cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
クッキー釣り
2008-07-10 Thu 20:40
なーんてことはなく、
ただ おもちゃで遊んでただけなんですが・・・





つかまえた♪
CIMG2652_convert_20080709211919.jpg




まるで、クッキーが釣られてるような。



ぼくのだもん
CIMG2653_convert_20080709212033.jpg




つかまえて満足そう

CIMG2657_convert_20080709212131.jpg






クッキーは小さい頃から遊ぶの大好きで、
 留守番が多かったから、せめてたくさん遊んであげようと
 必死になったのが裏目に出たのか・・・・・


おもちゃを見つけると飛んできます。 目つきが変わります。
好きなのは、「引っ張りっこ」と「持ってこい遊び」

こんな顔 します。



たのしい♪たのしい♪
CIMG2651_convert_20080709211751.jpg


CIMG2658_convert_20080709212230.jpg






でも、おもちゃを出しっぱなしにすると、いつまでも遊んで欲しがるし、
執着心が出てくるのか、取ると怒るので、
遊び終わったら さっ としまう。

 なかなか そうはいかないけど・・・・・


そうすると、そのうち寝る。

まだ眠くない
CIMG2659_convert_20080709212318.jpg






マロンは、というと・・・・・あまり興味ないみたい。



よく走るねー
CIMG2663_convert_20080710200548.jpg



走り回るよりも、まったりしたいの
CIMG2670_convert_20080710200651.jpg







そういえば。
大学構内で、プランターで育てられてる野菜たち。
かなり大きくなってきました。


トマト。 まだ青いけど。
CIMG2618_convert_20080708180532.jpg


そして、おまめさん。
CIMG2619_convert_20080708180429.jpg


まだ植えたばかりの 大葉。
CIMG2617_convert_20080708180618.jpg



枯れたのもあるけど、かなり成長したね~。
頑張れ、学生さん!





ねー。まだ遊びたい!!
CIMG2649_convert_20080709211629.jpg



・・・まだですか?
もう、おしまい!



☆ブログランキング参加してます☆
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  ココを ポチッ としてもらえると・・・
  遊び足りない?クッキーも喜びます!

別窓 | おうち遊び | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ありがとう、セブちゃん | チワワLIFE | 夏バテ・・・>>
この記事のコメント
#95
あらー大掛かりなおもちゃ!もしやこれも手作りですか?
それにしてもクッキーちゃん楽しそうに遊びますね~。
テンは人間には遊んで!って来ないんです。つぶとばっかり。
ちょっと放ったらかしすぎたなぁ。
私、本当にマロンちゃんの口元ツボ!すっごくかわいい!
いやーもう夜中に一人でキューンってしてますよ♡
2008-07-11 Fri 01:41 | URL | まっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
#96
これは買ったおもちゃですねー。伸び縮みする棒にヒモがついてて、その先はボール。ネコじゃらしみたいです。
ほんとは、ワンコ同士で仲良く遊んでほしいのですが・・・

マロンの口、そんなにツボですかぁ。嬉しいですぅ♪
ありがとうございます!
2008-07-11 Fri 15:33 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#97
cookieさんこんばんワ~ンヾ( ̄▽ ̄)
いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
ホント嬉しいです(ノ_・。)ありがとうございますm(u_u)m
釣竿のオモチャ良いですね(-^□^-)でもココアは絶対すぐに真っ二つにしてくれるでしょう(=_=;)
良い子に遊んでるクッキーたんが羨ましいです(〃▽〃)
マロンちゃんはあんま遊んだりしない子なんですね!
また遊びきますねヾ(^_^) byebye!!

2008-07-11 Fri 20:38 | URL | みぢほ #-[ 内容変更] | top↑
#98 >みぢほ さん
コメントありがとうございます♪
このおもちゃは壊れやすいので、(っていうか、すでに補修済です・・・)手加減して遊んでます。
ココアちゃんは元気だから、もっと頑丈なおもちゃがいいのかな。
マロンは、気が向かないと遊ばないんですよねー。

またぜひ、遊びにきて下さいね!
2008-07-11 Fri 22:15 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
