cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
パン好き。
2009-10-23 Fri 00:26
札幌で 迷子犬 です。

詳細は、こちらのブログ →


久しぶりに出してみたら。

もう。

べったり。


ぼくのだもん
IMG_4286_c.jpg


噛んで。
引っぱって。

穴があいてしまいましたが。


きにしないです
IMG_4288_c.jpg


本物のパンも。
好きだよねー。


くれるの?
IMG_4289_c.jpg


焼けたらね。
ちょっとだけ、ね。





かぼちゃ。
ただ煮たり、焼いたり、サラダにしたりしてたけど。
飽きたので…

あんかけ風にしても、うまうまでした♪

IMG_4394_c.jpg


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  手作りパンだから、あげてもいいかな。いいよね。
  マロンは米粉入りが好き。クッキーは・・・何でもOK・・・

別窓 | おうち遊び | コメント:25 | トラックバック:0 | top↑
<<あさだよー。(マロン編) | チワワLIFE | 冬眠希望>>
この記事のコメント
#2860
なんのオモチャかと思ったらパンなんですねぇ~、かわいいです☆
本物のパンも食べるの好きなんですね。しかも手作りパンとは贅沢で~す。モチモチふっくらで美味しそう♪

かぼちゃもあんかけ風にして美味しそうですね☆
2009-10-23 Fri 01:12 | URL | Primaveras #-[ 内容変更] | top↑
#2861
あらま!とっても美味しそうなオモチャですね♪
ふかふかしてて枕にもなりそう~(#^.^#)
マロンちゃんは興味無いのかな~?

かぼちゃ、美味しそうですね~
うちも煮付けばかりなので
そ~ゆ~のも、いいですねぇ~~♪
2009-10-23 Fri 01:21 | URL | こめまま #-[ 内容変更] | top↑
#2862
こんばんは~
何だか、フワフワして美味しそうなおもちゃ!
クッキーちゃん、お気に入りなんですか???
パン好きには、たまらないおもちゃだねv-398

秋だから、、、と言う訳でもなく
ぺっぷは肥えてしまいました(爆)
もしかしたら、冬眠するつもりかもしれませんv-356
2009-10-23 Fri 02:33 | URL | mi- #-[ 内容変更] | top↑
#2863
おもちゃのパンも
本物のパンもすきなのね~。
かぼちゃのあんかけ美味しそうです。
2009-10-23 Fri 08:17 | URL | ずんだ #-[ 内容変更] | top↑
#2864
cookeiさんはお料理上手なんですねー(`・ω・´)ゞ
めちゃうらやましぃですー!!
パンも作れちゃうなんて素敵ー♪♪

手作りのパンなんて相当美味しいんだろうなぁー♪
食べてみたいですっ(爆)

パンのおもちゃに夢中のクッキー君かわぃぃo(〃^▽^〃)o
大好きなおもちゃなんですねっ♪

ぽち☆
2009-10-23 Fri 11:57 | URL | スムチー母 #-[ 内容変更] | top↑
#2865
クッキーちゃんって、ほんと可愛いお顔ですよね~v-344いつも見とれてしまいます(^^♪
ぽぱいも手作りパン大スキです☆そんなに喜んでくれるなら作った甲斐があるわ・・・と思います(^_^;)
かぼちゃ、美味しそう♪
かぼちゃがたくさんあるので、私もcookieさんのマネっこしちゃいましょ☆
2009-10-23 Fri 17:30 | URL | ぴょここ #-[ 内容変更] | top↑
#2866
こんにちは、
久し振りに渡すおもちゃは楽しそうにしてくれますよね。うちもパンは大好きみたいです。ぽちっと
2009-10-23 Fri 19:02 | URL | tuduru #-[ 内容変更] | top↑
#2867
うはーー食パンだーー
これもかわいいですね!

クッキーちゃん気に入って
穴あけちゃったんだ。
かなりいい噛み心地なんですね( ´艸`)
2009-10-23 Fri 21:36 | URL | sniff_djur #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
#2868
本物のパンかと思った~!!
美味しそうだよね!

かぼちゃって何でも合うから美味しくって好きだわぁ~♪
かぼちゃと小豆を一緒に煮たりしてるよ♪


キュルキュルのコメントありがとうございます~
キュルキュルについては↓に、お返事しますね。
2009-10-23 Fri 23:34 | URL | あいこ #kpKBa8rU[ 内容変更] | top↑
#2869 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-23 Fri 23:39 | | #[ 内容変更] | top↑
#2870
か、かわいい~~~クッキーちゃん^^

うちの子もおもちゃで遊んでいた時期は、よく穴とかあけていましたね・・・^^;
その度に、母(私ね)は夜な夜な縫っておりました。

自分で焼いたパンなら、あげてもいいですよね?
私もそう思ってちょっとだけあげていますよ^^
大喜びで食べているから、好きなんでしょうか?
2009-10-24 Sat 08:54 | URL | てぃだ #-[ 内容変更] | top↑
#2871
こんにちは~
またまた来ちゃった(笑)
2人とも、パンは頂いちゃったかな?

コメントありがとでした。
トリミングの時の、泣きそうな顔・・・
mi-もツボです(笑)
2009-10-24 Sat 13:20 | URL | mi- #-[ 内容変更] | top↑
#2872
おいしそうなパンのおもちゃ。
我が家にもありますよ。
可愛いね~そのお手手。
お家遊びを充実させなくちゃいけないな~と
思う関西です。そろそろ風が冷たくなって
きています。
クッキー君、マロンちゃん楽しく過ごして
えらいな~
2009-10-24 Sat 16:05 | URL | りんごママ #-[ 内容変更] | top↑
#2873 primaveras さん。
けっこう大きいんですけどね、投げたらちゃんと持ってきますよー。
ホームベーカリーがあるので、簡単にパンが焼けちゃいます♪
私もパン好きなんですー。
2009-10-24 Sat 17:30 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2874 こめまま さん。
マロンは今回はあまり興味なし、でしたね。
マロンはたまーにしか、おもちゃで遊びません…

かぼちゃ、レシピをなくしちゃって自己流で作ってみたら、
意外とおいしく出来て…ラッキーでした♪
2009-10-24 Sat 17:33 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2875 m- さん。
このおもちゃ、ふわふわしてて、
枕にしたらいい感じなんだろうなぁ…

ぺっぷちゃん、冬眠?
私も誘ってください!
2009-10-24 Sat 17:37 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2876 ずんだ さん。
そうなんですー。
両方、好きなんですよねー。
まぁ、おもちゃは何でも好きみたいですけど…
2009-10-24 Sat 17:38 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2877 スムチー母 さん。
手作りっていっても、ホームベーカリーですからね~。
材料いれて、スイッチ押せば出来ちゃいます…
でも、焼きたてはうまうまです。
切ってたら、マロン&クッキーは足元で待ちます♪
2009-10-24 Sat 17:40 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2878 ぴょここ さん。
クッキー、可愛いですか?
親バカとしては、そう言ってもらえたらとっても嬉しいです♪
そう、喜んで食べる姿を見ると、また作ってあげようって思うんですよね。
あ、ワンコメインのパンじゃないですけど…
2009-10-24 Sat 17:44 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2879 tuduru さん。
パンが好きな子ってけっこういますねー。
ヒトが好きなものは、ワンコにとってもおいしいんですよね。
2009-10-24 Sat 17:45 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2880 sniff_djur さん。
でしょー?
可愛いでしょ?

気がついたら、穴があいてました…
いつの間に…
2009-10-24 Sat 17:49 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2881 あいこ さん。
あ。かぼちゃ+あずき!
忘れてましたー。それはまた次回に。

きゅるきゅるの返事、ありがとうございました!
2009-10-24 Sat 17:51 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2882 てぃだ さん。
かわいいですか?
嬉しいーーー♪

ちゃんと縫ってるんですね。
わたし、今はまだ中身が出ないとおもって、放置です…

パン、好きですねー。
おやつと同じテンションで寄ってきますから。
2009-10-24 Sat 17:53 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2883 mi- さん。
またまた、こんにちはー。
パン、食べましたよ♪

ワンコの情けない泣きそうな顔、ツボなんですよね…
ぎゅってしたくなっちゃいます。
迷惑だろうけど…
2009-10-24 Sat 17:58 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2884 りんごママ さん。
あ。あるんですかー?
おそろいですね♪

冬になったらお散歩に行けないので、
お家でたくさん遊べるように、お気に入りのおもちゃは必須ですよね。
2009-10-24 Sat 17:59 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
