cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
手作り。
2009-09-03 Thu 00:12
お出かけ準備中・・・


まだぁ?
IMG_3629_c.jpg


ワンコもそわそわしてたので。
「お出かけだよ」
と、バッグに入れたんだけど。
ちょっとお時間かかってしまって。


待ちくたびれた・・・
IMG_3631_c.jpg





と。
お待たせ、させちゃいましたが。

向かった先は。

ニセコ。


いがいと。
ワンコも一緒に入れちゃうお店、とか。
ワンコお泊りOKなペンション、とか。
あるんですよねー。




「チーズ工房」 では。
巨大なかぼちゃがお出迎え。

Welcome!!
IMG_3633_c.jpg

カマンベールチーズソフト、おいしかった~♪
ワッフルコーンじゃなかったのが、ちょっと残念・・・



かぼちゃチェック。

これは うまうま じゃ・・・ない・・・
IMG_3635_c.jpg

ごろん。ごろん。と。
無造作に。





はじめて。
こんなの、作ってみました。

「fan fun」 で。
ワンコの首輪を。

こっちがクッキーで。
IMG_3641_c.jpg

こっちが、マロン。
IMG_3666_c.jpg

クッキーは男の子だから、シンプルに。
マロンは女の子だから、キラキラに。

おそろいのストラップまで作っちゃいました・・・
どこまでも親バカです。






途中で何度か見かけたワンちゃん。
あちこち放浪中?お散歩中?
お店の人に、「ハウスよ~。」って言われてました。

IMG_3665_c.jpg

ふわふわで、かわいかった♪


☆つづく☆


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  寝不足で眠いはずなのに…
  夜になったら眼が冴えるのはなぜ?

別窓 | おでかけ | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<走った! | チワワLIFE | 共有ベッド。>>
この記事のコメント
#2472
クッキーちゃん、かなり待ちくたびれちゃってるね。。。
もう、寝る寸前なお顔に見えますよ(笑)
そして・・・首輪☆
可愛く作ったんですねぇ。。。
cookieさんの手作り??!
どっちも、可愛くてステキだわぁ。

コメントありがとです。。。
おびぃは・・・きっと・・・
mi-のことが好きなんです(親バカかぁ)笑

ぽちっ☆
2009-09-03 Thu 02:59 | URL | mi- #-[ 内容変更] | top↑
#2473
きゃ~♪
思い出のニセコ~♪
この間行きましたょ。
ミルク工房へ行きました。
何を食べても美味しかったな。
タロとハナコも連れて行きたかった(^^)v

平日だったので、ほとんど人がいませんでした…。
2009-09-03 Thu 14:08 | URL | タロとハナコ。 #-[ 内容変更] | top↑
#2474
あーっ!バーニーズだぁ~(#^.^#)
私大好きなの~♪かっわいい~

しかも、そのバーニーズの後ろに写ってる道、
最近通った気が・・・・ Σ(゚ω゚)?
そんなお店があったなんて・・・・
私も首輪、作ってみたかったなぁ~
両方ともとっても上手で、ステキですね!
2009-09-03 Thu 14:59 | URL | こめまま #-[ 内容変更] | top↑
#2475 お久しぶりです-!
おひさです!
クッキーくんとマロンちゃん、元気そうでなによりです♪
革のカラーかわいいですね~!
私最近革モノブームで(笑)、昔からあの香りがすごく好きなんですけど、
財布もデジイチのストラップも、なぜかペンケースも革にしちゃいました。
次はタルロコのカラー&リードも革にしようかしら♪
ぽちっとしていきまーす!
2009-09-03 Thu 18:25 | URL | Riel #-[ 内容変更] | top↑
#2476
こんばんは。
私もよく待ちくたびれちゃった二人のこんな様子を見ることがありますけれども、cookieさんのお宅も同じですね。
ニセコ・・いい場所なんですね。
自然がまだまだ沢山ある場所なんでしょうね。
とっても素敵!!

首輪、いいです~~~~!!!!
2009-09-03 Thu 22:36 | URL | りんごママ #-[ 内容変更] | top↑
#2477
ニセコって聞いたことあるけれど・・・なんでしたっけ~?(汗)
それにしてもクッキーくんもマロンちゃん大人しくお出かけ用バッグで待ってるんですね、偉いです。うちのワン達にはムリかもw

首輪メッチャかわいいです☆ 私も後でちょっと見てみようかなぁと思います。

お店の看板犬のワンちゃんもかわいいですね。
2009-09-03 Thu 22:58 | URL | Primaveras #/5vwt0Ak[ 内容変更] | top↑
#2478 mi- さん。
もう、バッグ=ベッドになってました…

首輪、楽しく簡単に作れましたよ♪
ワンコを隣に座らせて作れるところなんです。
「ドンッ」って叩いたりする音が怖かったみたいで、吠えちゃってました…
2009-09-04 Fri 00:19 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2479 タロとハナコ。 さん
ワンコ連れて行って楽しいところですよね。
平日はたしかに人いないですね…
でもその分、ゆっくり楽しめそうです♪
2009-09-04 Fri 00:26 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2480 こめまま さん。
あの道、通りました?
たしか、ミルク工房のあたりだったはずです♪

ちょっと前までは、夏休みの自由研究に子どもがたくさん来て作っていった、
って、お店のスタッフさんは言ってました。
作るの楽しかったですよ♪
今度、ぜひ!
2009-09-04 Fri 00:29 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2481 Riel さん。
お久しぶりですー!

ひとつ欲しかったんですよねー、革のカラーって。
でもなかなか気にいったのってなくて…作っちゃいましたー。

タルロコちゃんたちも元気そうで♪
2009-09-04 Fri 00:31 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2482 りんごママ さん。
はりきってバッグに入るんですけどねー。
すぐ待ちくたびれちゃいます。
でもそれが可愛いのです。(→親バカ)

ニセコは…自然がいっぱいでアウトドアスポーツもいろいろ出来ますよー。
冬はスキーをするオージーでいっぱいになって、外国みたいです…
2009-09-04 Fri 00:34 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2483 Primaveras さん。
ニセコは地名です♪
札幌から車で2時間くらいのとこにあります。

小さい頃からバッグに入って移動する生活してたので、
きっと慣れちゃったんでしょうねー。
バッグにいたら楽しいことがある!って覚えてくれたんですかね。

首輪、けっこう気にいってます♪
2009-09-04 Fri 00:38 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
