cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
おにゅーのバッグ。
2009-08-13 Thu 21:39
昨日、届きました。



甘えん坊で。
いつも抱っこしててもらいたいクッキーにピッタリな。



これです。

IMG_3438_c.jpg

スリングタイプのキャリーバッグ。



きにいった♪
IMG_3439_c.jpg


はじめは。

「これはなんだー!」

って、逃げ回ってたんですけど。


そうだっけ・・・?
IMG_3441_c.jpg



しばらく床に放置してから。
入れてみたら。


でたくないです
IMG_3443_c.jpg


くつろいじゃってます。


IMG_3445_c.jpg



このまま。
家事とかしてたんですけど。
重いので。
もう、おしまい。


もっかいー
IMG_3449_c.jpg

おでかけ、するときにね。





<おまけ>
最近、ちょっとだけお料理頑張ってます♪
これは「鶏肉とナスの甘酢風」

IMG_3433_c.jpg


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  マロンもバッグに入れたかったんですけど…
  まだまだ怖がって入ってくれないですー。えーん…

別窓 | ワンコグッズ | コメント:22 | トラックバック:0 | top↑
<<きゅーん・・・ | チワワLIFE | 暑くないのー?>>
この記事のコメント
#2336
水玉スリングバッグかわいいですねー。
これ丁度どーしよーって思っていたんです。
3色ですよね?

クッキーくんも心地良さそう!
2009-08-14 Fri 00:59 | URL | sniff_djur #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
#2337
おはようございます。
ビタミンカラーのスリングとってもお似合いです。
夏らしくってお出かけしたくなっちゃうような!
2009-08-14 Fri 08:09 | URL | りんごママ #-[ 内容変更] | top↑
#2338
いいですねー(・∪・*)
これなら手が空いて楽ですし。
すごい気に入ってますね!
2009-08-14 Fri 19:07 | URL | くみち #-[ 内容変更] | top↑
#2339
スリング、便利ですよね~(#^.^#)
クッキー君も大満足ってカンジかな?
うちはワンコ連れの友達なんかが遊びに来ると
こめっとがガウガウしちゃうので
よくスリングに入れられ私にぶら下がってますよ・・・(;¬∀¬)ハハハ…
使い道間違ってる気もしますが・・・・ハハ
2009-08-15 Sat 01:37 | URL | こめまま #-[ 内容変更] | top↑
#2340
かわいいバッグですねv-22
うちもスリング欲しいなって思ってたんですが
黄色いいですね!!
クッキーくん本当に甘えん坊な顔してますね☆
ちなみにマロンちゃんは入らないんですか?
あとメールありがとうございますv-238
お返事書かせてもらいました!
2009-08-15 Sat 15:31 | URL | JIROまま #-[ 内容変更] | top↑
#2341
黄色に白のドット柄!
可愛いバッグですね♪
ドット柄好きの私には、たまりませんね。
クッキーちゃんも、凄く気に入ったみたいで、、、
お出掛けが楽しみになりましたねぇ☆
2009-08-15 Sat 21:46 | URL | miー #-[ 内容変更] | top↑
#2342 sniff_djur さん。
ちょうど欲しくて探してたんですよねー。
3色ですけど、そのうち1色は売り切れでした…

クッキーは、こうやってぴったりくっつけるものが好きみたいです。
2009-08-15 Sat 23:30 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2343 りんごママ さん。
夏らしくって、可愛い色で元気になりますよねー。
ビタミンカラー、大好きです♪
2009-08-15 Sat 23:31 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2344 くみち さん。
両手が空くっていうのが、いいですよねー。

クッキー、こういうの大好きです。
でもマロンは…まだ入ってくれません…
2009-08-15 Sat 23:38 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2345 こめまま さん。
そういう使い方もアリですよね。
私だって、甘えん坊クッキーを満足させるために、
ふだんうちの中でぶらさげたりしますよ。
2009-08-15 Sat 23:46 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2346 JIROまま さん。
スリング便利ですよー。
マロンは入らないです。
ふつうのキャリーバッグは好きなんですけどね。

メール、お役に立てて良かったです♪
2009-08-15 Sat 23:50 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2347 mi- さん。
ドット柄、可愛いですよねー♪
クッキー、まだ家の中でしか使ってないですけど。
早くお出かけで使いたいです!
2009-08-15 Sat 23:53 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2348
こんばんは!

かわいい~~~^^

クッキーちゃんにはぴったりですね。
かなりお気に入りのようで、思わず笑いながら読んでしまいました^^

クッキーちゃん、このバッグでのお出かけ、楽しみね♪
2009-08-16 Sun 19:28 | URL | てぃだ #-[ 内容変更] | top↑
#2349
cookeiさん、おはようございます。
先日はコメントありがとうございました。
ドット柄のかわいいスリングですね~。
気に入ってもらえてうれしいですね。
2009-08-17 Mon 08:52 | URL | ずんだ #-[ 内容変更] | top↑
#2350
黄色の水玉可愛いいバックですね
肩掛け式でワンちゃんと他の
荷物もたくさん入れられそう
ワンが来てからけっこうワンを
持つ運ぶスリングやバックが
増えてきます・・・
これも けっこう楽しいもんですけどね
2009-08-17 Mon 09:05 | URL | そよかぜちゃん #-[ 内容変更] | top↑
#2351
こんにちは。
クッキーくんとてもかわいいですね。
ぴったり納まってますよ。うちの子もスリングは好きなようです。抱っこされてるように感じるのかな。
2009-08-17 Mon 13:50 | URL | tuduru #-[ 内容変更] | top↑
#2352
帰ってきたので~
ぽちっとしに来ましたぁ♪

お気遣い、ありがとうございましたぁ。。。

ぽちっ☆
2009-08-17 Mon 17:54 | URL | mi- #-[ 内容変更] | top↑
#2353 てぃだ さん。
かわいいでしょー♪
(あ、また親バカ…)

かなり気に入ってくれました。
お出かけもいいけど、お家の中で甘える用にも使ってます。
2009-08-17 Mon 20:28 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2354 ずんだ さん。
気にいってくれるかどうかは、対面してみないと分からないですからねー。
新しいものを買う時はドキドキします。
2009-08-17 Mon 20:29 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2355 そよかぜちゃん。
ワンコ連れて行くとき、両手があくっていうのはいいですよね!

そうなんです、バッグやスリング、増えますね。
いつもお店でついつい見ちゃいます♪
2009-08-17 Mon 20:31 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2356 tuduru さん。
スリング好きな子は抱っこも好きなんですかね?
まるで抱っこされてるように、うっとりしてました♪
2009-08-17 Mon 20:34 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2357 mi- さん。
おかえりなさい♪
ぽち、ありがとうございます!

無事に終わりましたか?
いろいろお疲れさまでした。
2009-08-17 Mon 20:36 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
