cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぴっとり♪
2009-10-10 Sat 16:58
寄り添ってる!

IMG_4104_c.jpg


ここは、どこかというと・・・?





ここ、です。

IMG_4111_c.jpg

クッションをしいて。
その上に膝をついて座ってる、私のふくらはぎの上 → クッキー
クッションのはじっこ → マロン



こんな狭いところに。
みっちり、つまって座らなくても、ねぇ。

IMG_4112_c.jpg


そろそろ。
動いても、いいですか?

IMG_4115_c.jpg

ひ、ひざが・・・
痛いです・・・





カレーがあまったときに作った、オムカレーもどき。
ごはんは、バジル入りですー。

IMG_3962_c.jpg


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  最近バジルが好きなんですー。
  春になったらバジル育ててみようかな・・・できるかな・・・

別窓 | クッキー&マロン | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<Pizza Party | チワワLIFE | 秋の円山公園さんぽ♪>>
この記事のコメント
#2760
こんばんは!

「わぁ~~~!寄り添ってる!!」と思ったら、そう言うことだったのですね^^

かわいい~~~♡

ホント、そう言う時って、「そろそろ動いてもよろしいでしょうか?」って感じですよね^^

それにしても、オムカレー、おいしそうですぅ(よだれ)
2009-10-10 Sat 19:53 | URL | てぃだ #-[ 内容変更] | top↑
#2761
ふっついてると嬉しいなぁ~
でも、ママの取り合いかな?
クッキーちゃんがとっても寛いでますね~

と言っている私の膝の上では今、うちのワンが寝てて
とっても足が痺れてますー(^_^;)
降りてもらえませんかね?
2009-10-10 Sat 21:17 | URL | ぴょここ #-[ 内容変更] | top↑
#2762
すっごいぴったりですねー(*^▽^*)
めちゃ満員御礼!о(ж>▽<)y ☆
大人気大入りですね!

私もバジル大好きーーー
2009-10-10 Sat 21:25 | URL | sniff_djur #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
#2763 てぃだ さん。
間に人が入ると、ガウガウしないで寄り添っててくれることが多いです♪
足、痛かったですけど…

オムカレー、余ったカレーが少し新鮮になりますよ~。
2009-10-11 Sun 20:14 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2764 ぴょここ さん。
ぴったりくっついてくると、可愛いですよね。
可愛くて、足が痛くても我慢してしまいます…
2009-10-11 Sun 20:22 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2765 sniff_djur さん。
なんでですかねー。
こんな狭いところにぎゅうぎゅうと…

バジル、おいしいですよねー。
オムライスのごはんがバジルっていうのに、はまってます。
2009-10-11 Sun 20:26 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2766
こんばんは。
狭い場所ってチワちゃん好きですよね。
そしてママさんの傍はもっと好きなんですよね。
今日も可愛いお二人に逢えて嬉しいな~
2009-10-11 Sun 21:53 | URL | りんごママ #-[ 内容変更] | top↑
#2767 りんごママ さん。
狭い場所、好きですよね。
なんでこんなところに、ってところに、
ぐいぐいと入ってきます…
2009-10-11 Sun 22:56 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
