cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
待つ犬。
2009-10-01 Thu 21:17
車の中で。


どこいったの?
IMG_4075_c.jpg



忠犬、みたい。

おとなしく まつのー
IMG_4077_c.jpg



まだかな
IMG_4084_c.jpg
耳が・・・・・・蝶々・・・



待つのに飽きて、寝ちゃった。

ぐぐぅー
IMG_4085_c.jpg



また、起きて。

そろって前を。

IMG_4086_c.jpg



みえるかな・・・
IMG_4088_c.jpg



でも。

ふあぁぁぁぁ
IMG_4087_c.jpg

やっぱり。
眠くなるー。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  このあと、並んで寝てましたー。
  私も寝ちゃった・・・

別窓 | おでかけ | コメント:17 | トラックバック:0 | top↑
<<ひなたぼっこ。 | チワワLIFE | 愛犬のキャッチフレーズ>>
この記事のコメント
#2681
こんばんは!

いや~~~、めんこい!!

耳が蝶々・・・ほんとだ!グレムリンみたい^^

マロンちゃんは寝て待つのね^^

琉も待つ時は必死です(笑)




































































































































































































































































































































2009-10-01 Thu 21:30 | URL | てぃだ #-[ 内容変更] | top↑
#2682
あった!よかった!
なんか、コメント欄がすっごく下の方に・・v-12

クッキーちゃんマロンちゃん、誰を待ってるのかなーv-353
並んで一所懸命待つ姿がかわいいですねv-345
2009-10-01 Thu 23:09 | URL | yuuka #-[ 内容変更] | top↑
#2683
こんばんわ~☆
先日は、まりもの誕生日にお祝いメッセージをありがとうございました(*^▽^*)

車のなかでおりこうさんに待ってるよね~♪
お耳立てて、まだかな~って感じだねv-411
くっきーくんの大あくび可愛いっ!!
たらまんね~♪
2009-10-02 Fri 00:31 | URL | あいこ #kpKBa8rU[ 内容変更] | top↑
#2684
cookeiさん、こんにちは。
はは、待つのって以外に退屈ですよね・・・。
2009-10-02 Fri 13:00 | URL | ずんだ #-[ 内容変更] | top↑
#2685
一生懸命待ってますね(@_@;)
ワンズの後頭部って新鮮♪
クッキーくん、別犬みたいですね。

ところで何を待ってたんでしょう…?
2009-10-02 Fri 13:05 | URL | タロとハナコ。 #-[ 内容変更] | top↑
#2686
こんにちは~
おりこうさんに、待ってますねv-410
待ってるのは、退屈ですよね。。。
車って、なんであんなに眠くなっちゃうのかなぁ。
v-362
不思議ですv-413

コメントありがとでしたぁ。。。
もしかしたら、めるとは今日退院ですv-425
退院したら、また報告しますねv-354
ぽちっ
2009-10-02 Fri 13:10 | URL | mi- #-[ 内容変更] | top↑
#2687
良い子で誰を待ってたのかな~♪
車ってホント眠くなるよね!
ま、こめにそんな余裕はありませんが・・・(ToT)

クッキーくん、背中にかわいい模様が
入ってるんですね~♪イケてます・・・・(^^)b
2009-10-02 Fri 16:10 | URL | こめまま #-[ 内容変更] | top↑
#2688
おとなしく待っててえらいですね!
家は誰か1人いなくなっただけで大騒ぎです。
なだめるのに必死です(・ω・`)
2009-10-02 Fri 19:41 | URL | くみち #-[ 内容変更] | top↑
#2689 てぃだ さん。
はじめは起きて一生懸命待ってるんですけどね。
すぐ飽きて寝ちゃいます…

クッキー、パピーのときはもっとグレムリンっぽかったんですよ~。

琉ちゃんも、必死に待つんですね♪
2009-10-02 Fri 22:17 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2690 yuuka さん。
コメント欄が下のほうに?
???

何でも、2ワンが並んでるところって、好きです♪
2009-10-02 Fri 22:20 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2691 あいこ さん。
車の中で待たせてるとき…人が外を通ったらすっごく吠えるんですよ…
それが最近ひどくなってきて。どうしてでしょ…

あくびって、前からみるのと横から見るのとでは、表情が全然違いますよねー。
前から見たら般若、横からが可愛いです♪
2009-10-02 Fri 22:23 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2692 ずんだ さん。
そうなんですよね。
暇つぶしがないと、つまらないです…
2009-10-02 Fri 22:28 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2693 タロとハナコ。 さん。
ワンズのつるんとした後頭部って、好きなんです♪
別犬みたいですか??
おりこうさんに見えますか~?
2009-10-02 Fri 22:31 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2694 mi- さん。
車って、運転してないと強烈に眠くなります…
ほんと、不思議なくらい眠くなります…

あ。めるとちゃん退院したんですか?
2009-10-02 Fri 22:37 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2695 こめまま さん。
あ、わかりました?
クッキーは、背中と耳とおしりの毛色がクリームなんです♪
イケてますか?伝えておきます♪
2009-10-02 Fri 22:41 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2696 くみち さん。
3ワンみんなで「いないー!」ってなるんですか?
帰ってきたときの歓迎ぶりも、すごそうですねー。

車の外を人が通ったら、吠えます…
必死です…
そんなに敵意むきだしにしなくても…って思うんですけど、怖いんでしょうねー。
2009-10-02 Fri 22:47 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2698 皆様へ
すみません。

なんで、私のコメントに、こんなに余白がついたのかわからないです。
すみませんでした。

私も、レスを見に来た時に、驚きました。
以後気をつけます。
2009-10-04 Sun 20:13 | URL | てぃだ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
