cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
正反対。
2009-12-01 Tue 22:35
おもちゃを出すと。


あそんで!
IMG_4426_c.jpg


こっちもなげて!!
IMG_4427_c.jpg


走り回りたい子と。





よるはねむいよー
IMG_4428_c.jpg


またあそんでるの?
IMG_4429_c.jpg


気まぐれで遊ぶけど。
たいていは、まったりしていたい子。





そして。
この、おばあちゃん(実家のニックさん)は。

じゃましないで!
IMG_4423_c.jpg

若いときは、遊び人(猫)でした。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  クッキーはすぐ遊びモードに切り替わります。すぐ誘いにのってくれます♪
  マロンは基本まったりですけど、突然ダッシュするのでびっくりしますー。

別窓 | おうち遊び | コメント:22 | トラックバック:0 | top↑
<<おからプラス。 と、覚書き。 | チワワLIFE | 手作りごはん!>>
この記事のコメント
#3208
クッキー君とマロンちゃんは正反対なんだぁー!笑
うちもそんな感じですょっ☆
北斗は一人で遊べなくていつもクッキー君みたいにおもちゃ投げてって持ってくるのー。
でも海斗はマロンちゃんみたいにのんびりまったぁーりしてることがほとんどなの(笑)
兄弟ってそんなもんなのかしらぁ!?
やっぱり兄の方が甘えん坊なんだろうなぁーo(〃^▽^〃)o

ぽち☆
2009-12-02 Wed 11:58 | URL | スムチー母 #-[ 内容変更] | top↑
#3209
お邪魔しま~す☆
クッキーくんは遊んでほしくって、
いろんなオモチャを持ってくるんですね~♪
クッキーくんの後ろの方に写ってるマロンちゃんが面白い((爆))
マロンちゃんはマッタリするのが好きなんですね☆
突然スイッチ入って走り回ることありますよね!
我が家のプラムも普段は静かなのですが、
急に物凄いスピードで走り出しますよ(笑)

またお邪魔させていただきますね☆
2009-12-02 Wed 14:04 | URL | WOOHLA #-[ 内容変更] | top↑
#3210
こんにちは。
やはり、性格は
違うものですね。
2009-12-02 Wed 14:52 | URL | ずんだ #-[ 内容変更] | top↑
#3211
あははこりゃまた対照的ですねー
取り合いはなさそうですね( ´艸`)

逆の時もあるのかなぁ。
それともアクティブ派とまったり派なのかなー
2009-12-02 Wed 20:17 | URL | sniff_djur #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
#3212
はじめまして、Maple Routeのシロップです。
コメントありがとうございました。

実は私もちょくちょく遊びに来ていましたv-238白くてフワフワしているクッキー君に憧れて、メープルのパートナーはホワイトチワワに決めましたv-238メープルも小さい頃はホワイトに近いクリームだったのに…今じゃあレッドに近いですよv-12

クッキー君&マロンちゃんのベイビーは無理ですか?
2009-12-02 Wed 21:23 | URL | シロップ #-[ 内容変更] | top↑
#3213
マロンちゃん、お風呂に浮かべる
「あひるちゃん」みたいでかわいい~♪
やっぱりマッタリしてる姿、いいですよね(#^.^#)

クッキーくんはやっぱ男の子って感じなのかな?
対照的でおもしろいですね!

ニックさん・・・・なかなかのツラかまえですな!(笑)
2009-12-02 Wed 22:53 | URL | こめまま #-[ 内容変更] | top↑
#3214
こんばんは!

写真二枚目のクッキーくんの後方でマロンちゃんが
こちらを見ている姿が可愛いですねv

やっぱり、性格違うんですね~~v
アクティブ派とまったり派(いきなり豹変?)に
分かれるのですね!

レオンはアクティブ派ですね、もう、おもちゃを
クッキーくんみたいに色々持ってくるので!
そして散らかるのです・・・
2009-12-02 Wed 23:41 | URL | ユウ #-[ 内容変更] | top↑
#3215
cookieさん、こんばんは~
男の子と女の子で、違うのかなぁ。。。
クッキーちゃんの、こっちも投げて!のお顔に
キュンとしちゃった♪
マロンちゃんの、ネムネムなお顔。。。
こっちまで眠くなっちゃうよ~

コメありがとー
おびたんの手足、キレイに白色なんですよ!
おびたんがフォォー・・・miーも見たい!
やってくれないかなぁ~(爆)
2009-12-03 Thu 03:12 | URL | mi- #-[ 内容変更] | top↑
#3216
こんにちは!

あはは^^クッキーちゃんのおねだりと、マロンちゃんのまったりモード。
対照的ですね^^

二人ともめんこいめんこい^^
















2009-12-03 Thu 10:23 | URL | てぃだ #-[ 内容変更] | top↑
#3217
マロンちゃんがぬいぐるみみたい(^^)v
クッキーくんに投げられないように気をつけて!!

ハナコも突然ダッシュ派です。笑
タロはおもちゃで遊ぶのは楽しくないみたいです。
それよりなでて欲しい派(^_^;)
みんなそれぞれですね~。
2009-12-03 Thu 12:03 | URL | やってぃ(タロとハナコ。) #-[ 内容変更] | top↑
#3218
わんちゃんの性格もそれぞれなんですねー♪
やっぱり男の子の方が元気なのかなぁ?
あ、でもモモは断然クッキーちゃん派ですv-442
元気すぎて、疲れるぐらい・・
2009-12-03 Thu 15:40 | URL | yuuka #-[ 内容変更] | top↑
#3219 スムチー母 さん。
似てますねー、海斗ちゃん&北斗ちゃんと。
クッキーはひとりでは遊ばなくて、誘うんですよね、人を。
マロンは基本、まったりですー。
どっちも好きですけどね♪
2009-12-03 Thu 23:11 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#3220 WOOHLA さん。
あ。気がついてくれたんですね♪
クッキーの後ろの小さなマロン♪
マロンは、朝お仕事に行くのに着替えてたら、
なぜか突然テンションアップするという、変な癖があります…
2009-12-03 Thu 23:16 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#3221 ずんだ さん。
性格、違いますねー。
おもしろいです。
2009-12-03 Thu 23:24 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#3222 sniff_djur さん。
でも、たまーに取り合いするんです。
っていうか、お互いに譲るんですけどね。

逆のときも、たまーにありますよー。
どーしたー?!って思います。
2009-12-03 Thu 23:27 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#3223 シロップ さん。
はじめましてー。
コメントありがとうございます!

メープルちゃんのお相手はホワイトなんですね♪
どんな子が産まれるのか楽しみです~。

マロン&クッキーは…それぞれ手術して取ってるので、
ベイビーはないです…
2009-12-03 Thu 23:30 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#3224 こめまま さん。
お風呂に…あー、あひるちゃん!
言われてみれば、似てるかもー。

クッキーは、小さい頃遊ばせすぎたのかもしれないです。
私と一緒にパピー時代を過ごす子は、
たいてい遊び好きに育つみたいです…
ニックもかなり遊び好きでしたよー。
2009-12-03 Thu 23:33 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#3225 ユウ さん。
クッキーの後ろで見てる、ちっちゃたマロンに気がついてくれましたー?
ひそかに気に入ってます♪

クッキーも、遊んでほしいとおもちゃ持ってきますよー。
片づけてしまって出せないと、ハウスにあるフリースを引っ張ってきて訴えます。
2009-12-03 Thu 23:37 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#3226 mi- さん。
男の子と女の子でも違うのかもしれないですね。
遊んでーって見つめられると、忙しくてもかまいたくなっちゃって困ります。
2009-12-03 Thu 23:40 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#3227 てぃだ さん。
どっちも可愛いんですー。
遊んでーっていうのも、まったりネムネムも♪
どっちも遊びモードのときは、大運動会になります。
めったにないですけどねー。
2009-12-03 Thu 23:42 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#3228 やってぃ さん。
ほんと、みんなそれぞれですよねー。
まったり派のマロンを遊びに誘って走らせるのも、楽しいんです♪
2009-12-03 Thu 23:46 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#3229 yuuka さん。
モモちゃん、遊び好きなんですか?
私の中では、まったり甘えてるイメージでしたー。
意外です。
2009-12-03 Thu 23:48 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
