cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
Pizza Party 2
2009-10-14 Wed 00:03
札幌で 迷子犬 です。

詳細は、こちらのブログ →

カンタくん、雑種の10キロくらいで薄茶のワンちゃんです。
東区で行方不明になったそうです。
どうか、早く見つかりますように!


つづき、です。


疲れきったワンズ・・・

ねむいのー
IMG_4321_c.jpg

もううごけない・・・
IMG_4320_c.jpg


元気にはしゃいで歩き回ってたレオンも。

・・・・・・・・・
IMG_4327_c.jpg

パパに抱っこされて・・・このまま寝ちゃいそうなくらいネムネム・・・

さすがに、電池切れ。





お友達が焼いてくれた、チーズケーキ!
IMG_4319_c.jpg

わーい、チーズケーキ大好きー♪


そして。
ワンコ用に。

たい焼きも!!
IMG_4330_c.jpg

ヒトが食べてもおいしそうな・・・





そして、いつもの。
無理やり。
3ショット。

IMG_4345_c.jpg

それぞれ。
見てる先が違うー。



ありがとー。
楽しかったーー!
また遊んでね♪





そして。
次の日。

ぐったりな。


IMG_4348_c.jpg

IMG_4353_c.jpg

ゆっくりお休みくださいな。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  寒くなると、朝起きるのがつらいー。
  冬眠してしまいたい・・・

別窓 | おともだち | コメント:21 | トラックバック:0 | top↑
<<ぴっとり。 のつづき。 | チワワLIFE | Pizza Party>>
この記事のコメント
#2785
こんばんは~
みんな、ダウンしちゃったぁ。。。
きっとお互い、気を使っていたんですねv-410
ぐったり丸まっちゃってる二人。。。
気持よさそうなお顔してますねぇ~
クッキーちゃんのベッド、、、倒れちゃってるのかな?

コメントありがとでしたぁ。。。
おびぃは、カラー付けてるめるととの距離、
近づくのは50㎝位までが、限界みたいですv-414
2009-10-14 Wed 01:47 | URL | mi- #-[ 内容変更] | top↑
#2786
我が家もワンコ用のたい焼き買ってみたことがあります♪(チーズ味)
みんな喜んで食べてくれましたか?
ネムネムでちっさく丸まってるのが、すんごくカワイイなぁv-10
2009-10-14 Wed 01:52 | URL | まつき #-[ 内容変更] | top↑
#2787
ワンちゃん用のたい焼きがあるとは知りませんでしたっ! ホント人間が食べても美味しそうですね。

無理やりの3ショット見てる方向がバラバラで笑えますねぇw
あれれ?次の日はお疲れモードかな? 二人ともちっちゃく丸まってかわいいです☆
2009-10-14 Wed 05:48 | URL | Primaveras #-[ 内容変更] | top↑
#2788
おはようございます!

アハハ^^みんなぐったりだ~~~(笑)

それにしても、お友達が焼いてくれたチーズケーキもおいしそうだけど、ワンコ用のたいやきもおいしそう♪

私だったら、絶対ワンコたいやき、あじみしちゃうな~・・・^^;
2009-10-14 Wed 10:16 | URL | てぃだ #-[ 内容変更] | top↑
#2789
やっぱり少し遊ぶと疲れちゃいますよねー☆
うちもすぐに寝ちゃいますー(笑)
レオン君もたくさん走ってネムネムだったんだぁー♪
みんなめんこいですねっ( ´艸`)
無理矢理3ショットもかわぃぃです♪

私は何よりチーズケーキに目が・・・爆

ぽち☆
2009-10-14 Wed 10:17 | URL | スムチー母 #-[ 内容変更] | top↑
#2790
こんにちは。
たくさん、遊んで疲れちゃったんですね。
ゆっくりやすんでね。
2009-10-14 Wed 11:19 | URL | ずんだ #-[ 内容変更] | top↑
#2791
みんな、ほんとに疲れたーって顔してるv-411
3ショットの写真、なぜかクッキーちゃんだけすごく大きく見えますねー!
ピザに続きチーズケーキも・・
おいしそうv-344
2009-10-14 Wed 12:43 | URL | yuuka #-[ 内容変更] | top↑
#2792
お友達が家に来るのも嬉しい
けれどワン連れはなお嬉しいもん
でしよう・・
ワン用のたいやきですか
見た目もおいしそうねぇ
老眼の私なら間違って
ぱくついてますよ
↓のピザおいしそう・・食べた~い
2009-10-14 Wed 16:14 | URL | そよかぜちゃん #-[ 内容変更] | top↑
#2793 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-14 Wed 19:58 | | #[ 内容変更] | top↑
#2794 mi- さん。
みんな興奮して寝なかったから、疲れてダウンでした…
クッキーのベッドは、屋根つきのベッドなんです。
だから倒れてるように見えるのかも。
2009-10-14 Wed 23:17 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2795 まつき さん。
ワンコ用のたい焼き、マロンだけがとっても食べにくそうに、
時間かけて食べてました。レオンとクッキーは、ガツガツです~。

ちいさくまーるくなってるのって、可愛いですよね♪
2009-10-14 Wed 23:21 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2796 primaveras さん。
たい焼き、袋から出してそのまま置いてあったら、
食べちゃうかも。おいしい~って言いながら。

たいていお友達が遊びに来てくれた次の日は、
ネムネムで起きてこないです…
2009-10-14 Wed 23:23 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2797 てぃだ さん。
味見しようかと思ったんですけどね…まだです。
もうひとつあるから、そっちをあげる時にちょっと味見してみようかなぁ。
2009-10-14 Wed 23:24 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2798 スムチー母 さん。
チーズケーキ、おいしかったです♪
おいしくお菓子が作れる人って…すごいですよねー。
手作りだととっても嬉しい♪
2009-10-14 Wed 23:28 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2799 ずんだ さん。
朝から夜まで、そしてその次の日の朝まで、
しっかりぐっすり寝てましたよ~。
2009-10-14 Wed 23:29 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2800 yuuka さん。
そうなんです。
クッキーが特に大きく見えるんですけど…
そんな巨大じゃないはずなんですが、へんなの…
2009-10-14 Wed 23:31 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2801 そよかぜちゃん。
ワンコを連れて遊びに来てくれるのも嬉しいし、
ワンコを連れて遊びに行けるのも嬉しいですね♪

うまうまたくさんの日でしたよ~。
2009-10-14 Wed 23:34 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2802
こんばんは~
昨日はコメントありがとでしたぁ。
あのケージ、カワイイですよねぇ。
1年近く悩んで、やっとこさ購入!
カラーをしてるめるとも、のびのびしていられて
買って良かったです♪
↑クッキーちゃんのベッド、
倒れてるんじゃなくて屋根付きだったんですね(笑)
2009-10-15 Thu 02:22 | URL | mi- #-[ 内容変更] | top↑
#2803
お疲れ様でしたねぇ~(#^.^#)
おもてなし・・・だけじゃなくって
お友達も手作りチーズケーキ持参でしたか!
とっても美味しそうですね~♪

ニャンコみたいにまぁ~るくなって
とってもかわいい~~(((((*^o^*)♪
2009-10-15 Thu 22:43 | URL | こめまま #-[ 内容変更] | top↑
#2804 mi- さん。
クッキーのケージ、パピーの頃のと同じなので、
もう小さいんですよね。トイレをケージの外に置いてます…
大きなのにしてあげたいんですけどね~。
2009-10-15 Thu 23:18 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2805 こめまま さん。
なかなかケーキとかって作らないんですよね~。
もっとお手軽にぱぱぱって作れるのが理想なんですけど。

これから寒くなってきたら、まんまるで寝る機会が増えますね♪
2009-10-15 Thu 23:21 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
