cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
目は開いてるけど。(クッキー編)
2009-10-28 Wed 22:11
ワンコって。

朝に弱かったんですかねー。


まだ おきないですよ?
IMG_4279_c.jpg


それとも。

私に似た?


さぁ・・・
IMG_4280_c.jpg


そんなとこ似てもらっても、困るけど。


はやく じゅんびしてください
IMG_4283_c.jpg


はーい。

って。
いいじゃないのー。
なでなでするくらいー。
お写真撮らせてよーー。



札幌で 迷子犬 です。

お名前は「カンタくん」です。詳細は、こちらのブログ →
早くみつかりますように!!!


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  眠いときのクッキーはご機嫌ナナメ・・・
  しつこくいじると怒られちゃいます。

別窓 | つぶやき | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
<<寝顔。 | チワワLIFE | 足が・・・>>
この記事のコメント
#2915
こんばんは~
クッキーちゃん、、、朝弱かったんだね(笑)
cookieさんに似ちゃった・・・
我が家にも弱い奴が・・・
もちろん、miーに似たんですよ(汗)
ほ~んと、そんなとこまで似なくても
いいと思うんですけどねぇv-356

昨日は、おびぃへのお祝いの言葉、ありがとでしたぁ。。。
ほんと、クマさんみたいにコロコロちゃんだったのに
今ではスリムになりましたぁ。。。
これからも、おびぃのこと。。。ヨロシクねぇv-410
2009-10-29 Thu 02:52 | URL | mi- #-[ 内容変更] | top↑
#2916
クッキー君、ぼけーっとしてるのかなぁー♪
目は開いてるけど頭は寝てるかなぁー?笑
ワンコって朝寝坊さんけっこういるみたいだねっ。
うちも朝ダメですー。
母に似るのかしらぁー?^^;アハ
でもでも性格は似てきますよねーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
私が育てるとどうものんきなまったりな子になりますー。
クッキー君とマロンちゃんもまったりしてそうですねっ♪違うかなぁ?

ぽち☆
2009-10-29 Thu 13:10 | URL | スムチー母 #-[ 内容変更] | top↑
#2917
体温とフリースの温かさが最高な季節になってきたんじゃないでしょうか。
クッキーちゃんトロトロ~と気持ちよさそうなおめめ。我が家もぷりんが朝はそんな感じです・・
自分でエンジンが掛かるまでまってあげなくちゃですよね。
2009-10-29 Thu 15:00 | URL | りんごママ #-[ 内容変更] | top↑
#2918
こんばんは。
寒くなってきたせいか
我が家のワンコたちも
朝が弱くなってきたようです。
2009-10-29 Thu 16:59 | URL | ずんだ #-[ 内容変更] | top↑
#2919
あらら・・・どこのワンも
ハウスが恋しい季節なのかしら?
クッキーくんもまどろみ顔になってますね~
見てると私も眠くなるぅ~~(#^.^#)
こめっとも朝全然起きないですよっ!
2009-10-29 Thu 17:27 | URL | こめまま #-[ 内容変更] | top↑
#2920
まぁ、、、とても気だるそうなお顔v-411
私も朝はニガテだけど、クッキーちゃんは夜型なのかな~?
ウチのコ達も、何だか朝はダルそうにしているぞ!
やっぱり寒いせいかな~
2009-10-29 Thu 17:49 | URL | まつき #-[ 内容変更] | top↑
#2921
こんにちは!

同感です!
うちの子も朝は全く弱いです。

下手したら、私の膝の上でいびきかいて寝ています・・・^^;

ストーブがついていたら、ストーブの前でのびてますし・・・。
私も自分に似たのかと思っていました(笑)
2009-10-30 Fri 15:16 | URL | てぃだ #-[ 内容変更] | top↑
#2922 スムチー母 さん。
性格…似てきてる…のかなぁ。
おとなになって、まったりさんにはなってきましたけど。

ワンコの朝寝坊っているんですね?
ほっとしましたー♪
2009-10-30 Fri 22:14 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2923 mi- さん。
本当は、朝はワンコに起こしてもらう予定だったんですけどね~。
今じゃ、私のほうがワンコを起こしてあげてます。
2009-10-30 Fri 22:17 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2924 りんごママ さん。
温もりが心地良い季節ですよね。
朝はぼんやりしてるんですけど、
突然エンジンがかかるみたいで、ときどきびっくりしちゃいます~。
2009-10-30 Fri 22:20 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2925 ずんだ さん。
大福くんもかふぇくんも、スムチーですものね。
寒いのには弱いですよねー。
2009-10-30 Fri 22:23 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2926 こめまま さん。
こめっとちゃんも起きないですか?
けっこういますねー。
寝てる姿を見ると、一緒に眠くなっちゃいますよね。
2009-10-30 Fri 22:26 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2927 まつき さん。
寒いと朝はツライですよね。
クッキーは、夜型というか…
いつでも眠いみたいです。
寝ること、食べること、遊ぶことが大好きです♪
2009-10-30 Fri 22:28 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2928 てぃだ さん。
琉ちゃんはてぃださんに似てるですね♪
午前中は、放っておいたらほとんど寝てますねー。
そう、ストーブ前ではのびきってますね…
2009-10-30 Fri 22:31 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
