cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
暑くないのー?
2009-08-12 Wed 02:37
夏だっていうのに・・・


もふもふ なのー
IMG_3426_c.jpg


ベッドで。
こんなに埋もれて寝て。


ぐぅーーー
IMG_3427_c.jpg





暑くないのかなー。

って、心配してたら。
やっぱり暑くなったようで。

隙間に。

IMG_3416_c.jpg
出てきました。


こっちは。
のびてます。

IMG_3407_c.jpg

やっぱり暑くなったんだね。





<おまけ>
すきま がすきー
IMG_3432_c.jpg

でも、ちょっと狭い・・・
(私の)おしりが落ちそう。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  ちょっとネコっぽいと最近よく思います・・・
  クッキーなんて高いところ大好きだし・・・

別窓 | つぶやき | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<おにゅーのバッグ。 | チワワLIFE | ソファで。>>
この記事のコメント
#2324
こんにちは。
そうそう!うちもモフモフだよ・・・っ。
特にかれんちゃん。
何だか大好きみたいなの~モフモフ。
クッキークン、マロンチャンのまったり加減が
いいですよね~
2009-08-12 Wed 16:29 | URL | りんごママ #-[ 内容変更] | top↑
#2325
うちのもこの暑いときに、
わざわざひなたに行ったりします…(>_<)
で、やっぱり冷えた所に移動を。
なんでしょ?
ワンズなりの修行みたいな?
2009-08-12 Wed 20:15 | URL | タロとハナコ。 #-[ 内容変更] | top↑
#2326 はじめまして
我が家もモフモフです(笑)
‘毛布まんじゅう’見ているだけでこっちが暑い^_^;
クッキー君もマロンちゃんも可愛いですー♪
2009-08-12 Wed 20:20 | URL | pyoko+ko #-[ 内容変更] | top↑
#2327
きゃーっ!!
隙間写真、かわいすぎっ(((((*^o^*)♪
マロンちゃんもベットから出ちゃった姿が
これまたかわいい~♪

暑くても、モッフリ埋もれてた方が
気持ちいいんですかね~!
2009-08-13 Thu 00:19 | URL | こめまま #-[ 内容変更] | top↑
#2328
もふもふっこがここにもーーо(ж>▽<)y ☆
もふもふがすきー でもあつーーい!
でもやっぱもふもふがすきー
の繰り返しですよね( ´艸`)

隙間落ち着くんでしょうね。
めちゃかわいいです☆
2009-08-13 Thu 00:54 | URL | sniff_djur #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
#2329
モフモフが大好きなんですねぇ。。。
我が家も、みんなモフモフ好きだけど。。。
クッキーちゃんや、マロンちゃんと同じ
すぐに、ひんやりする所に移動してますよ(笑)

クッキーちゃん、、、隙間って。
かなりスゴイとこにいるのねぇ(笑)落ち着くのかな???
ぽちっ☆
2009-08-13 Thu 04:35 | URL | mi- #-[ 内容変更] | top↑
#2330 りんごママ さん。
かれんちゃんも、モフモフ好きですか。
埋もれていそうですよねー♪
まったりしてる時間が好きです~。
2009-08-13 Thu 20:54 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2331 タロとハナコ。 さん。
そうですよねー。
暑いのに日光浴??っていつも思います…

修行…何のために?
2009-08-13 Thu 20:57 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2332 pyoko+ko さん。
はじめまして。
コメントありがとうございます!

見てるだけで、自分まで暑くなっちゃうような気がしますよね。
冬ならいいんですけど。
でも、けっこう好きです♪
2009-08-13 Thu 21:01 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2333 こめまま さん。
でしょう?
隙間に入っちゃって可愛いでしょう?
(→また親バカですみません)

埋もれては出て…を繰り返してますよねー。
2009-08-13 Thu 21:07 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2334 sniff_djur さん。
麗奈ちゃんも、もふもふ好きでしたよねー。
そこまでしてもふもふがいいの…って思ったりしますけど…いいんでしょうね。

隙間とか狭いところ好きですよねー、ワンコもネコも♪
2009-08-13 Thu 21:10 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2335 mi- さん。
もふもふ好きって、けっこういるんですね。
暑いのに。
それよりも、もふもふなんですね。

けっこう落ち着いてるみたいですよ。
隙間とか、ぴったりくっつくのとか、ほんと好きみたいです♪
2009-08-13 Thu 21:28 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
