cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
あさだよー。(マロン編)
2009-10-24 Sat 21:07
最近。

いつもにもまして。

動きが。

ない・・・



なにー?
IMG_4127_c.jpg


ヒト用ベッドから出て。

今度は。

ワンコ用ベッドに直行・・・


ねてるのー
IMG_4128_c.jpg


目あいてないよー。





でも。
マロンは。

私が家を出るころに。
目が覚めるらしい。


はやくーなでてなでてーーー
IMG_4124_c.jpg


もう出るのにー。
って言いながら。

しっかりおなか撫でてから、行きます♪





お部屋の窓から。

キレイに色づいてました。
IMG_4421_c.jpg

IMG_4422_c.jpg

秋だなー。



札幌で 迷子犬 です。

詳細は、こちらのブログ →
早くみつかりますように!!!


お友達とごはんを食べに行った時。おいしく食べて、デザートの番。シェフ(?)が直々に持ってきて…「あのー、慌てて作ったので固まってないかもしれないです…」それは、クレームブリュレ。スプーンを入れて…思わず笑いが!全然固まってないー!かわりに、ティラミス持ってきてくれましたー。固まってないクレームブリュレは…「良かったら飲んでください。」・・・飲む?飲んでいいの?飲んでみましたよー。全部じゃないけど。ふーーー、おなかいっぱいー。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  

別窓 | マロン | コメント:18 | トラックバック:0 | top↑
<<足が・・・ | チワワLIFE | パン好き。>>
この記事のコメント
#2885
おはようございます!

あは~^^
マロンちゃんおねむさんなのね~!
目、あいていない・・・めんこい!

でも、ちゃんとcookieさんがお家を出る時には、甘えるんですね^^
2009-10-25 Sun 08:36 | URL | てぃだ #-[ 内容変更] | top↑
#2886
マロンちゃん目覚めが悪いのねぇ
可愛いいなぁ
ママがお出かけの支度してても
慌てる様子もなくさすが慣れてますね
我が家は出かける支度してると
太郎がついてまわって自分も
行くといって大変なのです・・
2009-10-25 Sun 15:43 | URL | そよかぜちゃん #-[ 内容変更] | top↑
#2887
マロンちゃん、眠くて半目になってるよっv-411
こんなお顔もかわいいですねーv-415

固まってないクレームブリュレ・・
ちょっと飲んでみたいかも・・v-10
2009-10-25 Sun 23:02 | URL | yuuka #-[ 内容変更] | top↑
#2888 てぃだ さん。
ワンコは早起きって、何故か思ってたんですけどね…
こんなにお寝坊さんだとは!
でも、行く前にはちゃんと甘えるところが可愛いんです♪
2009-10-25 Sun 23:09 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2889 そよかぜちゃん。
朝は連れてってもらえないと、もう理解してるみたいですからね~。
あきらめて寝てます。
可愛そうだけど、慣れてもらわないと…
2009-10-25 Sun 23:13 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2890 yuuka さん。
この、ネムネムな顔も好きなんですよねー。

固まってないクレームブリュレは…おいしかったですよ。
ほんの一部、固まってたし、上のカリカリ部分もおいしかったです!
残しちゃいましたけど…
2009-10-25 Sun 23:16 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2891
こんにちは~
マロンちゃん、半目というより・・・
もう閉じちゃいそうなんですけどぉ(笑)
撫でて~なんて、あんなポーズられたら
仕事になんか、行けなさそうだな。。。
我が家は、行ってきますって時に
ビスケットを一欠けらあげるので
みんなそれを待って、目をキラキラさせてますよ☆

あの特等席は、低反発なので、
とっても寝心地がいいみたいです♪
2009-10-26 Mon 13:07 | URL | mi- #-[ 内容変更] | top↑
#2892
朝はマロンちゃんはなんとか起きてくれるんですねー!
うちは二人ともけっこう爆睡(笑)
私が家を出る時間、北斗はスム父と寝てるし海斗はリビングのワンベッドでのべぇーっとまったりしてますゎ^^;
なんだか朝は一人ぼっちぃー。。。つまらんですよねー^^;アハ
冬になればなお更起きてくれなくなりそうですねー。
人間も起きたくないですもんねっ(汗)

デザート・・・そんなことがあるなんてー!!( ̄▽ ̄;)ノビックリっ!!

ぽち☆
2009-10-26 Mon 13:49 | URL | スムチー母 #-[ 内容変更] | top↑
#2893
ネムネムお顔≦冬本番という感じですよね。
お布団温かさがたまらないんでしょうね。
動きがゆっくりになるのもまた可愛いもんです。
マロンちゃんも愛らしい子ですよね~
2009-10-26 Mon 14:15 | URL | りんごママ #-[ 内容変更] | top↑
#2894
なでてーのおねだりが可愛いですね~
それは無視できないよぉ(^_^;)

うちは抱っこやなでなでのオネダリが乱暴です(>_<)男の子だから?
寒いですが紅葉がきれいですね♪
2009-10-26 Mon 15:09 | URL | ぴょここ #-[ 内容変更] | top↑
#2895
最近めっきり寒いものね~!
なかなかヌクヌクベッドから出られない気持ち、私にも判るなぁv-410
『目は口ほどにモノを言う』ってのはワンコも共通なんですね♪マロンちゃんイイ顔してるなぁ~
2009-10-26 Mon 18:33 | URL | まつき #-[ 内容変更] | top↑
#2896
いつ見ても・・・・
マロンちゃんのねむねむのお顔は
かわいいですねぇ~~(#^.^#)

寒くなったせいか
こめっとも全然動かないですよ!

クリームブリュレ・・・・
そんな事ってあるんですねぇ~(≧ω≦。)プププ
2009-10-26 Mon 23:37 | URL | こめまま #-[ 内容変更] | top↑
#2897 mi- さん。
そうですね、半目というほど目が開いてないですね…
マロンは、私がそばを通って目が合うたびに、
撫でて~のポーズをしてくれるので、
なかなか出る準備がすすみません…
2009-10-27 Tue 00:22 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2898 スムチー母さん。
冬になったら、ワンコも人も、さらに起きれなくなりますよねー。
私が起きるときに、とりあえずワンコも一緒に起きてもらうんですけど、
しばらく気配なく寝てます…

デザート、私も初体験でした!
2009-10-27 Tue 00:26 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2899 りんごママ さん。
私が寝てると、一緒にぴとーっとくっついて寝てくれるのが、
冬の楽しみのひとつです。
時々、暑くないのーって心配になるくらい…
2009-10-27 Tue 00:28 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2900 ぴょここ さん。
マロンの撫ででアピールは、分かりやすいです♪
男の子のクッキーは…うーん、ちょっと分かりにくいかも。
豪快な感じで。
やっぱり男の子と女の子の違いってあるのかもしれないですねー。
2009-10-27 Tue 00:30 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2901 まつき さん。
寒いですよねー。
朝起きるときも薄暗いし…ワンコが羨ましいーって思う季節です…
2009-10-27 Tue 00:32 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2902 こめまま さん。
かわいいでしょー、マロンのネムネムな顔。
親バカですけど、いつも癒されてます♪

クレームブリュレ…どうしてそんなに急いで作ったんだろう…?
2009-10-27 Tue 00:35 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
