cookie
http://cookie1223.blog50.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ひまわりドライブ。
2009-07-30 Thu 20:41
マロンの心配して下さって、ありがとうございました!!
原因はよく分からないのですが・・・
でも。
だいぶ元気になりましたー。意味なく走り回ってます。お散歩も元気に歩きます。
もうしばらくお薬があるので、飲んでもらって。
このままずーーーーーっと元気でいてくれますようにー♪

あ。ついでに。私の心配までしてくださってありがとうございますー。
まぁ・・・ぼちぼち、元気にやってます♪






さて。

そんなでしたけど。
おでかけ、してきました。

去年、行きそびれた 
ひまわり畑。


どこいくのー?
IMG_3293_c.jpg

ドライブだよ。

まだー?
IMG_3296_c.jpg

車で約3時間。





北竜のひまわり。

IMG_3310_c.jpg

迷路もあったんですけどね。行かなかったです・・・

IMG_3305_c.jpg

小さめなひまわりが、可愛かったです。





マロン&クッキーも、楽しそう。

IMG_3321_c.jpg



なのに。

だっこーーー
snap_cookie1223_200972224652.jpg

えー、クッキーさん、もう少し歩こうよ。



ひまわり、大好きなんです♪

IMG_3328_c.jpg


ぽつーーん・・・
IMG_3324_c.jpg

マロンが…
豆粒みたい。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  長距離運転は・・・まだ苦手かも。
  もう少し、続きます。

別窓 | おでかけ | コメント:21 | トラックバック:0 | top↑
<<ひまわりドライブ 2 | チワワLIFE | 病院。>>
この記事のコメント
#2239
マロンちゃんその後どうしていますか?
ひまわりさんからたくさんのパワー
もらえていますように。
お大事になさってね。
2009-07-30 Thu 23:05 | URL | りんごママ #-[ 内容変更] | top↑
#2240
すごーーい!
ひまわり綺麗ですーーー。
こういう1本道 素敵ですよねー。

マロンちゃん元気になられた様で
よかったですー☆
2009-07-31 Fri 00:43 | URL | sniff_djur #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
#2241
お久しぶりです☆

マロンちゃん 体調大ジョブですか?!汗
暑いから 人もワンコも
体調崩しやすいですもんね・・

ひまわり かわいいー!
クッキー君もマロンちゃんも
すっごく笑顔で 超かわいいー!!

ひまわり見てると 元気になりますよね☆
2009-07-31 Fri 00:48 | URL | タニィ #-[ 内容変更] | top↑
#2242 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-31 Fri 00:49 | | #[ 内容変更] | top↑
#2243
すごいすごい!!!
こんな向日葵畑が近くにあるんですかぁ???
私も免許があればなぁ。。。
こうやって、色んなとこに
お出掛けできるのに。。。

クッキ-ちゃんも、マロンちゃんも、楽しそうな笑顔♪
ほ~んと、元気になって良かったですねぇ。

cookieさんも、あまり無理しないように。。。ね☆
2009-07-31 Fri 13:36 | URL | mi- #-[ 内容変更] | top↑
#2244
cookeiさん、こんにちは。
マロンちゃんだいぶ良くなったんですね・・・
安心しました。
ひまわり畑素敵~。
私も一番好きな花がひまわりです。
2009-07-31 Fri 14:12 | URL | ずんだ #-[ 内容変更] | top↑
#2245
マロンちゃん大丈夫?
夏バテとか?
でもまだそれほど暑くはないのかな?
ちょっと元気が出たようで、ちょびっと安心ですね(^-^)

ひまわりって一輪でも元気が出るのに、
そんなにたくさん咲いてたらサイコーですね♪
cookieさんもスリムですね…。

前回のコメントでクッキーくんを呼び捨てにしてました(>_<)
謝っておいてください…。
2009-07-31 Fri 14:34 | URL | タロとハナコ。 #-[ 内容変更] | top↑
#2246
こんにちは。
マロンちゃん体調崩していたんですね・・・良くなったようで安心しました。
そちらはもうひまわりなんですね。みていると元気になれる花ですね。
2009-07-31 Fri 19:00 | URL | tuduru #-[ 内容変更] | top↑
#2247
マロン君良くなってきてるようだな
この調子で頑張って
私が若い頃 一番好きな花はと 聞かれる
とかならず 向日葵と答えていました
向日葵を見ると元気になりそうですよ
こんなにたくさんの向日葵みられていいなぁ~
2009-07-31 Fri 19:21 | URL | そよかぜちゃん #-[ 内容変更] | top↑
#2248
良くなってきてるようで良かったですね(^^)

ひまわりすごいですね★
きれい(・ω・●)

クッキーくんもマロンちゃんもいい笑顔で。

2009-07-31 Fri 21:29 | URL | くみち #-[ 内容変更] | top↑
#2249
さすが北海道スケールが違うーー
見事なひまわり畑!!
クッキーちゃんだっこ~なの!?
甘ったれちゃんで可愛いね~~
でも2人とも楽しそうね^^
2009-08-01 Sat 18:59 | URL | モンタ #yfAw.oYg[ 内容変更] | top↑
#2250 りんごママ さん。
マロンは元気ですよー。
ひまわりって元気になりますよね♪
2009-08-02 Sun 19:14 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2251 sniff_djur さん。
ひまわり、好きなんですよねー。
元気をもらえるような気がするんです。

マロンも回復してほっとしてます♪
2009-08-02 Sun 19:17 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2252 タニィ さん。
お久しぶりですー。
マロンはもう大丈夫です♪
ありがとうございます!

ひまわり、なんでですかねー、元気になるような気がしますよね。
2009-08-02 Sun 19:24 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2253 mi- さん。
そんな近くではないですけどね…
車で約3時間くらいです。

マロンもクッキーも楽しそうにしてくれることが、
私の元気の源でもあります♪
2009-08-02 Sun 19:29 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2254 ずんだ さん。
マロンが元気になって、ほっとしました♪

ひまわり、かわいいですよね。
あんなにたくさん咲いてるところ、見たかったんですよね~。
2009-08-02 Sun 19:34 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2255 タロとハナコ。 さん。
マロン、夏バテではなかったですねー。
っていうか、まだそれほど暑くはないので…
でも、元気なので良かったです。

クッキーの呼び捨て、かまわないですよ♪
呼び捨てちゃってくださーい。
2009-08-02 Sun 19:42 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2256 tuduru さん。
まろんは元気回復しました♪

ひまわり、もうお花屋さんでも売られてますよね。
見たら欲しくなる花です。
2009-08-02 Sun 19:44 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2257 そよかぜちゃん。
ずっと見たかったんですよねー、ひまわり畑って。
私も、ひまわりは好きな花のひとつです。

マロン、元気になってほっとしてます。
でも…原因は何だったんだろう…
2009-08-02 Sun 19:48 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2258 くみち さん。
マロンもクッキーもお出かけ大好きなので。
こんな風に楽しそうにしてくれると、私も元気になります♪
2009-08-02 Sun 19:52 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
#2259 モンタ さん。
段々畑に小さめひまわり…可愛かったです♪

クッキーはどこへ行っても甘ったれです。
…それが可愛いんですけどね。
楽しそうにしてくれるのが嬉しいんですよね~。
2009-08-02 Sun 19:54 | URL | cookie #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| チワワLIFE |
copyright © 2006 チワワLIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
