cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
Pizza Party
2009-10-11 Sun 23:10
札幌で 迷子犬 です。

詳細は、こちらのブログ →

カンタくん、雑種の10キロくらいで薄茶のワンちゃんです。
東区で行方不明になったそうです。
どうか、早く見つかりますように!




週末。

今日はレオンがくるよ~。


……
IMG_4294_c.jpg

固まる…


くるの?
IMG_4295_c.jpg



怖がりだから。
いつも。
こんな、微妙なお顔。





お友達が。
レオンを連れて、遊びに来てくれるので。

ピザ。
焼いてみました!


なす&ベーコン
IMG_4302_c.jpg


チーズ&チーズ
IMG_4299_c.jpg


そして。
ゴーヤチャンプルー
IMG_4297_c.jpg


ホームベーカリーで。
ピザ生地を作ったら。

とってもラクチン!
生地も作れるし、うどんやパスタ生地も作れるし。
ケーキも焼けるし。 焼いたことないけど…

便利だー。





さて。
おうちに来ても。
興奮してたので。
バッグからなかなか出してもらえなかった。

レオンさん。

ひさしぶりー♪
IMG_4305_c.jpg



お友達も来て。
レオンも来て。

もう、いっぱいいっぱいかな。

どうか、かまわないでください
IMG_4300_c.jpg


もう、つかれたです…
IMG_4312_c.jpg


何回も会ってるのに。
毎回、懲りずに吠え合っちゃう…


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  食欲の秋?! 食べ過ぎたーー!
  つづきます。

別窓 | おともだち | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
<<Pizza Party 2 | チワワLIFE | ぴっとり♪>>
この記事のコメント
#2768
お~、レオン君久しぶりだね。
吠え合っちゃうのは仕方ないよね。ずっと吠えっぱなしで
なければ良いのでは?テンなんて、前は帰るまで吠えたことも
あったし。

ピザ本当においしそうね。お店のみたいだー。やっぱり
cookieさんセンスあるな~
2009-10-12 Mon 01:14 | URL | まっちゃん #UWLA9odg[ 内容変更] | top↑
#2769
こんにちは!

レオンちゃん登場だ~~~!

相変わらずクッキーちゃんとマロンちゃんは固まるのね^^

それにしても、ピザがおいしそう・・・。
cookieさんは栄養士さんか、調理師さんなんですか?
いつも作るものを見て感心しています。

私も、今度友人にピザの生地の作り方を教えてもらおうかな・・・。
2009-10-12 Mon 16:34 | URL | てぃだ #-[ 内容変更] | top↑
#2770 まっちゃん。
ある程度は吠えるのも仕方ないですけどね…
近づいて、吠えて、離れて…の繰り返しでした。
お互いに噛んだりしないから、まぁ、安心なところもあるんですけどねー。
いつか、慣れてくれたらいいんですけど。

ピザは自分で作ると、好きなチーズとかたくさんのせられるから、好きです♪
2009-10-12 Mon 22:14 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2771 てぃだ さん。
みんな怖がりなので、微妙な距離を保ちつつ、
それぞれ個性的に時間を過ごしてましたよ。

おいしそうに見えますか?
ありがとうございます!
でも、栄養士でも調理師でもないですよー。
素人です♪
2009-10-12 Mon 22:17 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2772
みんな人見知りするんですね^_^;
クッキーちゃん、ホントお疲れの様子ですね

お料理とっても美味しそう☆
私もお友達が来る時にこんなに上手なお料理で
おもてなし出来たらいいなぁ~(*^_^*)
私もホームベーカリーでピザ生地作りますが
それでも失敗しますから(^_^;)
2009-10-12 Mon 22:29 | URL | ぴょここ #-[ 内容変更] | top↑
#2773
ピザ、おいしそう♪
私も、ホームベーカリーすごくほしいんですーv-10
でも、置く場所がないよなぁ・・と、あきらめてたんですけど、やっぱりいいなぁv-353
買っちゃおうかなぁ♪♪
2009-10-12 Mon 23:52 | URL | yuuka #-[ 内容変更] | top↑
#2774
ほんとにお疲れ顔だぁ~フフフ
うちのこめっとと同じリアクションなんで
とても親近感が湧いちゃいます~(≧∇≦)/

私の友達に、そんなおもてなししてくれる人いない・・・
誰か作ってくれないかなぁ~~♪(自分は作る気無し)
とっても美味しそうなんですけどぉ~~~
2009-10-13 Tue 00:03 | URL | こめまま #-[ 内容変更] | top↑
#2775
こんばんは~
レオンちゃん、とっても大人しそうなお友達ですねv-410
でもでも、クッキーちゃんも、マロンちゃんも、、、 ドキドキだったみたい。
我が家の、ビビりちゃん達と、おんなじだv-411
仲良く出来たら、楽しいのにねぇv-354

かぼちゃとキャベツのとおやつは、大人気!
雷落とそうかと思ったんだけど
あまりにもカワイイ姿に、落とす事も忘れちゃいましたよ(笑)
2009-10-13 Tue 02:03 | URL | mi- #-[ 内容変更] | top↑
#2776
おはようございます。
お~、レオンちゃんが遊びに来てくれたんですね。
ピザも美味しそうです。
ホームベーカリー便利ですよね。
2009-10-13 Tue 10:29 | URL | ずんだ #-[ 内容変更] | top↑
#2777 はじめましてー♪
ご訪問&コメありがとうございましたぁー!!
それにカンタ君の記事もリンクしていただけてうれしぃです!!
本当にありがとうございます_(_^_)_

クッキー君とマロンちゃん♪
二人ともすごくキレイなお顔でかわぃぃですねーo(〃^▽^〃)o
お友達のレオン君とは仲良く遊べるんですかぁー?
それとも来る前の表情を見ると怖いのかしらぁー?笑

また、遊びに来ます。
よかったらこれからもヨロシクです!

ぽち☆
2009-10-13 Tue 11:16 | URL | スムチー母 #-[ 内容変更] | top↑
#2778 ぴょここ さん。
人見知り同士のせいか、なかなか仲良くならないです…
時間をかけないと。

もっとホームベーカリーを使いこなすつもりだったんですけど。
なかなか思った通りにはいかないですよー。
2009-10-13 Tue 23:48 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2780 yuuka さん。
便利ですよー、ホームベーカリー♪
私はパンが大好きなので、焼きたてが出来るっていうだけで
ポイント高いです。
ワンコも焼きたてパンが好きですよ。
2009-10-13 Tue 23:50 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2781 こめまま さん。
こめっとちゃんも同じですか?
それは…ちょっと嬉しいです♪

おもてなしってほどじゃ、全然ないですけどねー。
ワンコがいるので、おうち飲みのほうが自然と増えるんですよね♪
2009-10-13 Tue 23:53 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2782 mi- さん。
レオン…大人しくはないですよー。
なかなか元気です。
いや、かなり元気です。
ただ、レオンとマロン&クッキーは、まだお互いに慣れてないですね…
ほんと、仲良くできたら楽しいんでしょうけどね。
2009-10-13 Tue 23:57 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2783 ずんだ さん。
ホームベーカリーは便利ですねー。
もっと色々試してみたいんですけど…
ケーキとか。生パスタとか。
2009-10-13 Tue 23:58 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2784 スムチー母 さん。
はじめましてー。
コメントありがとうございます!

カンタくん、気になってしまって…
こういうのって他人事とは思えない…けど、
出来ることがほとんどないっていうのが心苦しいです。

みんな人見知りするので、みんなで仲良く遊んでるのは
見たことないです。
いつか、見てみたいですけどね。

また遊びにいきます!
これからもよろしくです!
2009-10-14 Wed 00:02 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
