cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ありがとう!
2009-08-29 Sat 00:07
こんなちっちゃいのに。


IMG_3511_c.jpg


癒しパワーは、絶大。


IMG_3514_c.jpg





何を考えてるのか。
ことばで伝え合うことは出来ないけど。


きこえないフリはできるのー
IMG_3420_c.jpg



でも。
一緒にいると。
なんだか。
心があったかーく。
カチンコチンと固まってたものが、やわやかーく。
やさしい気持ちに。

なっていくような。
気がします。

いつも。
無条件の愛情に。
無邪気さに。
救われて。
癒されて。



まるっ
IMG_3571_c.jpg




いつも、ありがとう!!

うまうま作るし、たくさんわしゃわしゃ撫でるし、おうちで遊んだり、
公園にお散歩行ったり、おでかけしたり、寝る前に舐めるの嫌がらないようにするからねー♪






最近買った、ハーブ飲料。
10倍に希釈して飲みます。
マスカットじゃないけど、マスカット味、します。
IMG_3563_c.jpg
胃腸に良いらしいー♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  これってやっぱり重度のワンコ依存症だー。
  最近、めずらしく胃が痛むのです…ハーブで治るかなー。

別窓 | つぶやき | コメント:18 | トラックバック:0 | top↑
<<共有ベッド。 | チワワLIFE | おさんぽ☆中島公園>>
この記事のコメント
#2438
こんばんは~v-22
クッキー君もマロンちゃんも、
まったりして可愛い~v-238
言葉で伝え合うことはできないけど、
癒されますよね~。
ホント、ワンコを見てると優しい気持ちになります♪
クッキー君の「まるっ」が可愛い~~e-266

ハーブ飲料ですかー。
胃腸にいいんですね!

応援ぽちぽち☆
2009-08-29 Sat 00:42 | URL | ミント #-[ 内容変更] | top↑
#2439
あら・・・胃大丈夫ですか~?
ハーブ飲料効くと良いですね!

クッキー君とマロンちゃんのまったり顔・・・
こっちまで癒されちゃいますね~かわいい♪

そっか・・・聞こえないフリは得意なのね(≧ω≦。)プププ
ポチポチっと☆
2009-08-29 Sat 01:49 | URL | こめまま #-[ 内容変更] | top↑
#2440 犬の序列
うちのパピヨンは・・・
間違いなく・・・
世帯主である河童(私)を・・・

序列ノ下に見ている !!!

ムッキー !!
(^ ^;)
2009-08-29 Sat 16:39 | URL | 小平河童 #-[ 内容変更] | top↑
#2441
マロンちゃんの聞こえないフリはできるのーっていうのウケル~!!
我が家のてんくんも聞こえないフリ得意だしヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そだね~
ホント、癒しパワーは絶大だね!
クッキーくんのまるっが可愛い!
2009-08-29 Sat 17:56 | URL | あいこ #kpKBa8rU[ 内容変更] | top↑
#2442
お分かりかと思いますが、1枚目のマロンちゃんに
やられましたー(笑)
もうっ、可愛過ぎっ!ぷくぷくーっ!(←うるさい)
まるっとしてるクッキーちゃんも可愛いよ!

胃の調子が悪いの?無理しないでね!
2009-08-29 Sat 21:31 | URL | まっちゃん #UWLA9odg[ 内容変更] | top↑
#2443 ミント さん。
なんでこんなに癒されるんだろうって思うくらい、
見事に癒されてます。
親バカ全開ですが。
もう…依存症かも。

ハーブティーよりも簡単で飲みやすくて、最近お気に入りなんです♪
2009-08-30 Sun 00:25 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2444 こめまま さん。
聞こえないフリ、分かるんですけどね。
そっぽ向いて、耳だけこっちむいてて、動かない…
分かりやすさがまた、可愛いんですけど。

胃は良くなってきました~。
ありがとうございます!
2009-08-30 Sun 00:27 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2445 小平河童 さん。
ご訪問&コメント、ありがとうございます!

そうなんですか?
下に見られてるんですかぁ?!
じゃあ、パピヨンちゃんのいいなり、ですね♪
2009-08-30 Sun 00:29 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2446 あいこ さん。
てんくんも聞こえないフリ、しますか?
でも、しっかり聞いてるの分かるんですけどねー。

ただそこにいるだけで癒されるっていうのは、すごいです。
撫でてるとだんだん元気になってきたり。
…ワンコみたいに、癒してあげられる人になりたいなぁ。
2009-08-30 Sun 00:33 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2447 まっちゃん。
でしょう?
1枚目のマロンのぷくぷく加減が、たまらないでしょう?
私もこのマロンにやられましたー。

最近クッキーがよくこうやってごろーんってするようになったんです。
それも私のツボなんですよねー。

胃は良くなってきましたー。
もうすっかり元気です!
ありがとうございます!
2009-08-30 Sun 00:36 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2448
聞こえないフリ~のマロンちゃん。。。
ぺっぷも、よく聞こえないふりしちゃうよ(笑)

癒される。。。その気持ち、良く分かりますぅ。
mi-も、かなり癒されてるもん♪
チワ達といると、嫌な事も忘れて元気になっちゃう♪

胃の調子はどうですか???
お見舞いの・・・ぽちっ☆

2009-08-30 Sun 02:32 | URL | mi- #-[ 内容変更] | top↑
#2449
胃はその後大丈夫ですか??
ワンコの癒しパワーにかなうものなんか
ない気もしますが(笑)
ハーブもいいですよね!!
中国茶とかも、すごく好きです。
冷たいものがぶ飲みしすぎちゃうので、
温かいもの飲んでお互い元気になりましょうね!
(おバカな私は、夏風邪ひいてしまいました)
2009-08-30 Sun 22:37 | URL | JIROまま #-[ 内容変更] | top↑
#2450
ワンコ依存症で何が悪い!!
ワンコがいなくても余裕な人生より
絶対イイに決まってる~!!
って、開き直ってます(^^)v
でも実際ワンズから、
マイナスイオン的なモノ出てるらしいですょ~。

胃が痛い時は「セルベール(胃薬)」飲んでます…。
2009-08-31 Mon 11:05 | URL | タロとハナコ。 #-[ 内容変更] | top↑
#2451
わんこの癒す力はすごいんですよね。
近くにいるだけで癒される(・ω・`)
ハーブですかー★
マスカット味飲みやすそうですね。
2009-08-31 Mon 15:45 | URL | くみち #-[ 内容変更] | top↑
#2452 mi- さん。
ぺっぷちゃんも聞こえないフリですか?
分かりやすくて、可愛いですけどね♪

そうなんです。
イヤなことも忘れちゃいますよね、戯れてると。

胃は、良くなってきました♪
ありがとうございます!
2009-08-31 Mon 21:20 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2453 JIROまま さん。
夏風邪は大丈夫ですかー?
こじらせると大変なので、しっかり休んで元気になりましょう!
お互いにー。
2009-08-31 Mon 21:22 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2454 タロとハナコ。 さん。
心強いお言葉で♪
ワンコがいるからこそ感じられることって、心豊かになるような気がします。
マイナスイオン的なもの?
そんなものまで出しちゃってるんですか!

セルベール…探してみます。
2009-08-31 Mon 21:26 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2455 くみち さん。
そうですねー。
そばにいるだけで癒されるなんて、ないですよね、なかなか。

ハーブっぽくなくて、不思議なかんじですが、おいしいですよー♪
2009-08-31 Mon 21:29 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
