cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
真夏日
2008-07-06 Sun 22:25
朝から暑かったなー。
それなのに・・・・・こんなとこで暑くないのかな。


日光浴~~
CIMG2548_convert_20080706205756.jpg



暑そう・・・・・
CIMG2554_convert_20080706205519.jpg



・・・そうだよね?
マロンも そう思うよね?





今日もまた、30℃越えたみたいです。

そんな中、ちょっとお出かけしてきました。





まずは、バイク祭り in つどーむ。
クッキー&マロンは、踏まれないように バッグの中。

ラクチン♪
CIMG2562_convert_20080706211413.jpg




これが一番気に入りました♪

CIMG2557_convert_20080706211521.jpg


kawasaki の Ninja
かっこいい! これに乗りたい!
でも色はブラックがいいな。


まず、バイクの免許取らなきゃね
CIMG2564_convert_20080706211644.jpg


・・・はい。分かってます。



・・・・・でもね~、私が見てても、だ~れも声かけてくれないんです、販売員さん。
そんなに バイクに乗りそうもないように 見えてるのかな・・・
私には話しかけず、隣にいる彼に話しかける販売員。
無理やり会話に入っていくわたし・・・
なんか くやしいぞ。





その後は、お弁当を買って、
モエレ沼公園へ♪

ワンコが入れない区域が増えたみたいで、残念(泣)
駐車場から少し歩いたところの芝生で ランチしました♪


日陰で気持ち良かったね~


芝生は気持ちいい~
CIMG2582_convert_20080706210902.jpg


舌 出てるし・・・

CIMG2584_convert_20080706210513.jpg


水がうまいっ
CIMG2576_convert_20080706211038.jpg


おもちゃ持ってくの忘れちゃったけど、
スーパーのビニール袋をまるめたのでも遊んでくれる
安上がりなクッキー♪

CIMG2586_convert_20080706211306.jpg


もう眠い・・・
CIMG2577_convert_20080706210946.jpg




今日もたくさん遊んで、少々ぐったり かも。

CIMG2551_convert_20080706205606.jpg



☆ランキング参加してます☆
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  クッキー&マロンへの応援クリック・・・
  ポチッ とクリックしていただけたら、励みになります!!

別窓 | おさんぽ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<ここはどこの国?! | チワワLIFE | 仲良くなってきた?>>
この記事のコメント
#80 こんばんは★
今日は特に暑かったですね^^;
我が家は家で引きこもりでした~i-229
私もモエレはワンコ立ち入り禁止区域が多くなったと聞いてましたi-238
なので行ったことがありませんi-201
クッキー君もマロンちゃんも芝生の上で気持ち良さそうi-185

2008-07-06 Sun 23:40 | URL | YOU #fHuNn3B.[ 内容変更] | top↑
#81 >YOU さん
いやぁ、暑かったですね~。何も予定がなければ、私もおうちで引きこもってたかも・・・

モエレは、ワンコの散歩できるところがホントに少なくなってしまって残念です。マナーが悪かったんでしょうかね・・・
公園だと喜んで歩いたり走ったりするので、お散歩用の公園を検索中です。
2008-07-07 Mon 11:56 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#82
家の犬も夏だけどひなたぼっこしてるときあります(^ω^)
芝生気持ちよさそうですね★!
でも暑くて最近走ってすぐ疲れちゃいます・・
2008-07-07 Mon 18:05 | URL | くみち #-[ 内容変更] | top↑
#83
北海道も暑いのね~~!!
広~い公園で楽しそう♪
ビニール袋をまるめたので遊んでくれるなんっていいなぁ~
実は私も昨日このたんのおもちゃを忘れて、ビニール袋を丸めて投げたらあまり興味がなさそうだったのv-406
やっぱネズ子じゃないとダメなのかなぁ~

オオーw(*゜o゜*)w
バイク好きなんですね~
うちの旦那(てんパパ)もバイクが大好きで
kawasaki の Ninjaにも乗ってたらしいですよ~~
大学の頃はカムイワッカの滝まで行ったとかよく聞かされてました~
温泉の滝だって言ってたけどなぁ~
2008-07-07 Mon 20:29 | URL | あいこ #kpKBa8rU[ 内容変更] | top↑
#84 >くみち さん
コメントありがとうございます~。
そうですよね、暑いと走ったらすぐ疲れちゃいますよね・・・
っていうか、暑いと私は走りたくないかも・・・
2008-07-07 Mon 23:28 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#85 >あいこ さん
このたんはビニールに興味なしですか・・・クッキーはネコっぽくて遊び好きだから、何でもいいみたいです(笑)

てんパパさん、バイク好きなんですか!!
私は最近興味を持った初心者ですけど。でも、バイク乗るならNinja!小さめ250CCのNinjaがあって、それが欲しい!カムイワッカって温泉の滝なんですか?!知らなかったです・・・行ってみたいです~with クッキー&マロンと。
2008-07-07 Mon 23:35 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#86
ひゃ!イン・ザ・バッグ!
いいなぁ、憧れちゃう。チワワ飼ったら絶対こういう
キャリーバッグで運ぶんだと思ってたのに!なのに~!
って、グチになりました(笑)
2008-07-07 Mon 23:58 | URL | まっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
#87 >まっちゃん さん
お出かけの時はたいていバッグですね~。てんちゃんはバッグに入るの苦手ですか??
今クッキー用に、ドッグスリング探してるんですが、なかなか気に入ったのがなくて、私の斜めがけバッグを使ってます。中が毛だらけ・・・・・(泣)
2008-07-08 Tue 10:34 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
