cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ひなたぼっこ。
2009-10-03 Sat 21:51
朝日が入ってくると。


ぼぉーーー
IMG_4093_c.jpg

もう。
ひなたぼっこの季節だね。


ぬくぬくっ
IMG_4095_c.jpg




それよりも。
眠たい子が。
ここに。

ここ あいた
IMG_4096_c.jpg

ぬくぬく よりも。
ネムネム をとるのね。

おやすみなさい
IMG_4098_c.jpg

朝、なんですけど。





あ。
マロンも眠くなってきた?

くんくんくん・・・
IMG_4099_c.jpg

すんすんすん・・・
IMG_4100_c.jpg


・・・・・
何か、匂いますか?


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  ワンコは朝からまったりー。
  つい、一緒にまったりしたくなります…

別窓 | 日記 | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
<<違和感・・・ | チワワLIFE | 待つ犬。>>
この記事のコメント
#2697
マロンちゃん、ぬくぬく、気持よさそうv-398
一緒にまったりしたくなる気持、わかりますーv-75
うちのももは、ぬくぬくよりネムネム、クッキーちゃん派ですv-392
2009-10-04 Sun 15:09 | URL | yuuka #-[ 内容変更] | top↑
#2699
こんばんは!

マロンちゃんのぬくぬく、うちの琉もよくしてます^^
でも、やっぱり眠くなるみたいで、お日様の当たるところでゴロンして寝てますよ~。

春や秋はぬくぬくが気持ちいいみたいですね。
人でもそうですもんね♪
2009-10-04 Sun 20:17 | URL | てぃだ #-[ 内容変更] | top↑
#2700
こんばんは~
陽が差すと、お部屋ってポカポカしますよねぇ。
マロンちゃんは、ちゃんと分かってるんだねv-410
クッキーちゃんは・・・
ベッドが暖かいから、日向ぼっこは必要ないみたいv-411
ぺっぷは1年中、ネムネムですよ(笑)
コメントありがとですぅ。。。
そう、めるとは無事退院しました。
報告遅れちゃって、ごめんなさい。
今日も電車に乗って通院。。。
注射も頑張ってきましたよ!
ぺっぷの丸刈り・・・毎年かなりの刈りこみっぷりです。
ぽちっ☆
2009-10-04 Sun 22:41 | URL | mi- #-[ 内容変更] | top↑
#2701
やっぱりお日様って
気持ちいいんだね~~(#^.^#)
マロンちゃんはお日様の匂いを
嗅いでたのかな~~♪

クッキーくん、チャンスを逃さなかったね!
2009-10-04 Sun 23:22 | URL | こめまま #-[ 内容変更] | top↑
#2702
日向ぼっこってとっても気持ちよいですよね☆
うちのワン達は日向を追いかけるように場所を移動しながらコックリコックリ居眠りしてますよ。
2009-10-05 Mon 14:01 | URL | primaveras #/5vwt0Ak[ 内容変更] | top↑
#2703
夜から眠ってるのに朝になっても
眠そうにしてるよね・・
我が家のチワワと同じ感じのクッキー
ちゃんですよ・
赤いベット暖かそうだな・・
あまりにもベットが気持ちよくって起きて
これないのかな(^・^)
2009-10-05 Mon 15:51 | URL | そよかぜちゃん #-[ 内容変更] | top↑
#2704
ぬくぬくしてますね~♪
ハナコは一年中ひなたぼっこしてますが、
タロは最近太陽光探して動き回るようになりました。
ん~夏は終わったね(^-^)
2009-10-05 Mon 16:10 | URL | タロとハナコ。 #-[ 内容変更] | top↑
#2705
こんばんは。
良い感じのお写真ばかりで。
癒されます~
日向ぼっこは人の心も温かく
してくれますよね。
2009-10-05 Mon 20:22 | URL | りんごママ #-[ 内容変更] | top↑
#2706 yuuka さん。
ももちゃんはネムネム派なんですねー。
気持ち良さそうなまったり顔を見てたら、
一緒に眠くなっちゃいますよね…
2009-10-05 Mon 20:35 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2707 てぃだ さん。
やっぱり太陽のぬくぬく感は、気持ちいいですよねー。
ワンコもやっぱりぬくぬくの場所は、
ちゃんと把握してるみたいです♪
2009-10-05 Mon 20:37 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2708 mi- さん。
これから寒くなる季節は、
お昼寝用に暖かい場所を確保しないと♪

あ。そろそろお留守番用あったかグッズを出さなくちゃー。
2009-10-05 Mon 20:42 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2709 こめまま さん。
太陽のあったかさって…気持ちいいですよねー。

最近、マロンのベッドがあいてたらすかさず
クッキーが入ります。
ほんとに、そんなに、気に入っちゃったの?
2009-10-05 Mon 20:44 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2710 primaveras さん。
日向を追いかけて、部屋中移動ですか?
それほど、日向ぼっこって魅力的なんですね♪
2009-10-05 Mon 20:46 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2711 そよかぜちゃん。
そうなんです。
夜は夜でしっかり寝てるんですけど、
朝から眠そうなんですよねー。
っていうか、一日中眠そうですねー。
2009-10-05 Mon 20:49 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2712 タロとハナコ。 さん。
夏は終わっちゃいましたねー。
太陽のぬくもりが恋しくなってきますね…
2009-10-05 Mon 20:57 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2713 りんごママ さん。
癒されますか?
嬉しいです♪

日向ぼっこってなかなかしないですけど、
心にも余裕ができますよね。
2009-10-05 Mon 20:59 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
