cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
おさんぽ☆中島公園
2009-08-27 Thu 00:08
わぁーーーい!
IMG_3528_c.jpg

と、来たのは。

通るたび、いつも横目で見つつ。
スルーしてた公園。





暑かったけど。
ちょっぴり、歩きました♪


お散歩の歩き方は、対照的。

くんくんくん・・・
IMG_3516_c.jpg

マロンは、嗅ぐ重視。



クッキーは、前方重視。

あれはなんだー
IMG_3517_c.jpg

突き進みます。



だから。
歩くペースが違います。
違いすぎます。





川、発見。

IMG_3525_c.jpg
涼しげ。
に見えますが、暑かった~。





そう。
暑いので、結局カートインに。

IMG_3536_c.jpg





あはははははははー
IMG_3541_c.jpg

楽しそうで、なによりです♪





晴れてよかった。

IMG_3555_c.jpg


あと何回、大きな公園まで行けるかな・・・


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  もうすっかり、秋の空気になっちゃいました・・・
  お散歩しやすくなるね♪

別窓 | おさんぽ | コメント:18 | トラックバック:0 | top↑
<<ありがとう! | チワワLIFE | 遊び疲れ。>>
この記事のコメント
#2420
こんばんわ~♪
中島公園、行った事あるある~(#^.^#) と
嬉しくなったこめままです!フフ
ホント秋空っぽくなって来ましたね~
日中は暑いんですけどね~
どちらも満面の笑みってカンジで
とってもかわいいですね~♪
ポチポチ☆
2009-08-27 Thu 00:37 | URL | こめまま #-[ 内容変更] | top↑
#2421
cookeiさん、こんにちは。
コメントありがとうございました。
2人のお散歩のペースはやはり違うんですね。
カートにはいってご機嫌そうですね。
2009-08-27 Thu 12:59 | URL | ずんだ #-[ 内容変更] | top↑
#2422
cookeiさん、こんばんは~v-22
中島公園に行ったんですね~。
クッキー君とマロンちゃん、楽しそう~♪
いい笑顔ですねe-266
マロンちゃんは嗅ぐ重視なんですね~!
わが家のレンランはお散歩中に嗅ぐことってあんまりないんですよね~。。
クッキー君は前方重視なんですね!
歩くペースが違うと大変ですよね~。。
わが家も違うんですよ。。
綺麗な川ですね☆
それに綺麗な青空~e-415

応援ぽちぽち~☆
2009-08-27 Thu 21:43 | URL | ミント #-[ 内容変更] | top↑
#2423 こめまま さん。
行ったことありますか~?
花火大会のときとかはよく通り道にしたりしてましたけど。

もう空気が秋っぽいですね。
夏、短かったなぁ…
2009-08-27 Thu 23:03 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2424 ずんだ さん。
お散歩ペースは違いますねー。
ひとりで2ワン連れていく時は、ちょっと大変です♪
2009-08-27 Thu 23:09 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2425 ミント さん。
ふだん、家のまわりだとそれほど楽しそうじゃないんですけど、
公園に行くと、とたんに楽しそうなんですよねー。

そう、歩くペースが違うと、一緒にお散歩させるの大変ですよね。
2009-08-27 Thu 23:14 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2426
おはようございます。きれいな公園ですね。
秋はお出かけが楽しくなりますよね~

お散歩のペースってその子によって
確かに違いますよね。
でもそれがまた可愛いんじゃないですか。
2009-08-28 Fri 09:17 | URL | りんごママ #-[ 内容変更] | top↑
#2427
cookeiさん、おはようございます。
コメントありがとうございました。
ご飯の部分がふわふわで噛みやすかったみたいです~。楽しそうに遊んでました。
2009-08-28 Fri 10:31 | URL | ずんだ #-[ 内容変更] | top↑
#2428
またまた、広い公園があるんですねぇ。。。
と~ってもキレイだし~
家の近くにも、こんな公園があったらいいのにな。
カ-トに入ったふたり、とっても楽しそうだぁ♪

コメントありがとです。。。
おびぃ、、、後ろにいるのは、めるとだってわかってるはずなのに、
なぜか見てないふりしてましたよ(爆)
何でだろう???
ぽちっ☆
2009-08-28 Fri 13:11 | URL | mi- #-[ 内容変更] | top↑
#2429
クッキーくんもマロンちゃんも、とっても気持ち良さそうですね~(^^♪

早くも秋の風で、お散歩には丁度いいですね☆
中島公園、私もうちのチワワと行ってみたいなぁ~って思ってましたがなかなか行けないですー(^_^;)
2009-08-28 Fri 14:33 | URL | pyoko+ko #-[ 内容変更] | top↑
#2430
2ワンさんともイイ笑顔♪
広い公園は楽しさも倍増ですよね。
人間も嬉しくなっちゃう。
普通の道路は、あんまり楽しくなさそうで…。
2009-08-28 Fri 16:31 | URL | タロとハナコ。 #-[ 内容変更] | top↑
#2431
こんばんは!

二人ともいい表情ですね☆

ほんと、もう少ししたら散歩のしやすい時期が来ますね。

私も琉も楽しみです♪
2009-08-28 Fri 19:14 | URL | てぃだ #-[ 内容変更] | top↑
#2432 りんごママ さん。
夏の暑さが落ち着いてくると、時間を気にしないでお散歩行けますね♪

その子によってペースが違うのはおもしろいですよね。
それぞれの個性が出て。
ひとりで2ワンのお散歩に行く時は、ちょっと大変ですけど…
2009-08-28 Fri 20:47 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2433 ずんだ さん。
あまりカミカミして遊ぶのって見たことないんですよねー。
マロンもクッキーも、追いかけるか、引っ張るか、噛みついて攻撃するか…
2009-08-28 Fri 20:50 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2434 mi- さん。
こんなにお散歩しやすいところとは、知りませんでした♪
歩くのも楽しいけど、カートもなかなか楽しんでるようで。
歩いて行けるところに、広ーい公園とかあったらいいんですけどねー。
2009-08-28 Fri 20:53 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2435 pyoko+ko さん。
公園は好きみたいなんですよね。
うちのまわりのお散歩道よりも、ずっと。

けっこうたくさん公園があるから、色々行ってみたいんですけどね。
なかなか行けないものですね~。
2009-08-28 Fri 20:57 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2436 タロとハナコ。 さん。
いい笑顔してくれてました♪
いつの間にか公園大好きっ子になってました…
芝生とか木もたくさんあって、
匂いもたくさんあるから楽しいんですかねー。
2009-08-28 Fri 21:01 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2437 てぃだ さん。
今までは、昼間の暑い時間は避けて…とか思ってましたからねー。
楽しみな季節です♪
2009-08-28 Fri 21:06 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
