cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
あったか♪
2009-10-18 Sun 01:15
札幌で 迷子犬 です。

詳細は、こちらのブログ →


最近は。

もう。

ストーブが、欠かせません…


とくとうせき です
IMG_4292_c.jpg


わかるんですよね。
ストーブつけると。


IMG_4293_c.jpg

ぬくぬく。
いいねー。




あったかいと。
眠くなっちゃう。

ふにぃ・・・
IMG_4354_c.jpg


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  いつもストーブ前、取られます・・・
  私の場所もあけといてー!!

別窓 | 日記 | コメント:18 | トラックバック:0 | top↑
<<冬眠希望 | チワワLIFE | ぴっとり。 のつづき。>>
この記事のコメント
#2826
こんばんは。
北のほうはもうストーブが
必需品なのですね。
ストーブの前あったかいから
離れたくなくなっちゃうんでしょうね。
2009-10-18 Sun 17:49 | URL | ずんだ #-[ 内容変更] | top↑
#2827
もうストーブが必要な時期なんですね。
ワンちゃん達二人ともストーブの前に陣取ってヌクヌクで気持ち良さそうですね~☆
2009-10-19 Mon 01:13 | URL | Primaveras #-[ 内容変更] | top↑
#2828
おはようございます!

そうそう、うちの子もストーブの前は特等席です^^;

いつも頭をストーブに向けて寝ているので、頭があっつくなっています(笑)

で、少し離れたところに琉マットを置いてあげたら、なんとか解消されました^^v
2009-10-19 Mon 05:18 | URL | てぃだ #-[ 内容変更] | top↑
#2829
うちもストーブ前はチビ二人の特等席ですょ(笑)
やっぱりぬくぬく場所好きですよねー( ´艸`)
二人で並んでぬくぬくめんこいですねーo(〃^▽^〃)o

リンクさせてもらってもいいですかぁー?
よかったらこれからもヨロシクです(`・ω・´)ゞ

ぽち☆
2009-10-19 Mon 10:16 | URL | スムチー母 #-[ 内容変更] | top↑
#2830
もうストーブですか~☆
大阪は、まだ昼間は暑いぐらいですv-410
クッキーちゃんもマロンちゃんも、まったりぬくぬく~v-398
気持よさそうv-345
2009-10-19 Mon 20:43 | URL | yuuka #-[ 内容変更] | top↑
#2831 ずんだ さん。
朝晩は寒いので、ガマンできずにつけちゃいます…
冬のストーブ前は、ワンコに占領されます。
2009-10-20 Tue 00:18 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2832 Primaveras さん。
ストーブ前はぬくぬくでいいですよねー。
暑くて舌を出すまで、陣取ってます…
避ければいいのに。
2009-10-20 Tue 00:20 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2833 てぃだ さん。
ですよね、ストーブから離れないですよねー。
うちも、ストーブそばにちゃんとベッドを置いてあるんですけど、
なかなか離れずに、頭暑くして寝てます…
2009-10-20 Tue 00:23 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2834 スムチー母 さん。
ぬくぬく前にいるときは、休戦になるみたいです。
仲良く並んでます♪

リンクの件、OKです!
ありがとうございますー。
こちらこそ、よろしくです!
2009-10-20 Tue 00:25 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2835 yuuka さん。
え、昼間はまだ暑いんですか?
羨ましいです!
マロン&クッキーはヒトよりも寒がりみたいです。
天然の毛皮着てるのにー。
2009-10-20 Tue 00:27 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2836
こんばんは~
もうストーブが登場したんですね!
二人とも、ちゃ~んと暖かい場所が分かってるんですね~
こちら、横浜方面は昼間はポカポカ暖かいです。
夜は涼しいけど。。。
まだストーブ付けるのは、早いって感じです♪
でも、ちょっと肌寒い時は・・・
めるたんを抱っこして、ヌクヌクしてますよぉ(笑)

ぺっぷとおびぃは、同じペースで歩くので
わりと仲良さそうに並んで歩いてます☆
2009-10-20 Tue 01:44 | URL | mi- #-[ 内容変更] | top↑
#2837
おはようございます。
ストーブの季節なんですね。関西はもう少し先になそうですが暑かったり冷えたりと不順なので・・・紅葉も少し先になるのかな~
特等席でまったりと秋の毎日を過ごしてください。
いいな~なんだか冬ってよけいに身近に感じません?可愛い家族たちを。
2009-10-20 Tue 08:57 | URL | りんごママ #-[ 内容変更] | top↑
#2838
あ!付けちゃいましたぁ?
我が家はまだ頑張っております^^;
朝起きるとブルっとしちゃいますが・・・

クッキーくんもマロンちゃんも
ぬっくぬくで満足そうですねぇ~(#^.^#)
やっぱりぽかぽかがいいんですね!
2009-10-20 Tue 11:02 | URL | こめまま #-[ 内容変更] | top↑
#2839
同じ日本なのにねぇ・・
もうストーブつけてる(@_@;)
昼間は暑くって半袖に着替えた私です
チワワのクッキー君マロンちゃん
冬はしばれるからつらいねぇ・・
灯油代もつらいでしょう・・
2009-10-20 Tue 19:11 | URL | そよかぜちゃん #-[ 内容変更] | top↑
#2840 mi- さん。
ワンコは家中で一番あったかい場所を知ってます♪
昼間はストーブつけないんですけどね。
夜とか朝とかはもう寒いですよー。
冬はワンコは湯たんぽ代わりになります♪
2009-10-21 Wed 02:10 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2841 りんごママ さん。
北海道はもう紅葉終わるころですよ。
寒くなると、ぴったりくっついてぬくぬくしたりすることが増えるので、
よけい身近に感じるのかもしれないですね♪
2009-10-21 Wed 02:13 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2842 こめまま さん。
まだ頑張ってるんですか?!
一回つけちゃったら、もうムリです…

寒がりなマロン&クッキーも、
まだつけていないのにストーブ前集合してます・・・
2009-10-21 Wed 02:16 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2843 そよかぜちゃん。
同じ日本なのに…違いますよねー。
半袖なんて、羨ましいです。
冬はチワワにとってはつらいですよね。
雪の上のお散歩は嫌がるし。
2009-10-21 Wed 02:20 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
