cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
あまったれっ子。
2009-09-10 Thu 21:40
情けなーい顔して。

どこへ行っても。
ついてくる。


こんなときは。
どこか、体調が悪い。
らしい。



なので。

ぼく・・・・・
IMG_3827_c.jpg



あまあまな私は。
お仕事に行くまでの短い時間だけでも、と。

ぴとーってしたい・・・
IMG_3838_c.jpg



こんな。
親バカなことを。

おやばか さんせい っていってるでしょ
IMG_3839_c.jpg



こんな不安定なところで。
寝るの?

むにゅぅー
IMG_3848_c.jpg





冷静な子が。

こどもねー
IMG_3851_c.jpg

体調悪い時は。
マロンは。
いつも、じっと。
ひとりで我慢、しちゃってるからね・・・





最近。
春巻きの皮が、楽しいです。

IMG_3853_c.jpg
おつまみによさそう。
飲まないけど…


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  お家に帰ったら、クッキー元気になってました。
  もともと胃腸の弱い子だから…すぐ心配しちゃいます。

別窓 | 体調不良 | コメント:17 | トラックバック:0 | top↑
<<さそい? | チワワLIFE | 現実逃避。>>
この記事のコメント
#2523
お久しぶりです~
いつもコメントありがとです!

わかるな~、それ。
忙しい時でも、ちょっとした時間にギュッとしてあげたくなったり。
触れているだけで、ワンコって安心するみたいですよね。
クッキーたん、大丈夫かな?

ポチッとな♪
2009-09-10 Thu 22:30 | URL | noz #-[ 内容変更] | top↑
#2524
あれ~、クッキーちゃんどうしちゃったかなぁ?
ワン達は言葉で訴えることが出来ないので、体調不良となるとホントに心配ですよね。。
クッキーちゃんが早く元気になりますように☆

春巻きの皮、色々な料理に使えてとっても便利ですよねぇ♪
2009-09-10 Thu 22:43 | URL | Primaveras #/5vwt0Ak[ 内容変更] | top↑
#2525
クッキーくん、帰ったら元気になってて良かったですね!
なんかシュ~ンとなってるとかわいそうで
抱っこでも何でもしてあげたくなりますよね!

それにしても、同じチワワでも
全然性格とかが違うモンなんですね~
2009-09-10 Thu 22:59 | URL | こめまま #-[ 内容変更] | top↑
#2526
クッキーちゃん、大丈夫でしょうか???
ただ甘えてるだけじゃ、ないんですね。。。
マロンちゃんは、我慢しちゃうの???
1人で我慢は良くないよぉ。
ほんと、こういう時って
お話できたらなぁって、思っちゃいますよね。
クッキーちゃん、早く良くなりますように・・・

コメントありがとですぅ。。。
おび王子も、かなりの甘えん坊なんですよ(笑)
シャンプーは、仕上がりがどうであれ
自分でやる方が、コミュニケーションも取れて
楽しいですよね♪
2009-09-11 Fri 03:12 | URL | mi- #-[ 内容変更] | top↑
#2527
クッキーちゃん、しんどいの?
大丈夫かな。。
クッキーちゃんは優しいママが大好きなんだねーv-238
マロンちゃんは我慢する性格なんですね・・
それはそれで、すごくいじらしいですよねv-238
(夢の国は、ディズニーだったんですね!
いいなーいいなーv-360
2009-09-11 Fri 12:43 | URL | yuuka #-[ 内容変更] | top↑
#2528
cookieさん、こんにちは~v-22
クッキーちゃん、体調悪いのかな。。
大丈夫かな??
クッキーちゃん、寝ようとしてるのね!
でも、不安定だよ~(笑)
マロンちゃんは我慢しちゃうのね~。

応援ポチッと☆
2009-09-11 Fri 15:48 | URL | ミント #-[ 内容変更] | top↑
#2529
クッキーくん、体調悪いんだねv-395
大丈夫かな??
くっついていたいよね~
スリングも大活躍だね!!

そういえばこのたんもお腹の調子がイマイチみたいでご飯食べなかったわ。。。
季節の変わり目だからかな。。

クッキーくんも、このたんも早く元気になりますように。。
2009-09-11 Fri 22:19 | URL | あいこ #kpKBa8rU[ 内容変更] | top↑
#2530
昨日はコメントありがとでしたぁ・・・
めるとのご飯粒、取ってあげたかったですか(笑)
あの後、すぐに取ろうとしたんですけど
毛にひっついちゃって、なかなか取るの大変でしたよ・・・

その後、クッキ-ちゃんの具合はいかがですか?
良くなっているといいのですが・・・
ぽちっと☆
2009-09-12 Sat 12:03 | URL | mi- #-[ 内容変更] | top↑
#2531
もしかしてお留守番頑張った分アマアマしたいのかもですね~クッキー君。
そんなところがまた愛らしいですよね~マロンちゃんは体調は大丈夫ですか?

季節の変わり目です。
くれぐれも気をつけてあげてくださいね。
2009-09-12 Sat 17:52 | URL | りんごママ #-[ 内容変更] | top↑
#2532 noz さん。
お久しぶりです!

クッキーはもう元気ですよー。
甘えん坊は顕在ですけど…
いつも気にかけてて、いつもぎゅっとしに行ってます。
2009-09-12 Sat 22:51 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2533 Primaveras さん。
体調不良は心配ですよね。
とくに、どこが悪いのかはっきりしないとき。
お願い、教えて!って思います。

クッキー、元気です!
ありがとうございます。
2009-09-12 Sat 22:55 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2534 こめまま さん。
全く性格違いますよね、同じチワワでも。
しゅんとしてるのを見ると、ついついかまいたくなっちゃうんですよね。
で、いつも遅刻しそうで慌てます…
2009-09-12 Sat 22:58 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2535 mi- さん。
クッキーはもう大丈夫ですよー。
体調悪いと、後追いしてべったりくっついてくるんです。
反対にマロンは、ひとりケージにこもっちゃいます。
2009-09-12 Sat 23:00 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2536 yuuka さん。
もうすっかり元気になってくれましたよー。
べったり、ですね、クッキーは。
それぞれ甘え方とか違うけど、それぞれ愛おしいですね♪
2009-09-12 Sat 23:04 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2537 ミント さん。
ありがとうございます。
クッキーはもう元気です♪

ふと見たとき、うとうとしてたのでびっくりしました~。
スリングで揺れて眠くなったんですかね?
マロンはマロンでケージにこもるので、「体調悪いんだ」ってすぐ分かるんです。
2009-09-12 Sat 23:08 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2538 あいこ さん。
季節の変わり目は体調悪くしやすいですからねー。
このたんは大丈夫ですか?

スリング、今は家の中で活躍することが多いです…
2009-09-12 Sat 23:12 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2539 りんごママ さん。
きっとそれもあるんじゃないかと思います。
やっぱりお留守番は寂しかったんですよね~。
マロンは、元気ですよ♪

季節の変わり目は体調に気をつけてあげないと、ですね!
2009-09-12 Sat 23:16 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
