cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ひまわりドライブ 2
2009-08-02 Sun 20:01
つづき、です。




あたり一面ひまわり。

かと思ったんですけど、まだ花が咲いてないところもけっこうありました。

IMG_3338_c.jpg



ダチョウさんも。

いらっしゃ~い
IMG_3326_c.jpg

近かったです・・・ダチョウさん・・・





おしゃしんは もういいのー
IMG_3343_c.jpg

女の子なので。
一応、ツーショット。無理やりですが。




「ひまわりソフトクリーム」なんてのがありました!

かたむいてるんで、はやくたべてー
IMG_3345_c.jpg

香ばしくって、おいしかったです。ごちそうさま。





帰りの車で。
なぜか。
クッキーのバッグに無理やり入ってみたマロン。

IMG_3354_c.jpg

ぎゅうぎゅうがいいのー
IMG_3356_c.jpg

うぅ・・・そんな顔で見られたら・・・
かわいいよー (→親バカです)





気がついたら。

にょきっ
IMG_3346_c.jpg

おなか出して熟睡中でした。

IMG_3350_c.jpg


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  マロン&クッキーもお出かけ大好き♪
  またどこか行きたいなぁ。

別窓 | おでかけ | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
<<おやつ♪ | チワワLIFE | ひまわりドライブ。>>
この記事のコメント
#2260
今日のマロンちゃんは、個性があっていいですね。
表情でキモチが伝わってくるよ~
最後のクッキーちゃんのニョキーンもいいけど(笑)

私ひまわり大好き!
元気をもらえるというか、すごいパワーを秘めている気がするんです。
北海道のひまわり畑って有名な所がありましたよね~
一度行ってみたいな~
2009-08-02 Sun 22:47 | URL | noz #-[ 内容変更] | top↑
#2261
ダチョウさんに会ったんですねー。
意外と大きくてびっくりですよねー。

マロンちゃんのアップ
めちゃかわいいですー。
おばちゃんノックアウトされましたー。

クッキーちゃん手をあげて寝てる( ´艸`)
ここで寝てるよーって気持ちかしらー。
2009-08-03 Mon 00:56 | URL | sniff_djur #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
#2262
いやいや、飼い主でなくったって、そのマロンちゃんのお顔は
かわいくって、もうキュンキュンしちゃうー(笑)
クッキーちゃんもとってもリラックスしてるし!お出かけして
いっぱい遊んで楽しかったんだろうね。

ひまわりソフトっていうのは、何か入ってるの?ひまわりの
種とか??
2009-08-03 Mon 09:35 | URL | まっちゃん #UWLA9odg[ 内容変更] | top↑
#2263
ひまわり?
ダチョウ?
ソフトクリーム?
素敵な旅の思い出ですね~。
私も一緒したいくらい♪
運転半分こできますょ(^^)v
2009-08-03 Mon 16:33 | URL | タロとハナコ。 #-[ 内容変更] | top↑
#2264 noz さん。
ワンコはいろんな表情しますよね。
ずっと見てたら気持ち伝わってくるような気がします。

ひまわり好きは多いですねー♪
来年は育ててみたいなー。
2009-08-03 Mon 21:18 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2265 sniff_djur さん。
マロンのこのアップ、お気に入りです♪
全部まんまるで…

クッキー…アピールしながら寝てたんですかね。

それぞれ個性的で楽しいですよー。
2009-08-03 Mon 21:24 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2266 まっちゃん。
きゅんきゅんしちゃいますかー?
それは、嬉しいです♪

ひまわりソフト…たぶん、ひまわりの種味?
つぶつぶはなくて、滑らかでした♪
2009-08-03 Mon 21:32 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2267 タロとハナコ。 さん。
ぜひご一緒しましょう!
運転半分こできるなんてステキ♪
2009-08-03 Mon 21:37 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2268
cookeiさん、こんにちは。
コメントありがとうございました。
マロンちゃん、そのお顔最高~。
かわいいですよ~。
ひまわりソフトなんてあるんですね。
2009-08-04 Tue 12:54 | URL | ずんだ #-[ 内容変更] | top↑
#2269
初めまして!
ブログランキングから遊びに来ました。
クッキーくんと、マロンちゃん。
なんかうちの子と、似てるとこがあるような
そんな感じで読ませてもらいました。
クッキーくんと、うちの妹。
マロンちゃんと、うちの兄ちゃん。
が、性別違うのに顔が似てる風な???
今、楽しい感じのブログネタではないですが
よかったら☆
2009-08-04 Tue 13:52 | URL | JIROまま #-[ 内容変更] | top↑
#2270 ずんだ さん。
可愛いでしょ~、マロンのこの顔!
(→また親バカで・・・)

ひまわりソフト、初めて知りました♪
2009-08-04 Tue 23:34 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2271 JIROまま さん。
はじめまして。
コメントありがとうございます!

JIROちゃん&NERIちゃん、どことなくマロン&クッキーに似てますねー。
親しみがわきました♪
2009-08-04 Tue 23:46 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2275
マロンちゃんのお顔・・・
きっと、みんなが可愛いって思ってますよぉ~♪
クッキ-ちゃんの、ニョッキリした手!
伸び放題、伸びきっちゃってますね(笑)

ひまわりソフト・・・向日葵の味じゃないですよね!??

ぽちっ☆
2009-08-05 Wed 13:04 | URL | mi- #-[ 内容変更] | top↑
#2288 mi- さん。
マロン…この顔でモテモテですかね~?

ひまわりソフト、たぶん、ひまわりの種味です。
たぶん、あの香ばしさは、きっとそうです!
2009-08-06 Thu 10:26 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
