cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
まったりタイム。
2009-09-20 Sun 00:35
ネムネムネムネムネム・・・・・・・


むーーーん
IMG_3855_c.jpg

眠そうなところ、わるいんだけど。
おなかの下に何かあるよ?


ほっといて・・・
IMG_3856_c.jpg

眠くて、ご機嫌ななめかな?





そっとしといたほうがいいのー
IMG_3859_c.jpg

そうだね。
おとなしく、寝かせておこうか。





いまのうちに、たーっくさん なでて!
IMG_3862_c.jpg

しっぽぶんぶんで催促されたらね。
撫でに行っちゃうよー。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  毛布とか、踏みつけて寝てます。ベッドまで運びます・・・
  最近のマイブーム?

別窓 | つぶやき | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<迷子タグ。 | チワワLIFE | 捕獲。>>
この記事のコメント
#2601
うんうん!
マロンちゃん、今のうちにママを独占して、いっぱい撫でてもらってねーv-10
さすが、甘え上手のマロンちゃんv-238
2009-09-20 Sun 14:20 | URL | yuuka #-[ 内容変更] | top↑
#2602
おっ!そんなカッコのまま!
そんな所でネムネムしちゃうなんて!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
クッキーくんはチャレンジャーだわね~!

マロンちゃん、ホント今がチャンス♪って
お顔してますね~(#^.^#) かわいい~

2009-09-20 Sun 23:21 | URL | こめまま #-[ 内容変更] | top↑
#2603
クッキーちゃん、、、
大好きな場所で、好きなようにリラックス♪
なに言われたって、お構いなしね(笑)
マロンちゃん!
たくさん撫でてもらったかしらv-410
2009-09-21 Mon 01:06 | URL | mi- #-[ 内容変更] | top↑
#2604
何か下に敷いたあると落ちつくのかな?

マロンちゃん、よく周りが見えてらっしゃる。
たくさん甘えられるときが分かってるのよね。
2009-09-21 Mon 11:25 | URL | まっちゃん #UWLA9odg[ 内容変更] | top↑
#2605
こんにちは!
マロンちゃんの洞察力、すばらしい^^

撫でて~~~ってされちゃうとね、弱いですよね!
2009-09-21 Mon 15:52 | URL | てぃだ #-[ 内容変更] | top↑
#2606
マロンちゃん、クッキーちゃんが寝てる間に・・・とは賢いですねぇ☆
尻尾ブンブンで催促、私もそれには弱いですよぉw
2009-09-21 Mon 23:53 | URL | primaveras #-[ 内容変更] | top↑
#2607 yuuka さん。
甘え上手ですからねー、マロンは。
クッキーがぼんやりしてる間に…♪
2009-09-22 Tue 00:21 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2608 こめまま さん。
普通に寝てますよ~。
あんな不安定なところで。
落ちないかっていう心配は、もうしなくなりました…

マロン…よく見てます。
撫でないで離れるなんて、ムリです。
2009-09-22 Tue 00:23 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2609 mi- さん。
マロン、たくさん撫でましたー♪
あんな顔で待たれたら、
撫でないではいられません…
2009-09-22 Tue 00:25 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2610 まっちゃん。
何なんでしょうねー。
寝る時も引張ってくるんですけど、それはベッド下に放置…

マロンはよく見てますねー。
甘えどころが分かってて、忙しいときには寄ってこないんです。
2009-09-22 Tue 00:27 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2611 てぃだ さん。
弱いですねー。
撫でてーって、ごろんとお腹出されたら降参です。
2009-09-22 Tue 00:29 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2612 Primaveras さん。
よくまわりを見てますからねー。
おねだりするときは、なぜか、しっぽを振ってごきげんなんです。
見てるだけで嬉しくなっちゃいますー。
2009-09-22 Tue 00:31 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
