cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぴっとり。 のつづき。
2009-10-15 Thu 23:34
札幌で 迷子犬 です。

詳細は、こちらのブログ →



私のふくらはぎに。
仲良さそうに。
くっついて寛いでたマロン&クッキー。→「ぴっとり♪」



その後。

膝が痛くて。

立ち上がった後も。


IMG_4272_c.jpg


一緒にいるー!


なにー?
IMG_4274_c.jpg


また しゃしん?
IMG_4276_c.jpg



こういうツーショットが。
嬉しいのです♪



ほんの数分なんですけどね…


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  でも。成長、したなー。
  いつかは、ワンコ苦手もなくなるかな…それはないかな…

別窓 | クッキー&マロン | コメント:20 | トラックバック:0 | top↑
<<あったか♪ | チワワLIFE | Pizza Party 2>>
この記事のコメント
#2806
私もツーショット嬉しいです☆
クージョがしつこいので、レチェは逃げてばかりなんです。なのでツーショットはとーっても、貴重です♪
2009-10-16 Fri 04:52 | URL | Primaveras #-[ 内容変更] | top↑
#2807
おはようございます!

う~~~ん、貴重な2ショットですね^^

そのほんのちょっとの時間を逃さずカメラに収めるcookieさんもすごいです!
2009-10-16 Fri 06:00 | URL | てぃだ #-[ 内容変更] | top↑
#2808
かわぃぃ2ショットですねー( ´艸`)ムフッ♪
二人でまったりは数分で終わっちゃうんですねー。
それが少しづつ時間延びて行けばいいですねっ♪
仲良しさんっ♪

うちは最初からナゼかベタベタだったので今でもベタベタしてます。男同士でちょい不気味(笑)

ぽち☆
2009-10-16 Fri 10:35 | URL | スムチー母 #-[ 内容変更] | top↑
#2809
こんにちは。
かわゆいいわ~。
うれしい、2ショットですよね。
2009-10-16 Fri 12:21 | URL | ずんだ #-[ 内容変更] | top↑
#2810
ほんとだーv-238
仲良く並んで2ショット♪
かわいいですねーv-415
マロンちゃん、クッキーちゃんのおしりにお顔のせてるのかな??
2009-10-16 Fri 14:13 | URL | yuuka #-[ 内容変更] | top↑
#2811
きっと少しずつ慣れていくかもーー!(^^)!
並んでて可愛いっ(*^_^*)
マロンちゃんは、カメラ目線がステキ☆

うちのワンは実家のワンとすごく仲悪いですが
2匹でお留守番させると、ふっついて寝てます^_^;
2009-10-16 Fri 18:35 | URL | ぴょここ #-[ 内容変更] | top↑
#2812
こんにちは。
かわいい2ショットですね。振り向きカメラ目線がすごくいいですね。ワン撮りしていて可愛い写真とれたりすると(親バカすいません)嬉しかったりします(笑)多頭飼い憧れます。ポチ。
2009-10-16 Fri 20:10 | URL | tuduru #-[ 内容変更] | top↑
#2813
おお!かわいいじゃないですかぁ~2ショット♪
もしかしたら・・・・
だんだん寒くなって来たら
もっとくっ付く機会が増えるかも知れないですね!

2009-10-16 Fri 23:41 | URL | こめまま #-[ 内容変更] | top↑
#2814
こんばんは~
うんうん、こういうショット!嬉しいですよねぇv-398
イイ感じの二人に、にんまりですv-363
我が家も、なかなか寄り添ったりする事が無いから
何だか羨ましくなっちゃいましたよv-345

ぺっぷは、何しても動じないんです(笑)
貫禄あるでしょうv-407
2009-10-17 Sat 22:12 | URL | mi- #-[ 内容変更] | top↑
#2815
うんうん!
分かる分かる~!!
こういう2ショットの瞬間って写真に収めたいもんね!!
何気ない普段のワン達の姿って、ホントいいよね~♪
2009-10-17 Sat 22:50 | URL | あいこ #kpKBa8rU[ 内容変更] | top↑
#2816 primaveras さん。
そうですよね。
ツーショット、貴重ですよー。
いつも仲良しを夢みてるんですけどね。
2009-10-18 Sun 00:46 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2817 てぃだ さん。
貴重なツーショットは逃さないですよー。
カメラはいつもすぐ取り出せるとこに置いてます♪
2009-10-18 Sun 00:48 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2818 スムチー母 さん。
最初からベタベタなんて、羨ましいです。
男同士でも…いいんです!

もう、誰とでもいいから、仲良くしてほしいです!
2009-10-18 Sun 00:52 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2819 ずんだ さん。
こんなふうに仲良さそうに並んでると、
ほんとに嬉しくなっちゃいます♪
2009-10-18 Sun 00:53 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2820 yuuka さん。
あ、クッキーのおしりにマロンの顔がのってるように見えるかも、です。
が、違います。
クッキーは寝てて、マロンは座ってて、高さの違いがありますよー。
2009-10-18 Sun 00:57 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2821 ぴょここ さん。
少しずつ慣れていってるんで。
ほんとに少しずつ。

ペットホテルでは、くっついていたりして結束してるらしいですけど。
2009-10-18 Sun 01:00 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2822 tuduru さん。
いや、分かりますよ~。
可愛い写真が撮れたら、すっごく嬉しいですよね。
誰かに見せたくなっちゃいます♪
(私も親バカなのでー)
2009-10-18 Sun 01:02 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2823 こめまま さん。
寒くなってきたら…意外とくっついてました。
去年は。
でも、気まぐれなので、今年はどうなるか…
2009-10-18 Sun 01:05 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2824 mi- さん。
嬉しいんですよね、こういう仲良さそうなショットって。
なかなかないですけどね…
仲良し風、から、ホントの仲良し、ってなってくれれば!!
2009-10-18 Sun 01:08 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2825 あいこ さん。
何気ない普段の姿が、いいんですよね。
お出かけの写真も好きですけど、
普段もたくさん撮ってます♪
2009-10-18 Sun 01:11 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
