cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ソファで。
2009-08-09 Sun 22:42
暑かった日。



左右対称で寝てました。

IMG_3397_c.jpg

ソファよりフローリングの上のほうが冷たいと思うんだけどなー。





あ、左右対称がくずれちゃった…

IMG_3398_c.jpg





おしゃしん いらないんで、おやつください
IMG_3402_c.jpg

おやつには目がないよね…
そういうところが可愛かったりするんだけど。





おていれ~
IMG_3399_c.jpg
長い舌!





いつかの チキン&コーンのパスタ。
全部残り物のわりには、おいしかった♪

IMG_3374_c.jpg


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  急に暑くなって夏バテかも・・・
  せんぷうき、出しましたー。

別窓 | クッキー&マロン | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
<<暑くないのー? | チワワLIFE | NEW TOY!>>
この記事のコメント
#2308
対称で寝てるなんて
めちゃかわいいですー。
以心伝心なのかしらー。

パスタ美味しそうです!
余りモノとは思えないですー。
2009-08-10 Mon 00:57 | URL | sniff_djur #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
#2309
左右対称、かわいい、かわいい!
こういうの見てると和んじゃうよねー。
ウチもポコが来て、テンと対称っぽくなってると嬉しいし。
でも今はポコが太すぎてね…(笑)

そちらも暑くなって来たのね。こっちはまだ梅雨が続いている
かのように蒸し暑くてたまりません。お互い乗り切れるよう
がんばろう!
2009-08-10 Mon 17:31 | URL | まっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
#2310
関西はジメジメですよ~~~
扇風機ではなかなか・・・
今日もエアコンフル回転の一日でした。
左右対称のお二人最高に可愛い~
2009-08-10 Mon 22:17 | URL | りんごママ #-[ 内容変更] | top↑
#2311
今頃扇風機だしですか・・
北海道は涼しかったのねぇ
クーラーかけぱなしでないと
体がもたないし熱中症になりそうですよ
左右対称の寝方おもしろ~い
我が家はパピヨンの太郎はフローリングで
寝ることが多いけれどレンは
クッションの上ばかりです・
2009-08-11 Tue 15:41 | URL | そよかぜちゃん #-[ 内容変更] | top↑
#2312
こんにちは。
ほんとだ。見事な左右対称ですね!癒される光景です。パスタ美味しそうですね。お腹すいてきました(笑)
2009-08-11 Tue 20:40 | URL | tuduru #-[ 内容変更] | top↑
#2313
すごい!
左右対称ですねぇ。。。
って、今我が家の3チは、少しずつ距離を置いてますが
一方方向に寝ております(爆)
みんな左側を床にして、横倒れ状態ですぅ。

クッキーちゃん、舌長いねぇ。
めるとと同じくらいかも!!!☆
2009-08-11 Tue 22:57 | URL | mi- #-[ 内容変更] | top↑
#2314
2ショット寝姿、かわいすぎっ!e-266
微妙な距離感も何かいいですね~(笑)
こうゆ~姿を発見すると
じーっといつまでも眺めてたくなりますよね~~♪
2009-08-12 Wed 00:33 | URL | こめまま #-[ 内容変更] | top↑
#2315
暑くても高いとこ、柔らかいとこで
くつろいでたりしますよね☆
うちは、離れてるけど
同じ方向むいて寝てたりしますよ。

ちなみにパスタベースは何味だったんですか??
あと、メールフォームから送らせてもらいました!
2009-08-12 Wed 00:44 | URL | JIROまま #-[ 内容変更] | top↑
#2316 sniff_djur さん。
いつもこうならいいんですけど…貴重なショットでした。
そういう気分だったんですかねー?

パスタ…いつもアレンジばかりです…
2009-08-12 Wed 02:08 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2317 まっちゃん。
かわいいでしょう!
…なんて、親バカですねー。
でも、こういう何気ない寝姿とかになごんじゃうんですよね。

ポコちゃんのダイエットは順調そうで♪
合宿に参加したかった!!
2009-08-12 Wed 02:14 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2318 りんごママ さん。
関西はエアコンつけないとムリですよね。
ばてますよね…

こんな感じで仲良し風な光景は、とっても嬉しいのです♪
2009-08-12 Wed 02:16 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2319 そよかぜちゃん。
今年はなかなか暑くならずに、最近やっと夏らしくなってきたんです。
九州はエアコンないとつらそうですね~。

太郎くんとレンくんは、寝場所の好みが違うんですね♪
2009-08-12 Wed 02:20 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2320 tuduru さん。
癒されるんですよねー、こういうのに♪
いつも仲良しでいてくれたら嬉しいんですけど…

食べ物の写真って、お腹すきますよね。
私もいつもtuduruさんのお写真見て、お腹すかせてますよー。
2009-08-12 Wed 02:23 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2321 mi- さん。
mi-さんのところは一方方向ですか?
それはそれですごいですねー。
同じ姿勢でねちゃうなんて!

たまーに、舌がながいのにびっくりすることがあります…
2009-08-12 Wed 02:25 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2322 こめまま さん。
可愛いですか?!
嬉しいーーー!
(あ、親バカ…)

そうなんです。
こういうのを見ると、ささーってカメラ構えて、じーっと見ちゃいます♪
2009-08-12 Wed 02:28 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2323 JIROまま さん。
同じ方向ですかぁ。
それも可愛いですよねー。

パスタはクリームソースでしたよ♪

メール、読みました。
後でちゃんと調べてお返事しますので、少しお待ちくださいね♪
2009-08-12 Wed 02:35 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
