cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
違和感・・・
2009-10-05 Mon 21:05
こんな。
しかめっ面で・・・

ごめんなさいっ


いやなんですー
IMG_4144_c.jpg
むなげがー!むなげがあふれてる!!ひゃー!!!


ちょっぴり寒かったし。
ドッグカフェに行くから、抜け毛防止に、と。

久しぶりに着せたら。


むすー
IMG_4147_c.jpg


テンション↓↓



そんなに、イヤ?

そりゃー、普段は裸族だし。
防寒で、冬くらいしか着せないけどー。



しかたないですね・・・
IMG_4149_c.jpg


少しは、慣れた?



まだ・・・・・・
IMG_4151_c.jpg



追ってないのに。
どうして結束してるの?!


やなよかん・・・
IMG_4163_c.jpg




らぞくがいい
IMG_4142_c.jpg
着る前は、こんなに穏やかだったのに・・・
そんなに嫌なのー






カルボナーラに挑戦!
でも!生クリームがなくて牛乳を使ったので、あっさりさっぱりカルボナーラでした~。
IMG_4141_c.jpg


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  雪が降る前にたくさんお散歩しておかなくちゃ。
  気になってたドッグカフェに行ってきました♪

別窓 | ワンコグッズ | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
<<はじめての 「7st Beach Cafe」 | チワワLIFE | ひなたぼっこ。>>
この記事のコメント
#2714
(≧∇≦)/ ハハハ
お洋服嫌いなんですね~!
ドンヨリ顔になっちゃってる~!かわい~♪
そんな状況の時は結束するんだぁ~(爆)
うちも基本裸族ですけど
お洋服はかなり好きみたいです!
自分から首入れてくるんで・・・・ぷっ!
2009-10-05 Mon 22:20 | URL | こめまま #-[ 内容変更] | top↑
#2715
レチェもクージョも裸族ですよぉw
レチェは日本にいたとき嫌がらずに寒い時期はお洋服きてくれてたんですが、こちらにきてから滅多に寒い日がないので、着慣れていないせいか嫌がる嫌がる。。。クーもお洋服着せると固まっちゃってますww
2009-10-06 Tue 02:10 | URL | primaveras #-[ 内容変更] | top↑
#2716
お洋服とっても良く似合ってるのに、テンションの下がり具合が(笑)可愛いですね~並んで何を言っているのかな?
うちのワンは数年ぶりに服を着せてみたところ
とっても喜びました
服=散歩と覚えているようで、なんか嫌な流れ^_^;
2009-10-06 Tue 09:30 | URL | ぴょここ #-[ 内容変更] | top↑
#2717
お洋服嫌いなんだぁ(笑)
確かに、洋服着たところ、見たのは始めてかもv-363
でも、クッキ-ちゃん、赤がとっても似合ってるよv-346
我が家の3チ-の中にも、、、洋服見せると
逃げる奴がいますよv-413

ぺっぷに、お祝いの言葉ありがとですぅ。。。
ほんと、元気でいい年になれば・・・って思いますv-354
2009-10-06 Tue 12:59 | URL | mi- #-[ 内容変更] | top↑
#2718
お初です☆
かわいいですねー!

私の家のわんこもお洋服が嫌いみたいで、
動かなくなってしまいます;

応援ぽちっ☆
2009-10-06 Tue 13:48 | URL | ふみっち #AWTSgAGk[ 内容変更] | top↑
#2719
お洋服、ほんとに嫌いなんですねー!
2人とも、顔がコワばってる・・v-8
すごく似合ってるのに~v-238
でも何も着なくてもかわいいから、裸族でいいよねっv-392
2009-10-06 Tue 14:24 | URL | yuuka #-[ 内容変更] | top↑
#2720
こんばんは!

今日もしっかり笑わせていただきました(爆)

お洋服、嫌いなんですか?

うちは、夏でも汚れ防止にランニング着せたりするので、出かけることを伝えると、服のぶら下がっているところで、くるくる回って喜んでいます。

が、服を洗濯する時には、勘違いされるので、困ります・・・。
2009-10-06 Tue 20:03 | URL | てぃだ #-[ 内容変更] | top↑
#2721
やばい・・・
最初のお写真・・・
ツボです。。。
めちゃめちゃかわいいーーー
ナイスショットですーーо(ж>▽<)y ☆
2009-10-06 Tue 20:30 | URL | sniff_djur #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
#2722 こめまま さん。
お洋服が好きな子には育たなかったです…
なので、着せるときはちゃっちゃと着せないと、
機嫌悪くなっちゃいます。

自分から首を入れるなんて!!
2009-10-06 Tue 22:09 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2723 primaveras さん。
着なれないと嫌がりますよね。
以前はもう少し着せてたんですけど、
今は寒い冬に数回着せるくらいなので・・・

マロンはパピーの頃は、お洋服着せたら固まって動けませんでした~。
2009-10-06 Tue 22:13 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2724 ぴょここ さん。
似合ってますか?
でも、着せるとたいていテンション下がっちゃいますけどね…

冬の寒い時に着せるほうが、まだマシかも。
2009-10-06 Tue 22:17 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2725 mi- さん。
お洋服出したら、2ワンともハウスに逃げ込みました…
これを着てイヤなことはなかったはずなのにー。
着ること自体がイヤなんでしょうかねー。
普段は裸族だから、まぁ…いいんですけどね。
2009-10-06 Tue 22:20 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2726 ふみっち さん。
はじめましてー。
ご訪問&コメントありがとうございます。

ふみっちさんのところのワンちゃんも、お洋服が苦手なんですねー。
冬は、着たら少しは暖かくて快適なんじゃないかとも思うんですけどね。
2009-10-06 Tue 22:26 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2727 yuuka さん。
ちょっと顔がこわばりすぎですよね…
似合ってますか?
うちの子たちは、裸族のほうが似合ってるみたいです。
2009-10-06 Tue 22:29 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2728 てぃだ さん。
笑っていただけて光栄ですー。

琉ちゃんは逆ですねー。
お洋服=いいこと なんですね。
マロンは、喜ぶくせに着たらイヤそうな顔するし。
クッキーは、服を見せたら逃げちゃいます…
2009-10-06 Tue 22:33 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2729 sniff_djur さん。
もしかして、ブチャイク顔好きですか?!
むすーっと、むーんとした顔…私も好きですけどねー♪
2009-10-06 Tue 22:35 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
