母 さん。
どっちかというと、男の子のほうが甘えん坊ですよね。
マロンも甘えん坊ですけど、けっこうあっさりしてるっていか…
女の子のほうが、やっぱり少しおとな、なんですかねー。
2009-11-06 Fri 02:09 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2978 MaaMi さん。
ありがとうございます!

ベビちゃんがいると、なかなかワンコとまったりーって時間は減りますよね。
大きくなりましたよねー。
ベビちゃんとワンコも仲良しそうで、可愛いです♪
2009-11-06 Fri 02:12 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2979 りんごママ さん。
そう、こんなときは無条件に可愛いですよね。
隣で幸せそうな顔してくれるだけで、きゅーんってします。
夏よりも、ぴったりしますものね。
2009-11-06 Fri 02:15 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2980 yuuka さん。
膝の上で寝るのもまた可愛いですね♪
これから寒くなるので、ぬくもりが心地良い季節ですねー。
2009-11-06 Fri 02:17 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2981 ずんだ さ。。
そうなんです。
やきもち妬きの甘えん坊で…でも、そこも可愛い♪
2009-11-06 Fri 02:19 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2982 モンタ さん。
先日は初雪が降りましたよー。
もうとけてますけど。
これからは、ぴったりしたらあったかいから、ちょうどいいです♪
2009-11-06 Fri 02:21 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2983 こめまま さん。
あー、そうかもです。
ストーブの前よりも、私のそばにくることが多いです。
親バカとしては、そんなところにいちいちきゅんとしてます…
2009-11-06 Fri 02:23 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2984 mi- さん。
カンガルー風にできるんですか?
いいですねー、やってみたいんです。
けど、クッキーもマロンも、居心地悪いって嫌がっちゃうので…
かなしいー。
2009-11-06 Fri 02:24 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2985 そよかぜちゃん。

体の大きさからいうと、私のほうが椅子の面積が必要なんですけどねー。
つい、場所をあけちゃいます。

ほんとは栗ご飯も作りたかったんですけど…
おいもごはんでおわっちゃいそうです…
2009-11-06 Fri 02:27 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2986 tuduru さん。
安心しますよね、くっついていたら。
ぐっすり寝てたりします。
人が椅子を立ったら占領しちゃうのは…カノンちゃんもでしたかー。
2009-11-06 Fri 02:29 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
