cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
久しぶりの。
2009-08-21 Fri 22:56
少し前のお話ですが。


広い公園に行きました。
久しぶりに。



あちぃーですー
IMG_3485_c.jpg


マロンも。
長い舌を出して。

あついのー
IMG_3487_c.jpg

まだ歩いてないのにね。





芝生を探して。
走ってみたり。
嗅いでみたり。

IMG_3494_c.jpg



思ったよりも暑くて。
疲れたら、すぐカートへ。

いいねー、ラクチンで♪

あれは なにー?
IMG_3502_c.jpg

近くにハトがたくさんいて。
気にしてました。

・・・近づいたら逃げるのに。





覗き見中・・・

IMG_3503_c.jpg

あみあみを通して、何を見てるの?


公園をぐるっと歩いて。
動物園のほうまで散策して。





木陰は、気持ち良かったです♪

IMG_3507_c.jpg
いつもは人がいっぱいだけど、この日はあまりいませんでしたー。がらーん・・・

また行こうね♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  最近・・・癒されたい願望上昇中・・・  
  癒しグッズにもはまりそう…  

別窓 | おさんぽ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<遊び疲れ。 | チワワLIFE | 奇跡!>>
この記事のコメント
#2389
ほんと、広い公園ですねぇ。。。
えっ!動物園もあるんだぁ。

芝生で、涼しそうだけど
やっぱり、まだまだ暑いんですねぇ。
でもカ-トがあるから、休憩も出来るし
みんな、満足そう♪
ハトさん、怖いのねぇ。。。
家のおびぃは、飛び掛って行きますよ(爆)

あちぃ~ってお顔って、笑っているように見えて
可愛いですよねぇ♪
ぽちっ☆
2009-08-22 Sat 13:15 | URL | mi- #-[ 内容変更] | top↑
#2390
こんにちは。
あみあみから興味深そうにみていますね。かわいいです。今の時期はわんこもカートのほうが楽チンで
いいのかもしれませんね。うちは鳩がいっぱいいるところでは、見えないフリしています(苦笑)
2009-08-22 Sat 14:46 | URL | tuduru #-[ 内容変更] | top↑
#2391
こんばんは。
緑の多い公園ですね。木漏れ日がとても温かみを感じますよ。楽しい時間でしたね。
笑顔も最高です。
2009-08-23 Sun 20:03 | URL | りんごママ #-[ 内容変更] | top↑
#2392 mi- さん。
公園の向こうに動物園があるんですよね。
広い公園だと、ワンコもとっても喜んで歩くんです♪

おびぃちゃん、ハトに飛びかかっちゃうんですか?
なかなか勇敢ですね。
2009-08-24 Mon 01:33 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2393 tuduru さん。
暑くて日差しの強い日は、カートがあると楽チンですよね。
いつもは伸びあがって上から、疲れてきたらあみあみから外を確認してます♪
2009-08-24 Mon 01:37 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2394 りんごママ さん。
たくさん木がある公園、好きなんです。
ワンコも広い公園が好きなので、連れて行くと笑顔になってくれます♪
歩いてもすぐ疲れちゃって、カートに乗るんですけどね…
2009-08-24 Mon 01:43 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
