cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
走った!
2009-09-04 Fri 00:43
☆つづき☆



山の上へ。

IMG_3648_c.jpg
スキー用のゴンドラで。



ワンコも一緒に。

どこいくんだろー
IMG_3649_c.jpg

そとはみないの・・・
IMG_3650_c.jpg

高いからねー。
こわいかもね。





山の上は、寒かったです。
なーんにもなかったです。
でも、景色はよかったですー♪


ひろい・・・
IMG_3654_c.jpg

どんなバッグに入れても、身を乗り出すクッキー・・・

落ちないでね。





山の下には。
無料ドッグラン。

ほかにもワンコがたくさんいたけど。
マロン&クッキー、解放。
してみましたー。


近寄ってこられたら逃げるけど。
そんな吠えることも少なく。


はしった~~~
IMG_3656_c.jpg

想像に反して。
とっても楽しそうに走ってました。

クッキーなんて、追いかけられつつ、逃げて、走って、走って、走って、戻ってくる。
マロンも、普段走らないのに、走る走る。

犬っぽい!


ひとやすみ~
IMG_3657_c.jpg

びっくりしました。
ちょっと、感動。

で。
興奮して走らせて、一緒に走って。

お写真撮るのすっかり忘れてました・・・





さて。
ニセコに来たら。
スイーツでしょ。

ってことで。

皮さっくさく、クリームとろーり、のシュークリーム♪
IMG_3662_c.jpg

と。
じゃがいもをぐるぐるに細く切って、揚げたもの。

IMG_3663_c.jpg

ごちそうさまでした!


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  自然の中ではワンコも楽しそう♪
  楽しそうなワンコを見るのが幸せ~。

別窓 | おでかけ | コメント:21 | トラックバック:0 | top↑
<<現実逃避。 | チワワLIFE | 手作り。>>
この記事のコメント
#2484
見晴らしがよく とっても空気が澄んでそうですね!
素敵なところですー☆

あーーー 切り方企業秘密の
くるくるしたジャガイモだーーーー。

食べてみたいんですよねー( ̄▽+ ̄*)
2009-09-04 Fri 00:56 | URL | sniff_djur #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
#2485
cookeiさん、おはようございます。
大自然の中、走って気持ちよかったかな~。
うわ~、おもしろい形したじゃがいもですね~。
2009-09-04 Fri 07:24 | URL | ずんだ #-[ 内容変更] | top↑
#2486
こんにちわ♪
そのゴンドラ乗りましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
まだこめっとが我が家にいなかった頃に(笑)
前ラブと一緒にでしたが、なかなか楽しかったです!

ドックランでもお利口さんで
楽しく遊べたみたいですね~~♪
良かった良かった(#^.^#)
2009-09-04 Fri 17:14 | URL | こめまま #-[ 内容変更] | top↑
#2487
こんばんは。
今月一杯くらいでニセコは紅葉に向かうのでしょうか・・・。ゴンドラなんていいね~
お利口さんの9月はとても楽しそうです。
2009-09-04 Fri 21:40 | URL | りんごママ #-[ 内容変更] | top↑
#2488
こんばんは~v-22
あっ!!
ここ、こないだ行ったとこだぁ~!!!
ここいいよね~v-343
ゴンドラ楽しかったでしょ♪
景色もいいね~☆
クッキーちゃん、バッグからはみでて可愛い~v-345
ドッグランも良かったね!!
2009-09-04 Fri 23:40 | URL | ミント #-[ 内容変更] | top↑
#2489
わぁ、、、ゴンドラに乗ったんだぁ。。。
でも、マロンちゃん、
お耳がぺったりしちゃって、恐かったんだねぇ。
でもでも、ドックランでは、
2人とも息切らして、満足気な顔しちゃって楽しそう♪

そして、、、シュークリーム美味しそうなんですけどぉ(笑)

コメントありがとでしたぁ。。。
マロンちゃん、めるとみたいに
サイレンに”わぉん”って、反応するんですね!
マロンちゃんより、クッキーちゃんが反応しそうな気がしてました☆
ぽちっ♪



2009-09-04 Fri 23:53 | URL | mi- #-[ 内容変更] | top↑
#2490 sniff_djur さん。
空気が澄んでて自然がいっぱいですよ♪

くるくるしたじゃがいも、おもしろいですよねー。
どうやって切るのかが知りたいー!
2009-09-05 Sat 07:11 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2491 ずんだ さん。
ワンズは気持ち良かったみたいですねー。
あんなに走ったのって初めてみました♪
2009-09-05 Sat 07:11 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2492 こめまま さん。
秋の紅葉の時期にも行ってみたいです。
キレイだろうなー。

ドッグラン、おりこうだったから、
こっちでも行ってみたいですね♪
2009-09-05 Sat 07:16 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2493 りんごママ さん。
9月は過ごしやすくなるので、
ワンコとのお出かけも増えそうですね♪
2009-09-05 Sat 07:20 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2494 ミント さん。
景色も良くて、ゴンドラ楽しかったですよー。

クッキー、身を乗り出すのはいいけど、
いつも落ちないかハラハラしておさえてます。
2009-09-05 Sat 07:22 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2495 mi- さん。
そう、マロンは高いところ苦手だから…

ドッグランは、びっくりするくらい走ってて…楽しそうで良かったです。
シュークリームとかソフトクリームとか、
人はうまうまたくさん食べてきちゃいました♪
2009-09-05 Sat 07:24 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2496
ランデビューですか!?
おめでと~♪
ちゃんと楽しめてうらやましいわ(^^)v

シューは、注文受けてからクリーム入れてくれるのでしたっけ?
私が行った時は売り切れでした…(+_+)
2009-09-05 Sat 19:14 | URL | タロとハナコ。 #-[ 内容変更] | top↑
#2497
楽しんでる姿見てて、写真撮るの忘れちゃうこと
よくありますよねー!!
ニセコはもう寒いくらいですか??
実は私も生まれは北海道なんですが
5歳からこちらに来て、1度しか帰ったことがありません。
シュークリームもじゃがもおいしそぉ~~~☆
2009-09-05 Sat 23:50 | URL | JIROまま #-[ 内容変更] | top↑
#2498
こんにちは。
ニセコですか。いいですね。大自然という感じで。
紅葉なんかも綺麗なんでしょうね。二人とも大満足だったのではないでしょうか。
シュークリームも美味しそうだなぁ(笑)
2009-09-06 Sun 13:34 | URL | tuduru #-[ 内容変更] | top↑
#2499
はじめましてー♪
こんにちは★
かわいいクッキーちゃんとマロンちゃん、何度か見せていただいてましたv-238

こんなステキな場所が近くにあっていいですねーv-353
こんな自然の中をいっぱい走れて、クッキーちゃんマロンちゃんは幸せですねv-345
2009-09-08 Tue 18:56 | URL | yuuka #-[ 内容変更] | top↑
#2500 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-08 Tue 19:06 | | #[ 内容変更] | top↑
#2501 タロとハナコ。 さん。
やっと、ランで楽しめるようになって、ほっとしてます♪

そうですよー。
注文受けてから、クリームを入れてくれました!
確かに、残り少なかったです…
2009-09-08 Tue 21:12 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2502 JIROまま さん。
よく忘れるんですよね。
一緒に夢中になっちゃって、「あ、写真ない!」って。

北海道生まれだったんですね。
今は涼しいくらいですかね。
秋の紅葉の時期も、いろいろ行ってみたいです♪
2009-09-08 Tue 21:23 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2503 tuduru さん。
自然がいっぱいで、リフレッシュできましたー。
自然の中だと、ワンコもとっても楽しそうなんです。

ニセコはスイーツもいろいろあって、おいしかったですよ♪
2009-09-08 Tue 21:25 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2504 yuuka さん。
ご訪問&コメント、ありがとうございます!

近所のお散歩も楽しいですけど、
ちょっと大きな公園とか、自然がいっぱいの田舎とかのほうが楽しそうなんです。

私も、「ももちゃん」、何度か見に行ってました♪
2009-09-08 Tue 21:28 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
