cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
キロロ
2009-09-27 Sun 23:46
連休中。

キロロでイベントをしてたので。
ドライブ&お散歩、行ってきました。


はやくはやくー
IMG_3981_c.jpg




天気は良かったんだけど。

まぶしー
IMG_3983_c.jpg

寒かった!

なので、しばらくはバッグの中。

ねむいーけど きになるのー
IMG_3990_c.jpg


まだぁ?
IMG_3991_c.jpg



と。
並んで買ってみたのは。


スペアリブ。

IMG_3992_c.jpg





おいしそうな匂いに。
ガマンできず。

あたしのー ほしいのー
IMG_3993_c.jpg

身を乗り出す。

ぼくのぶんはー?
IMG_3994_c.jpg


うまうまはね、人だけだったの。
おやつでガマンしてね。





その後。
少しお散歩。

IMG_3999_c.jpg

でも。
風が強くて寒かったので。
あまり歩かずに。

IMG_4005_c.jpg





あんぜんうんてんで、おねがいです
IMG_4010_c.jpg

なぜか。
運転中、ずっとクッキーに見つめられてました。

うぅーー、かわいい子だー。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


別窓 | おでかけ | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
<<愛犬のキャッチフレーズ | チワワLIFE | 冬支度。>>
この記事のコメント
#2647
さすが北海道はもう寒いんですね!
大阪は、毎日まだまだ暑いぐらいですよーv-278
クッキーちゃんマロンちゃん、おいしそうなスペアリブ食べれなくて残念だったねv-409

(それから、リンク貼らせていただいちゃいましたv-353
よろしくおねがいしまーすv-436
2009-09-28 Mon 11:58 | URL | yuuka #-[ 内容変更] | top↑
#2648
キロロのイベント、数年前にポパイと行ったことあります☆ワンちゃんがたくさん来ていますよね♪

スペアリブ美味しそう(*^。^*)いい匂いだからクッキー君もマロンちゃんも辛かったでしょうね(笑)
クッキー君、とっても可愛い顔で見つめてますね~キュンとしちゃいます(*^_^*)

あ、私もリンク貼らせて頂いていいでしょうか?
2009-09-28 Mon 13:46 | URL | ぴょここ #-[ 内容変更] | top↑
#2649
スッキリと晴れ渡ってる時の風って
ホント冷たいですよね~!
おめめ大きいからショボショボしちゃいますよね♪
スペアリブ・・・・美味しそう(#^.^#)

最後のお写真・・・かわゆすぎっ!
あんなお顔で見つめられたら・・・・たまらんです♪
2009-09-28 Mon 14:00 | URL | こめまま #-[ 内容変更] | top↑
#2650
寒いんですね~(>_<)
こっちはまだまだ、昼間は汗だらだらですょ!!
(あれ?私だけかもしれません…。)

運転中見つめられたら、きゅんきゅんしちゃってよけい危ないですね♪
ハナコは車の中ですぐ寝てしまいます…。
2009-09-28 Mon 19:53 | URL | タロとハナコ。 #-[ 内容変更] | top↑
#2651
もう、そんなに寒いのですか???
こちら東京方面は、朝晩涼しいですが
昼間動き回ると、まだ暑いって感じです。
クッキ-ちゃんも、マロンちゃんも、
美味しい匂いに、やられちゃったのですねv-410
でも、おやつだけになっちゃって、、、残念でしたぁ(笑)
↓冬支度のベッド。。。
やっぱ、マロンちゃんは
クッキ-ちゃんの匂いがするほうが
安心するんですね。
お兄ちゃん大好きなんだねぇv-345

コメントありがとですぅ。。。
突然のことで、驚かせちゃってごめんなさい。
でも、めるとも順調に回復してるみたいです!
お見舞いの言葉、、、嬉しかったです。
本当に、ありがとうございましたぁ。
2009-09-28 Mon 20:54 | URL | mi- #-[ 内容変更] | top↑
#2652 yuuka さん。
もう寒いですねー。
夜は特に。
まだ暑いなんて、羨ましいです…

リンクの件、了解しましたー。
ありがとうございます!
2009-09-28 Mon 21:28 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2653 ぴょここ さん。
キロロはワンちゃんたくさんいましたー。
こうやってワンコも連れて行けるところがもっとあれば…

でも、食べ物のイベントは、ワンコにはちょっとつらいかも、ですね。

リンクの件、ありがとうございます!
了解です!!
2009-09-28 Mon 21:31 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2654 こめまま さん。
キロロって山の上なので、よけい寒かったです…
眩しいのと寒いのとで、目の大きさが半分になってました。

そう、このときのクッキー、何ともいえない可愛い顔をしてて。
信号で止まった瞬間に撮ってしまいましたー。
2009-09-28 Mon 21:34 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2655 タロとハナコ。 さん。
寒いですよ~。
今年は夏もそんなに暑くなくて・・・

マロンはすぐ寝るんですけど、
クッキーはぼんやり見つめてきます。
きゅんきゅんしちゃいますよねー、可愛いと♪
2009-09-28 Mon 21:37 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2656 mi- さん。
寒いの苦手なのに、ちゃんとした夏がないまま冬になっちゃいそうです…
まだ昼間暑いのは、いいですねー。

めるとちゃん、早く回復しますように!
2009-09-28 Mon 21:41 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2657
こんばんは~v-22
キロロに行かれたんですね!
クッキー君とマロンちゃん、バッグに入って準備満端ですね!!
お天気は良くても、もう寒いよね~。。
スペアリブ美味しそう~♪
クッキー君とマロンちゃんも欲しいよね~。
でも、コレはさすがにあげられませんよね。。

クッキー君、かわいい~~e-266
見つめられたら運転に集中できないかもだけど・・・。。

応援ぽち~★
2009-09-28 Mon 22:59 | URL | ミント #-[ 内容変更] | top↑
#2658
くいしん坊だからスペアリブ見たら
もう~たまりません・・
これはおいしそうねぇ
クッキーちゃんマロンちゃん
一緒に連れて行ってもらって
いいなぁ~
クッキーちゃんはママが大好きなのね
目がうっとりしてるよう~に
見えますよ(^_-)-☆
2009-09-28 Mon 23:44 | URL | そよかぜちゃん #-[ 内容変更] | top↑
#2659 ミント さん。
ワンコがたくさんいたけど、ワンコ用のうまうまはないですものね…
山の上はとっても寒かったです。

クッキー、最近は運転中じーっと見つめることが多いんです。
可愛いんですけど、気になってしまいます…
2009-09-29 Tue 20:16 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2660 そよかぜちゃん。
他にもうまうまたくさんあったんですけど、
そんなに食べられなかったですー。
寒かったのもあって、じっと外で食べていられませんでした~。

ワンコOKのところは、出来るだけ連れて行ってます♪

言われてみれば、うっとり顔にも見えますね♪
ママが大好き?
そうでしょ、そうでしょ。
2009-09-29 Tue 20:19 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
