cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
はじめての 「7st Beach Cafe」
2009-10-06 Tue 22:38
ずっと気になってたワンコOKカフェ。


スノボショップのはじっこが、カフェスペースになってました。

IMG_4227_c.jpg
店内にゴンドラ!



結局、ワンコ服、脱がせました・・・



新しい場所は苦手なはずのマロンが。
ここは気に入ったのかな。

たんけん~
IMG_4202_c.jpg

自由すぎます。
あちこち、行きすぎー。



ワンズには。

ワンコ用パンケーキ
IMG_4213_c.jpg



うまうまうまっ
IMG_4216_c.jpg
でもキウイだけちょっと残してた・・・酸っぱかった?





クッキーは足の上の特等席。

ここでまったりしますー
IMG_4232_c.jpg


マロンは元気だなー。

ここ すきっ
IMG_4224_c.jpg




ナスとモッツァレラチーズのトマトパスタ♪
IMG_4211_c.jpg

ワンコのじゃないですー。
私のランチでした♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  お店の人とか他のお客さんに吠えちゃいました・・・
  誰もいじめないから安心してー

別窓 | ワンコOKカフェ | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
<<秋の円山公園さんぽ♪ | チワワLIFE | 違和感・・・>>
この記事のコメント
#2730
わぉ!すんごい美味しそうなパスタだぁ!
食べてみたい・・・オナカスイテキタデス・・・

クッキーくん、お目目ぐりっとなって
かなり美味しかったみたいですね!(≧ω≦。)プププ
良かったね~♪
2009-10-07 Wed 12:53 | URL | こめまま #-[ 内容変更] | top↑
#2731
こんにちは。
マロンちゃん、新しい場所きにいったようですね。
うまうまも最高だったのかな~。
2009-10-07 Wed 15:28 | URL | ずんだ #-[ 内容変更] | top↑
#2732
こんばんは!

ワンズのうまうま、ホントにおいしそう(よだれ)
でも、琉だったらあっという間に食べちゃいそう^^;

クッキーちゃんはお決まりの特等席で、マロンちゃんは気に入ってくれたんですね^^

二人の性格の違いがわかって、面白いです^^
2009-10-07 Wed 20:49 | URL | てぃだ #-[ 内容変更] | top↑
#2733
店内にゴンドラ!かっこいいなー。
つぶテンはカフェとか行ったことないので憧れます。
パンケーキもおいしそうだし、よかったね!
2009-10-07 Wed 23:45 | URL | まっちゃん #UWLA9odg[ 内容変更] | top↑
#2734
こんにちは。
お洒落でカッコイイカフェさんですね。
お食事もとてもおいしそう~~~
堪能されましたか??

2009-10-08 Thu 15:44 | URL | りんごママ #-[ 内容変更] | top↑
#2735
カフェにゴンドラおもしろいねぇ
その横の植木が私はすごく気に
なりましたよ・・大きいなぁ~って(笑)
クッキーちゃん達すごくおいしそうに
食べているね
吠えないようにするのは
難しいもんだぁ・・
我が家もレンが外で吠えるから
つらいもんです・・
2009-10-08 Thu 16:31 | URL | そよかぜちゃん #-[ 内容変更] | top↑
#2736
お店の中にゴンドラv-12
すごくおしゃれなカフェですねーv-353

クッキーちゃん、よっぽどおいしかったのかな♪
目が必死・・v-347
2009-10-08 Thu 17:08 | URL | yuuka #-[ 内容変更] | top↑
#2737 こめまま さん。
おいしかったですよー。
今度、うちでも作ってみよう♪

クッキー、白目むいて…必死でした…
2009-10-08 Thu 20:52 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2738 ずんだ さん。
マロンが新しい場所を気に入るっていうのは、
けっこう珍しいことなので…びっくりでした♪
2009-10-08 Thu 20:56 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2739 てぃだ さん。
他にもワンコメニューあったので、また来たいですねー。

こういうところに来ると、性格の違いがはっきり見えますよね。
成長したなーって思ったり…
まだまだ成長途中ですけど…
2009-10-08 Thu 21:00 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2740 まっちゃん。
あまり行かないんですけどね、ワンコ連れてカフェって。
でも、時々行きたくなります。
寒い季節とか。

他にも、うまうまメニュー試してみたいー!
2009-10-08 Thu 21:03 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2741 りんごママ さん。
堪能しました~。
でも、ワンコが何してるのかが気になってしまって、
ドキドキしながらいました。
もっと慣れて、落ち着いていられるようにしたいですね♪
2009-10-08 Thu 21:05 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2742 そよかぜちゃん。
小さい頃は人にもワンコにもそんなに吠えなかったんですけどね…
いつの間にか、人にも吠えるようになってしまって。
怖いんでしょうね…
今は、人は怖くないんだよーって学習中(の、はず)です。
2009-10-08 Thu 21:08 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2743 yuuka さん。
クッキーの目も必死ですけど、
マロンも負けないくらい必死だったんですよー。
室内が暗くて、ちゃんと写真が撮れなかったのが残念です…
2009-10-08 Thu 21:10 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
